スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

標的203







「最強」を見せよう。


あなたの美しさは最強だと思いますハァハァ。


今週は雲雀さんフェスティバルですね!ウッハウハでたまりません。
幻騎士の幻術の樹海が辺りを飲み込んでいきます。もっさんやラルも取り込まれました。雲雀さんと二人きりになりたかったんですね。幻騎士は術士=骸と同じタイプ。そう、骸。


ようするに骸雲ですね(何で)。


雲雀さんがボンゴレ最強の守護者だという噂は幻騎士も聞いてると。え、やっぱり骸より雲雀さんの方が強いんですか?
…………一緒ぐらいか、微妙に、本当に微妙に骸の方が強い方がよかったとか思うけど雲雀さんだから全てが許されるんです。
幻騎士のよく見えないらしい攻撃を雲雀さんはしっかりと防御します。素敵ですハァハァ。
まぐれか?と言う幻騎士。雲雀さんの辞書にまぐれなんて単語はないんです!だって雲雀さんだから(もういいよ)。
嫌いだからこそ、幻術には詳しいんだとさ。


骸の事を相当調べたんですね。骸に詳しいんですねそうですね(黙って)。


幻騎士の攻撃をトンファーで受け止めた時の雲雀さん、目を瞑ってます。


襲われますよ?


大きなもっさりハリネズミボールが幻騎士に直撃。「行こう」と言います。

イっちゃうの!?(カタカナするな)

ネズミーが突然鳴き出すと、ネズミーボールが幻騎士に割られ(?)ました。ネズミー何か血っぽいの吐いてるヒィーッ!
雲雀さんの戦闘能力を幻騎士も褒めてくれました。いやー、それほどでも(お前じゃない)。
雲雀さんなら幻騎士の好敵手になりえるかもしれないと。雲雀さんは「それはどうだろうね」と。ああ、今週の雲雀さん、沢山喋ってる!!
雲雀さんの好敵手にはそう簡単にはなれないと。じゃあ、雲雀さんが目の敵にしてる骸はどうでしょうか?

私の中では雲雀さんと骸は好敵手だと思います。言い切ります。骸雲です。

幻騎士の幻覚は頭の中の想像を映像化したもの。映像処理が間に合わない程の付加を幻騎士に与えたらいいようです。
雲雀さんが美しすぎてたまらん。
雲雀さんの激しく素早くハァハァする萌え攻撃に、幻覚が綻び始めます。うっほほい!
何か幻騎士の匣兵器が降ってきました。幻海牛だって。姿を見たのは雲雀さんが初めてだそうです。さすがです!そして最後の人間となると。海牛が向かってきた時に黙って指輪をはめる所の雲雀さんが凄く格好良く見えました。ウヘヘwたまらんなww(オヤジ化)。
だんだんと砂化して見えなくなっていった海牛ですが、爆発しました。んなアホな。海牛ってそういう動物だっけ?(ハリネズミもボール状にならんがな)

目に見えない攻撃をどうして避けられるのか、ようやく幻騎士は分かりました。
リングにより雲の炎を広範囲に放射し、反射による炎の揺らぎで目に見えない幻牛海の位置を把握していると。おお、頭脳派!!
指輪が砕ける所とその後の黙ってるコマの雲雀さんも格好良い美人萌え。
残るリングはCランクが二つとDランクが一つ。あれをやろうとな。あれってどれ。色仕掛け?(ないよ)
最後の雲雀さんの笑みを見て私も笑みが。ニヤニヤの類ですが(変態)。
次週も雲雀さんの出番がありそうな気がしてなかったらどうしましょう……。………うん、あるよね!


雲雀さんワッショイ!!!



趣味は萌えに繋がる魔法(かもしれない)



昨日TOS-R三周目までクリアしました。
三周目はアンノウンを出すために8時間ぐらいでクリア。負けていい戦闘全部負けた(ぉ)。
スキットも見てないし宝箱取ってません…。うーん、宝箱ぐらいは回収すれば良かった…orz
アンノウンを出す為には短時間クリアも必要のようです。弟は20時間以内にはクリア(トゥルー)してるみたですけど出せてませんでした。
EDはトゥルーで、難易度は…………マニアで行かないといけないかも。ハードもいいのか…?
私はマニアでクリアしたのでハードで出せるか分かりません。



で、やっと四周目です!ようやくセリフの回数を数えられる…!
四周目はしっかりやり込みたいと思います。にんねこ可愛いから仲間にするぜウハハ!
難易度はせっかく三周目で頑張って出したのでアンノウン。
ロイド戦は弟に手伝ってもらって999hit出しました。レベルが一気に60上がった(マルタが)。エミルは61まで。15レベルまで上げてたしね…。



で、本題。
数を数えるセリフは


・「豚」

・「勇気は夢を叶える魔法」

・エミルが口にするロイドの名前

・エミルが口にする「リヒターさん」(つまりラタ様の「リヒター」はノーカウント

・リヒターが出る回想シーン(回想で使われる「勇気は〜」「豚」等もそれぞれカウント対象内)

です。これはイベント、スキットで出るセリフ。後イベント戦も。通常戦闘のラタ様攻撃時の「豚が」はノーカウントです。
すでに何度か数え忘れとかあったりします多分。
ちなみにカウントは私が進める際に確認出来た範囲での数です。他の方がやればまた回数は違ってくると思います。



