スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

標的199




今回はカラーですね!ツナ可愛いよ。




むっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(何事)



雲雀さん、お久しぶりです!骸も久しぶりだ!


骸雲ですね!(骸雲病発病した!)


今回のカラーの雲雀さんも大変麗しゅうございます!骸も格好良い!萌え!萌え!雲雀さんは和服系が一番似合うね!
骸は結構何でも似合うと思う。それがたとえユニの服だろうと幻騎士の服だろうとビアンキの服だろうと(どうかと思う)。
ザンザスとスクアーロは夫婦ですね、わかります。ベル可愛い。ルッスーリアまでいるのにレヴィだけいないという罠。
登場していないからとかそういう理由じゃないよね絶対。だって、本編に登場してないキャラ他にいるじゃん。ザンザスとか。そりゃ一回カラーにいたけどさ…。まあ、レヴィだからいいや(ぇ)。
白蘭と正ちゃんも夫婦ですね、そりゃそうだ。白蘭が大変美人でございます。ああ、萌える。その表情は反則だ。
で、横にいるスパナ。ハァハァハァ。可愛い可愛い可愛い。カラーは結構想像通りでした。
白蘭の下の方にひっそりといるジンジャー。ああ、早く顔見たい。いや、見なくてもそれはそれでいいや。
ディーノ後ろにいる人って、誰でしょうか?シャマルかな…?後姿が何かそんな感じです。


ツナはその拳で私のハートを砕いていきました(何ですと)。


美人ツナでそれは反則だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



さて、長くなる前にさっさとページを捲りましょう!



喉を突かれて血を吐きだしたもっさん。ですが、それは水面に映した姿だったようです。
ここから攻式、守式、特式と技を繋げて幻騎士を攻撃。幻騎士はとうとう剣を抜きました。
とりあえず、色々攻防があった(略した)。
幻騎士を斬ったと思ったら幻覚でした。本体はどこだともっさんが上を見上げると、上から四本の剣を持った幻騎士が降ってきました。
剣が四本。腕も四本。


カイリキーかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!(ポケ●ンネタ)


あなた、昔はゴーリキーと呼ばれてましたね?(ないない)

幻騎士の攻撃を刀で防げたのはいいけど、刀にひびが入ってしまいました。何てこった。
幻騎士の放つ殺気かオーラか知らんがとにかくそれに恐いと思うもっさん。珍しい事ですね。
もっさんは剣帝への道のDVDを見ていた時の事を思い出します。ルッスの事はスルーしよう(酷)。
上を目指せば一生に何度か心底恐いと感じる相手と対峙する事がある。そういう相手とは戦わないのが一番かしこい選択だが、剣士として避けて通れない戦いもある。そういう時は是が非でも勝てと。
勝って手に入れるものにこそ価値があると。スクアーロは言ってます。

何か良い事言ってる………のか?


まだ諦めないもっさんに、見苦しいと幻騎士は言います。
もっさんは思い出したとな。時雨蒼燕流は完全無欠最強無敵だと。パイナップル最強無敵ですね。


つまり骸は最強無敵という事ですね(凄い解釈の仕方)。


それにスクアーロが幻騎士が思うよりずっと凄い奴だという事も。
スクアーロは幻騎士がわざと負けた事を見抜いていたと、そう言います。



山スクですかそうですか。



TOS-R


昨日ようやく発売しましたね!
弟がクリアするまでプレイは出来ないわけですが……。うん、気長に待ってます。
意外と声優さんが豪華なのは驚いたw
マルタの声聞くたびに神楽(銀魂)しか出てこないんですが、銀魂の見過ぎですかそうですか。
とりあえず、今回の主人公は萌える。多分今回のテイルズは主人公で戦闘するかなー…。珍しく。
ジーニアス使いたいけど、多分エミル率が高いです。エミルは可愛い格好良いたまらんぜハァハァ。
エミルは普段とのギャップがヤバい。

標的198





前回はもっさんが幻騎士と対峙したところで終わりました。
何かさ、幻騎士が女に見える。え、男だよねこれ。でもね、胸板見てたら女に見えてくるんだよ。

もっさんはどうやら幻騎士の事を知っているようです。幻騎士がいる部屋に入ると、水が床に張られてました。
で、何で幻騎士を知っているのか。スクアーロのDVDで見たとな。あれか。剣帝への何とかとか(覚えてない)。
剣帝への道って、DVD云々とか説明しているコマに一緒に書いてた(恥)。
100番勝負の100番目の相手が幻騎士だったそうです。幻騎士はわざと負けたとな。ミルフィオーレ結成の為に。
これがガンマが言っていた「裏切り」でしょうか?


そんなやり取りを、正ちゃんは部屋で見ています。アジトの部屋を動かした場所で。
ガンマは相当負傷してはいるが、笹川兄を倒してごっきゅんを満身創痍に追い込んだから充分に役目を果たしたと言えると。やればできるじゃないかだってさ。

正ちゃんはSっ子だね!


