スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

TOV/あばば




制服ユーリハァハァ。
髪型が可愛い可愛い可愛いよ。
フレンさん違和感ないし。


つーか21歳……。いや、萌えるからいいや。

TOV/腰に力を





最近、自重出来なくなって気がしなくもなくもない。自重したい。あくまで願望だけど。









色々すっ飛ばしてとっくに2周目はクリアしました。クリアするまではとりあえずフレユリラピでした。
その後、皆が恋しくなってちょこちょこキャラ入れたが…。ソードダンサーやクラトスはもちろん下町組だけで行きました!
萌えるよハァハァ。


犬マップようやく終わったーーー!!!95%までですが。

TOVで何より大変なのって犬マップだと思う。箱時代は気がついたら100%埋まってたが、どうやって埋められたのか自分でも分からん。
今回はもう何かキツかった。あっち行ってこっち行ってござ使ってマーキングして、でも95%まで埋めれなくて。それでも称号欲しくて頑張って。
ようやく得た称号に感動した。今後は絶対に犬マップなんてやらんぜ。





最近までフレン強化頑張ってました。


追憶のアレクセイから薬草を盗っては逃げ、盗っては逃げを繰り返してフレンの防御をとりあえず上げる。
途中で飽きたので合計1000ちょっと上がって終了。3周目を始める気がようやく起きたのでそれようにも94枚ほど盗んできました。バジルも。


で!


スパイラルドラコに挑戦しに行きました。1周目の時、ハードで意外とあっさり終わったのでアンノウンでもいけるかなー、とか思ってた。


無理。


下町組だけで行ってみたが、ユーリとラピードの死亡回数が半端ない。2、3回ちょっと強い攻撃当たったらお陀仏でした。
ラピードで延々疾風犬使うかと思ったが、ほら、あれですよ。攻撃は最大の防御的な?とりあえず攻撃したかっただけですごめん皆。
ライフボトルがごっそり減って絶望して、何か諦めた(えー)。
いや、普通に無理。色々無理。つーかCヘッドに攻撃届かないもん。ボディ倒せって話だが、すぐに復活するもん。
何よりラピードとフレン(特にラピード)のダメージがあまり通らない。通常攻撃なんて問題外。ユーリでもキツイ。

ユーリがOVLになった時、フレンも一緒になったから合体秘奥義で削ろうとか思ってた。だがしかし、


フレンがさっさと単体で秘奥義だしちゃったよ!ダメージが殆ど1しかないよ!


こりゃ酷い。3Hit程、200もないダメージを与えれたが。残りは全部1だよ。秘奥義の性質考えりゃ仕方ないが、ありゃないぜ。
第二秘奥義の方はどのくらい与えられるかまだ見てないが、期待は出来ない気がする。
困った時はやっぱり主人公だよね!秘奥義連発してたらゲージ吸収されるけどね!



って感じで、第二ラウンド。エステリーゼ様の力を借りたいと思い、パーティに入れました。下町組は絶対に外さない。

鉄壁エステルでもボロボロになる事は分かっていますが、アイテム節約にはなるはず。技は全部封印。回復に専念してればエステル強いんで。


うーん、やっぱりダメージが…。


時間もないし、根気もないし。今日はさっさと諦めます。もうすぐ学校だしな!




フレンの第二秘奥義の「ホモ、この剣に宿れ」の台詞はもう仕方ないとして。
ユーリの第二秘奥義でも色々無理のある空耳が。「腰に力を!」って聞こえて「は?」となった。
秘奥義で戦闘終了して満足してたら「オレの股間、美味だろ?」って聞こえた私はリアルで耳鼻科辺りに行った方がいい気がした。マジで笑えねぇ…orz






フレン・シーフォ氏の打たれ強さは異常。色々チートな気がする。
3周目でも頼りにしてますよ!ユーリの為に頑張ってくれ。…その前にスパイラルドラコどうにかしたいけど……ね…。




腹一杯




TOVの映画後、ジャンプのアニメツアー。





デザートに食ったプリンが甘くて死にかけた。

うぉぉぉっ!





TOVの攻略本と映画サントラをようやくゲッツ!

ハァハァ。



攻略本のカバー裏見て興奮した。
か、可愛い!

TOV/ポニテハァハァ




ようやっとこさ2周目です。サブイベントはある程度終わらせて引き継ぎプレイ。ラピードミニゲームも頑張った!
とりあえず2周目ではユーリ、フレン、ラピード以外は使わない!
何故ならフレユリが今回の目標だから!ラピードは2人の相棒だから良し。つーか映画見た後だからラピード外すとかまず無理。
映画良かったです。後2回程見に行くかも。色々映画での事も語りたいが、まあ後日。









グレードで色々買い込んで、初っ端からアンノウンです。こっちも強いから問題ない。
魔装具引き継いでいる上にさっそく装備している為、攻撃力だけすでに4桁。こりゃ酷い。

本物フレン加入が結構後の方なので、ラピードの背中にフレン乗せてます。
ユーリはすでにポニテ+髪飾り。フレンはスーツ着せたままだった。騎士団服に戻すの忘れてた。
おっさんなんてシュヴァーンだぜ。何やってんだ。カロルはケロロだけどな!
まともな恰好してるのってリタとパティぐらい。




1000万ガルドあるのでアイテム買いまくる。



前の記事へ 次の記事へ