スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャンプアニメツアー



銀さんが応募して当たったので、今年もお供しました。楽しかったです!ベル坊可愛いよ。


で、アニメイトに行きました。TOGのカード、ヒューバートの秘奥義カットを銀さんが二枚出したので一枚貰った。自分であれだけ買って一枚も出なかったのに…。クソがー!ヒューバートありがとよ!

あと、鍵を取ったらケース内の景品全部貰っていい的なクレーンゲームでぬいぐるみゲッツ。可愛いよハァハァ。





銀さんが描いてくれたSヒューバートが格好良くてニヤニヤ。
キモいアスベルが本当にキモベルでヤバい。受けベル可愛かった!

テイルズオブグレイセスf発売前バトン



禁断症状になり、体験版だけじゃなくWii版プレイしてしまいました。楽しいね!


テイルズオブグレイセスf発売前バトン


>1:まずはお名前をお願いします
>→金太です
>
>2:Wii版のグレイセスはプレイしましたか?
>→350時間ちょっと
>
>3:グレイセスがPS3に移植されると聞いてどう思いましたか?
>→最初はどんだけーと思いましたが、嬉しかったです
>
>4:ソフィとリチャードの衣装が後日談で新しくなったことについてどう思いますか?
>→ソフィ可愛い
>
>5:新キャラのリトルクイーン…気になりますよね?
>→新しいボスキャラですかね?
>
>6:新秘奥義やアクセルモードなど色々追加要素がありますが、他に追加してほしい要素とかありますか?
>→サブイベントでいいからレイモンもっと出して。ヒューバートと絡んで!
>
>7:現在体験版が配信されてますが、プレイされましたか?
>→10時間ちょい戦ってばかりでした
>
>8:された方は感想をどうぞ!
>→TOGの戦闘って何でこんなに楽しいんですかね!
教官の新技に目玉ポーンッてなった。ヒューバート可愛いハァハァ
アスベルのチート性能が相変わらずで良かったです
>
>9:予約はもう済みましたか?
>→もちのろんです
>
>10:ウィンドル王国親書パッケージverについて一言
>→つい最近まで知らなかったんだ…
こっちも欲しいよくそぉ!
>
>11:予約特典のダウンロードコンテンツ、ぶっちゃけどう思いますか?
>→なに、気にすることはない
>
>12:最後にグレイセスfに期待していることを叫んじゃってください☆
>→あの、レイモンとヒューバートの絡みを(ry
>
>お疲れ様でした
>



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

TOG/体験版



私生活が少し落ち着いてきて、ようやくゲームが出来るようになりました。
新作TOGの体験版もプレイ出来るようになっていたのでさっそく。
まだ戦闘してないけど。
今から何度もプレイしてきます。うっひょーい!



詳細は後日。
前の記事へ 次の記事へ