スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニメイトから



頼んでたブツが届いた!

EoE/ゼファー可愛いよ


先日購入したEoE(でいいのか?)、まだチャプター5だぜ。もうすぐ20時間になるのに。

とりあえず、戦闘がさっぱりでした。未だに慣れないんですが。
勘で突っ切ってます。ゴリ押しもいい所で、もう何度ゲームオーバーになった事か。
最初の方はテイルズのクセがまったく抜けておらず、何か□を押して必死にガードしようとしたり。
像を守る時もコンティニューしちゃったよどんだけだ自分!
仕方ないからレベル上げて、現在の最高レベルはゼファーで23です。




で、キャラ。メイン3人が全員好き過ぎる。


ヴァシュロンがいい具合に変態だしゼファー可愛いしリーンベルも可愛いしゼファー可愛いし(二回言った)。
ゼファーが私のハートにドストライクなんですが。萌えるよこの子。何この子。リーンベルと仲良くやって下さい。






イラストか小説見たくて検索したんですが、引っかからないんですけど…。私の探し方が問題なのでしょうか?


電動歯ブラシ



デジモンのです。


あったんだ…。

エンドオブエタニティ



発売前から欲しかったんですが、今日ようやく買いました!
女の子(リーンベル)狙いってのが半分以上の理由です。可愛い。
声優さんも知ってる人多かったからハァハァ。子安さん!






TOGと交互にプレイする予定ではあるが、分からん。
今現在、引っ越しの為の片付けやってるからプレイは出来ないかな…。早くやりたい。
明日から2連休なんでガンドコ進めたいです。


ほんのちょっぴり下ネタ



フレユリ死ネタ書くとか言ってて、今だに最初の方も書いてないんだが。
最後の方はちょこちょこ書いてるよ!


最近、絡み合ってるコンセントだとか、コップだとか、そういった身近な物見るだけで興奮する。妄想する。脳内で(主に)フレユリが暴れる。いや、暴れてるのはフレンの下半身のブツだが(黙れよ)
ゲームしてる時も視界に掃除機が。
にやにやが止まらなくなるじゃないかいいぞもっとやれ。




バレンタインでフレユリとヒュアス書きたかったけど間に合ってないと。










TOGでデュアライズばかりしてて欠片足りない!

前の記事へ 次の記事へ