スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

TOG/メモ

 

 

暇なので公式サイトより〜新要素プチまとめ〜

発売予定日:2010年12月2日


お話

本編クリアから半年後のストーリー「未来への系譜編」を収録。
内容は本編並にあるっぽいです。


新秘奥義

アスベル:天覇神雷断
ソフィ:シャドウ・モーメント
シェリア:トリリオン・ドライブ
タイガーフェスティバル兄k…リチャード:緋凰絶炎衝
マリク:震天裂空斬光旋風滅殺神罰割殺撃

ヒューとパスカルさんは覚えていたらまた後日。
シェリアとパスカルさんのカットインが可愛くてによによした。
(ヒューとパスカルさんの画像はカスタムテーマのサンプル画像にのってます)
ところで…マリク教官新秘奥義は失敗ありなんですかね?


アクセルモード

何か長いんで略。

 


また後日、いつか、まとめ直そう。

とりあえず、早く出ないかな。早くやりたい。またヒューバートの称号全部集めなおすんだ!うをぉぉぉぉ!!

ブラックを


始めました。とりあえずクリアして、伝説ポケモン捕まえたらまたホワイトに戻る予定。
………だったのだが、結局またホワイトやってます。
いや、昨日ブラックやってたら2回もフリーズしたんだ。

【ホワイトのお話】

・お金とBP交換で手に入る分以外、ざっとわざマシン回収したつもりです。
で、せっかくなのでメモがてらブログにマシン場所書いてのせておこうと思ったのですが。メモってたデータが消えてたというか、見当たらないというか。ウッヒヒ。

・徘徊している伝ポをまだゲットしてない事を思い出しました。うん、なんか忘れてた。
ブラックでもさっさと捕まえて、2体揃えてもう1体捕まえなければ。可愛くなかったらどうしよう。

・羽集めが地味に楽しいですね。1時間ぐらいずっとやってますがまだ飽きない。

ホワイト



たいようポケモンというか、どう見ても蛾ですねわかります。



伝説系も探してみよう。全員が今作徘徊ポケモンみたいなやつだと…。だってアレ可愛くない!虫系もちょっと…。ミュウツーみたいなやつがいいな。

ホワイト※ネタバレ注意



ラスボスかなーとか思ってる奴倒した後、時間なかったからスリープ状態でバイト行きました。
今帰ってきて、会話進めてたら本当にEDだった。N可愛い。プレイ時間は23:50でした。図鑑は135です。ちなみに性格はがんばりやなんだ!

とりあえずね、伝説ポケモンの選抜が今回面倒だったんだ。5回目で諦めて泣く泣く捕まえた。
捕まえないと話進まないんだもん。倒しても逃げても話進まないんだもん。
四天王・N・おっさん(名前忘れた)は主にまさおみ君でゴリゴリと押しました。回復アイテムを十数個使いましたが。あと、プニオも結構頑張ってくれた。可愛いよハァハァ。



プラチナとソウルシルバーにいるポケモンをいつ移動させるか迷ってます。
移動させたら戻せないし、慎重に考えよう…。




感想


ストーリーが壮大でオラビックリ。
Nは主人公が好きなんですねそうだといいな好物です。



ブラックをクリアするかデュラララを進めるか…迷う。

ホワイト※画像が微妙にネタバレっぽ



音楽もステージも壮大過ぎて本当にこれがポケモンか怪しく思えてきました。


23時間してまだ四天王しか倒せてない。うーん、ブラックやるまでが遠い…。



〔パーティメモ〕

まさおみ♂(ジャローダ)
ろうそくん♂(ランプラー)
キットネ♀(タブンネ)
チンチラ♂(チラチーノ)
プニオ♂(ランクルス)
ひばりさん(ビクティニ)


四天王はレベル60のまさおみ君にごり押しで全勝してもらった。
前の記事へ 次の記事へ