スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

え、ちょっ!マジっすかぁぁぁぁ!?





ネタバレ(殆どないけど)とCP語り注意。
ユーリばっかりです。





Xboxが出来なくなったorz


本体の異常じゃないと思うけど。
昨日の昼過ぎまで気分よくTOVやってました。ユーリのポニーテール見たさにシークレットミッションコンプ目指してフレンまで倒しました。ユーリのうさ耳見たくて称号必死に集めてました。
サブイベントやってる途中でフリーズしたorz
やり直そうと思って電源切ってロード画面に行ったらまたフリーズ。
で、それを何度も繰り返し。しかもフレン倒した後セーブしてなかったし。何てこった。

原因が本体とディスクのどっちにあるか調べる為、とりあえず復活のDVDを見てみました。何の異常もなし。ついでにバトロワも見てみました。やっぱり異常なし。
音楽CDは試してないけど多分大丈夫のような気がする…。え、ディスクが悪いのか?
うん、ちょ、やり始めてから一度もディスクを本体から取り出してないのにか。
こんな事ならダブってたTOV売るんじゃなかった…。さすがXbox。

で、結局原因って何だろう。TOVのディスクがダメなのか、ゲームディスクがダメなのか。
TOVしかディスク持ってないからさっぱり分からん!周りにXbox360持ってる人(多分)いないからディスク借りれない!


ぐぁぁぁぁ!!フレユリがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(そっちか)


ディスクには特に傷や汚れは見当たらなかったんですが……。原因調べる為だけに新しいゲーム買うのも嫌だ…。
とりあえず、このままじゃ一生ユーリ一行はオルニオンから脱出出来ない。
もしかするとユーリと離れたくないと思っているフレンの呪いなのか。お前闘技場と隠しダンジョンに出るだろ。それでいいじゃん。
うあぁぁぁ…。クラトス達と闘いたかったのに…!!隠しダンジョンフラグ頑張って立てたのにぃぃぃぃ!!!



悔しいんでユーリについて熱く語りたいと思う(何)。むしろフレユリ。
結構自重します。嘘、しないと思う。だって悔しいから。ネタバレとか一切考慮してません。どんまい。





どこかに「ユーリをユー兄と呼び隊」とかいう同盟ないかな(いきなり何)。


今回の主人公はたまらんな!男前です!見た目は女っぽいけどね!兄貴分過ぎてヤバイ。
ステータス画面見てもパーティで一番肌白いなと思いました。あの服の前開きはアカンがな。興奮する。
黒衣の断罪者の称号を手に入れてからはずっとその称号でいます。服が格好良いです。
心の中の聖騎士様を手に入れたい。そしたらずっとそっちにします。ポニテユーリハァハァ。
そしてうさ耳手に入れたらそれも付けるのさ☆ポニテ+うさ耳なんて兵器ですね!対人間兵器ですね!ウッホウッホのアハハ!!(壊れた)
男にうさ耳なんてどんだけ美味しいんだ。いつか女性陣+ユーリのうさ耳パーティを築き上げたい。一回しかそのメンバーで行かんがな。

基本的に最近ではユーリ、ラピード、カロル、レイヴンです。むっさい男(とオスの犬)パーティ。
前はラピードの背中にユーリ乗せてましたが外しました。つーかラピードの強さは異常だと思います。
使いやすいし、アイテム使いまくりだし。もうエステル使わない(ぇ)。


ぶっちゃけフレンが仲間になってくれれば良かったのにとか思ってませんよ。


いいもん。イベントで一緒に戦っただけでも十分だから。
ユーリのフレンに対する「いい男」にフレンの理性がはち切れんか心配と期待(主に後者)の気持ちで一杯でした。
ああ、理性がプッツンしそうだったからその発言に動揺してたんですね分かります。


料理イベントでまさかのフレンが登場した時は噴いた。いや、お前料理出来んだろと。
ユーリが料理上手なのはフレンの料理がちょっとアレだからだったんですよね。ようするにフレンが関係してると。
つーか一緒に生活してたんですね。同棲ですか。ラピードは二人の子供ですね(犬だよ)。
ユーリの事を一番理解しているのは自分発言をした時点で、もうお前ら結婚してるんだなと確信しました(するな)。
早く追いついて来いって手紙であった時、奮死しかけました(興奮的な意味で)。
君こそ僕の誇りとか、もう御馳走様な気分でした。お前ら最高だぜ。やばい、フレユリにはかつてなかった程のトキメキを感じかけてます。
それもこれもユーリが受け属性過ぎるからいけないんだ!(関係ないし)
パーティキャラ全員がうさ耳付けれるなら良かったのに、よりにもよって男キャラがユーリだけとかさ。
肌が一番白いとかさ。料理上手とかさ。それでいて兄貴分な所とかさ。スキット時の表情とかさ。


ツボる。


うさ耳付けた状態でフレンと接触した場合はフレンが狼になりますよ。
いつかうさ耳付けた状態でゲームクリアしたいです。きっとフレンEDとか出ますよ(出ませんよ)。
ユーリとフレンは互いに一番理解しあってると思いました。そしてそんな二人の一番の理解者はラピードです。



ユーリ受けではもう一つ。デュークが相手でもいいなと。
つーかラスボスで死なないってのも珍しいですね。デューク好きだから良かったです。
ソディアがユーリを刺した時(あれって完全にソディアが嫉妬してるんですね。フレンがユーリ好き過ぎるから。アハアハ)、ユーリを助けたのがまさかのデュークと。
そこから一気に目覚めました。それまでは薄々な感じでした(どんな)。


ユーリ受けで更にもう一つ。レイヴン。うん、いいよね。
レイヴン好きだ。シュヴァーン性格時も格好良いけどレイヴン時でもいいよ。どっちも好きだ。
色々体験してきてるからこそ、一人で背負い込もうとしているユーリをさり気なく手助けしてやればいいよ。シリアスカップルですね。


で、更に更にもう一つ。イエガー。
あのルー語的喋り方はいいですね。OPのイエガーには本気で惚れた。秘奥義カットインには噴いた(酷)。
「ミーがユーをヘヴンへゴーさせてあげますよ」とか言ってユーリを犯せばいいと思った。というか犯せ!(落ち着け)


ユーリ受けと言ったらこの人は外せない。

ザギ。声優さんってTOS-Rのデクスと同じなんですね。アリスちゃんの次はユーリか。中の人も大変です。
サブイベントでまさかザギが出てくるとは思いませんでした。
プテラブロンクにお前じゃイケない発言した時には、ああ、どんだけユーリ一筋なんだアイタタタと思いました。
ヴァイオレンスですね。この二人だと絶対に。



と、CP語ってる行数見て分かる通りに圧倒的な気持ちで私はフレユリっ子です。
本当はもっと色々語りたい事はありますが、そろそろ学校に行く準備(主に洗濯物を畳む)をしなければ!!
語る前に復活感想文さっさと書けって話ですね。近々書きます。だってTOV出来ないから(泣)。
ゲームが出来ないなら妄想で補う。それが私です。




大穴でラピユリとかいけないかなとずっと思ってました。犬だろうがそんなの関係ねぇ!!!




前の記事へ 次の記事へ