スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

劇場版戦国BASARAとBL

 



※劇場版BASARAのネタバレとBL的話がもりもり。
後半は本当にただのCP語りです。注意。注意。


注意。

 


お久しぶりです。最近BASARAが熱い!

という訳で、

先日公開された劇場版戦国BASARA。
本日2回目観に行きました。凄い雨だったがまあいい。
1回目は公開日翌日に行ったんですが、パンフレットがすでに通常版しかなかったんです。
でも今日行ったら豪華版あったんです。通常版持ってたのに買った。やっちまった!

 

 

 


以下、そこそこネタバレです。まだ観てない方は回れ右。

 

 

 


最初にとりあえず叫ぶ。

 

刑部うわあああああああぁぁぁぁぁん!!!!!

 

え、死んだよ!うわあああああああっ!!!!!

 

観賞作法は1回目の時は幸村とお館様で、2回目は慶次と夢吉とかすがでした。
他には誰がいるんですかね?全部見たいのに。

 

アニバサ弐で秀吉倒したのが政宗様だったから三成の恨みが政宗様に向いてるところから始まる劇場版。
最初の方で早速刃を交えたり。その後、政宗様無傷と思ってたら凄い時間差でいきなり血が噴き出したり。
目の前で倒れそうになる政宗様の体を支える小十郎がいたり。小政たまらんハァハァ。顔がニヤニヤした。

以下略。

一番印象に残っているのは後半での政宗様VS三成で、政宗様がなんか魔方陣みたいなので三成捕らえた事。
戦国武将マジパネェっす。筆頭マジ苦流っす。

悲しかったのは親さんの出番ががっつり少なかった事。オクラも少なかった。グスン。


まとめ。

政宗様の血を私も浴びたい。
政宗様支える小十郎イケメン。
三成の前髪は非常に高度な技術で整えております。
金吾鍋。
ホンダムマジホンダム。
天海様キモイ。褒め言葉ですよ。
長政様イケメン。
市可愛い。
浅井夫婦良すぎる。
幸村の陣羽織が長くてよかった。
三成と刑部のコンビがヤヴァイ。
1回目見に行った時、佐助の声が切れてるところがあった。
家康イケメン。
UMA凄い。

衝撃的だったのは、新足軽ダンス。激しい!



結論。今回も一番凄かったのはUMA。

 




以下、BL話(ほぼ政宗様受けしか出てきません)。注意。注意。

注意。

 

もう何と言いますか。親さんに恋して政宗様に恋してで私毎日ドキガムネムネしております。
というかもう親政に恋してるんです。苦しいです。
つまり何が言いたいかって、親政に恋してるんです。

親政が好きなんです。

親さんの鬼の金棒を政宗様にぶち込んでほしいんです。
東西兄貴たまらん!
戦国系もいいんですが、学園物もいいですよね。
転生話とか。片方だけ記憶があってもう片方は記憶がないとか。
あばば萌える。普通に現代物でもいいですね。
政宗様と小十郎は二人揃って893の方でしょうね。凄くぴったり。
年の差とかもいいですね。社会人と高校生ぐらいで。どっちが年上でもいいです。

色々親政で妄想してたら仕事中でもによによするどうしてくれる。
朝起きてから夜寝るまで、親政の事考えていたらそれだけで幸せで涎が出そうになるうじゅじゅ。
でも、親さんの絵や政宗様の絵を見たり親政の小説見たりしたらもっと幸せでヘヴンする。はぁぁぁんっ!

だがしかし!小政もいい!主従萌え萌え!
双竜組は他の誰にも切れない絆があるでしょうからそこがまたムフフ。
小十郎ってどう見ても893さんだし、夜は激しいと思うんです。
たまに乱暴にする勢いで政宗様とぐっちょり夜を過ごしてほしい。
政宗様が拒否っても無理矢理はぁぁぁんな事して次の日後悔したり。
無理矢理系は愛さえあればどのCPでもいいんですがね!

他にも政宗様受け系は好きですが、上記二つにずば抜けた愛があります。
とりあえず政宗様美人です。親さん兄貴です。小十郎は裏社会の人です。

 


元就さんと政宗様のCPにも最近ムラムラしております。就政かなー…?たまーにリバで。
美人二人が白濁塗れとか美味し過ぎる。レロレロしたいごめんなんでもない。
白濁ってあれですよ。カルピスです。カルピス美味しいですよねレロレロ。
元就さんはツンデレなので、いざという時に甘やかしてくれると思うんです。あと、凄く男前だと思うんです。
美人で男前とか元就様レロレロ!政宗様は普段は冷たい元就さんに怒ったり、しょんぼりしたりしても可愛いと思うんです。
筆頭乙女。美人で乙女とか政宗様レロレロ!

 

色々妄想してたらムラムラしてきたからとりあえず終わる。

 

三成と家康はどっちが攻めでもいい事が分かった。
刑部と三成もどっちが攻めでもいい事が分かった。

 




完。

前の記事へ 次の記事へ