今現在二章序盤。現在のカウント↓

・トンデレ戦隊豚ファイブ(豚/5回)

・夢フォーッ!(勇気は夢を叶える魔法/4回)

・19ロイド((エミルが)ロイド/19回)

・20リヒター(リヒターさん/20回)

・思い出しその5(リヒター回想/5回)

です。
ちなみに「リヒターさん」は確か二章に入ってからはまだ言ってなかったと思います。多分ですよ?
つまり、エミルはわずか一章で20回程リヒターの名前を呼んでると。愛ですね。
……リヒターがエミルの名前呼ぶ回数も数えとけばよかった。
エミルがリヒターの言葉を思い出す(回想)回数も中々ですね。


終盤でエミルが「ロイドさん」と呼ぶ所もカウントします。
また、ラタ様がロイドの名前を呼ぶ所もカウント対象内です。



お泊まりだーよ



友達のゆめぼーことYちゃんの家に泊まりにきてます。
他にもFちゃんも一緒です。明日バイト休みだってさ。私も今日明日休みです。やった!
銀さん、明日バイト頑張ってくれー!




晩飯食って冷やしラーメン?を食べたのに腹減った……orz




友達が飼ってる猫達が可愛いv
さっき猫に中指踏まれたw


げっぽり




今日はおばあちゃまが誕生日なので、昨日カップケーキ作りました。
で、余ったケーキを今日朝起きて食ってげっぽりきた。キムチ食いたい。肉食いたい。
ふわふわ系じゃなくてしっとりケーキになりました。チョコ味は結構美味しく出来たはず。ココア粉末めっちゃ目分量で入れたんですけど。最後に頼りになるのは勘です(ぇ)。
ノーマルの………何、バター味か?そっちは甘すぎた…orz


で、母が温泉に行ってて家にいなかったので2時30分過ぎまでTOS-Rやってました。
グラズヘイムだっけ?そこをようやくクリア。あそこ面倒ですね。つーか飽きる…。
攻略についてはまたいつか。
その後4時近くまでPCしてました。9時には目が覚めて眠い…。グッフ…。




………年に1、2度しか料理してないよな自分。おばあちゃまの誕生日と敬老の日だけ。
十数年間生きてきて未だに目玉焼きも作った事ない人間です。卵焼きも。


標的202




友達に今週の復活の登場人物を聞かされていた為、大変読むペースが速かった気がします。というか速かった。
感想?………よく覚えてないよ。ああ、下ネタが関係してくる感想なら一部ありましたけどね!そんな訳で途中部分は大変曖昧で短いです。だから全体的にも短い感想。でも気にしない。だって感想だもん(何それ)。
ごちそうさま!こんにちは!こんばんは!おはようございます!会える日を楽しみに待っていました!
そんな感じでレッツゴー!(テンション変)




コンタクト調整の完成時間を急かされてるスパナですが、何を言われても完成時間は変わらないとな。それがスパナのポリシーだそうです。可愛いな。
リボーンはスパナに白くて丸い装置の事を知っているか聞きます。正ちゃんの研究室にあるそうです。
何の研究をしているのかと聞かれると、ずっと前に聞いた時は亜空間のエネルギーを捕まえるって呟いていたそうです。それを何に使うのか。時空間移動―――タイムトラベルにだとさ。スパナも相当ありえない話だと言います。
ツナはここでスパナに自分達は10年バズーカで今の時代に来てしまい、帰れなくなった事を言います。
その手がかりが正ちゃんにあると聞いてここに来たんだと。この感じだと、正ちゃんは手がかりどころか元凶そのものなのかもと。そんな気もしますね…。

で、こんな時にとうとうツナ達のところにアイリスとその下僕四名が。
アイリスが何か持ってるじゃないですか。それがね、それがね……


アレが立ってるように見えt(死ね)。


うん、分かる人にだけ分かって下さい。
ツナはスパナを庇うようにして立ち、下がっていろと。


ツ、ツナスパ………!?(何で)





髑髏ちゃんと草壁さんが映っている映像、角度が悪いな。
髑髏ちゃんのパンチラを期待してたのに(死んでくれ)。




もっさんを助けようとラルが頑張ってましたが、あっさり無駄にされました。酷い。
で、もっさんに止めをさそうとした幻騎士ですが、剣を振り下ろそうとした瞬間に突然壁が壊れました。


雲雀さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!


ようやく登場です雲雀さん!!会いたかったです!まさか無事だとは思って………思って……うん、結構無事のような気もしました(あれ?)。
つーか雲雀さんってもっさん助ける率高いですね。山雲ですか。このまま骸も登場したらいいのに……。
雲雀さんも白くて丸い装置を探しているようです。
えーっとですね、私の目はもうそろそろダメのような気がします。
雲雀さんがでかでかと登場したページ。そこの雲雀さんがね、


内股で歩いているように見えた(ホントにもうダメだね)。


雲雀さんなら内股歩きも似合いますから大丈夫!!(何が)
……………え、これで雲雀さん負けたりしませんよね…!?雲雀さんに勝っていいのは骸だけハァハァ。後リボーンもいいよ。ツナもいいよ。
雲雀さん足細いですね。体細いですね。美しいウフフ。
来週のジャンプが大変楽しみであります!


前の記事へ 次の記事へ