白蘭もSだぞ(勝手だな)。S同士じゃ色々大変だと思う(何の話だ)。

あとは幻騎士さえいればどうとでもなると。しかし、最終的に敵が負けるものなんだよ。多分。

司令室より報告が二つあるようです。まずは、ボンゴレアジトから偵察部隊が帰って来たと。


雲雀さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!(名前しか出てない)


雲雀さんとの戦闘は継続中で、ミルフィオーレ側の負傷者は相当な数だそうです。でも、現時点ではミルフィオーレ側が優勢。雲雀さんを倒すのも時間の問題だと。


黙れよ肉団子(冷)。


雲雀さんは負けないぜ!だって雲雀さんだから!(関係ない)。
もう一つの報告は、スパナについて。モスカの戦闘記録を調べたところ、スパナが言っていたツナが用水路に落下したというデータはなかったと。ああ、とうとうバレた…!
スパナは何と言っているのかと聞きますが、連絡がつかないとな。スパナを叩き起こしてでも事情を聞けと言いますが、スパナの部屋はもぬけの殻だと、アイリスとジンジャー・ブレッドの二人が報告。


ジンジャーに果てしなく萌えを感じるんですが。たまらんぜ!!


スパナはもしかしたら裏切ってるかもしれない。で、実際に裏切っていたらどうするか。抵抗するようなら殺してかまわないと言います。やめてくれ!いや、マジで!!スパナはいかんだろ!!


で、噂のスパナはツナの修行を手伝ってます。
死ぬ気状態になったツナは手錠を壊します。ああ、久し振りの美人ツナ!!
目にはコンタクト型ディスプレイを入れているようですが、視界が霞むそうです。調整に時間がかかるとスパナは言います。
どれくらいかかるか聞かれ、20分もあればと答えます。ツナ、「かかりすぎだ」と。


死ぬ気の強き発言きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


可愛いツナもいいけど、格好良いツナもいいよねハァハァハァ!!!
リボーンにその後の連絡を聞きますが、電波が悪いらしく誰からも連絡がないと。今は無事を祈るしかないとな。まったくですね。


場面は変わってもっさん達に。
スクアーロなど敵ではないが、目的の為に惨敗したかのように偽装したと。もっさんはもしかして負け惜しみ?と笑って聞きます。頬を染めるな。可愛いじゃないかコノヤロー。


襲うぞ(ヤメロ)。


そんな可愛いもっさんを軽くスルーする幻騎士。えー、突っ込んでやって。ナニをって聞かないでね(何の話)。
もっさんにはハンデを二つやるんだとさ。一つは雨属性に有利な人工の雨。ああ、だから床に水が…。
で、もう一つ。幻騎士は素手で戦うだとさ。極限だな!!
ようするに、もっさんは弱いと言いたいんだな。こりゃもっさんの死亡フラグ…。いや、起死回生とかそんなミラクル起きるように願いましょう。
殺気を放った幻騎士が一瞬だけ、本当に一瞬だけ


ちょっと髪が長めの雲雀さんに見えた(ぇー)。


雲雀さんに飢えてるんです。

幻騎士の殺気を浴びて、竦むどころかゾクゾクしてきたらしいもっさん。ここのもっさん怖格好良い(どんなんだ)。
幻騎士とは剣士として戦いたいから、嫌でも剣を抜かせてやるぜ☆と。


嫌でも抜かせてやるなんてそんな卑猥な!!(何言ってんの)


幻騎士相手ならもっさんは受けだと信じてるから(知らねぇよ)。
もっさんが刀を構えますが、幻騎士は余裕のよっちゃん。全ての御託は無駄となるだって。
そいつは闘ってみてからだと、もっさんは攻撃をしかけます。

ヤってみてからなんてハァハァ!!(もう黙って)


攻式一の型の車軸の雨で攻撃。突きでの攻撃のようです。
たいした突きだがスクアーロの剣技同様子供騙しだと、分身してもっさんに攻撃。
幻騎士よりも雲雀さん二人にならないかな(ならない)。

もっさん、さっそくやられたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


……うん、まだ大丈夫だよね!よし!!(何)


ところで、攻式だとかたいした突きだとか。


大変卑猥な技ですね(刀に突かれて死んじまえ)。


標的197





いよいよジェッソのアジトについたユニ達。
ユニのこの服装、今現在(ミルフィオーレ)ユニの格好ですかね…。うう…。
若き日のガンマも大変格好良いです。何でだ(知らん)。
左の人、どっかで見た事あるぞ…。ほら、何か熊使いとか何とかの人。
「我、所望す」とか何か言ってたデカいアラジンにやられてしまった人(どっちの名前も覚えてない)。
我〜の人って何だっけ?バイシャナとかそんなのでしたよね…。………うん、よく覚えてない!

ジェッソのボスは大変格好良いお方なのに、部下は濃いですね。
ジェッソの一人が居間へ案内するそうです。廊下を歩いていると、明らかにハァハァ萌えエロオーラを噴出させるお方が。
その人物を白蘭だと、ユニはすぐに分かりました。ミルフィオーレ時の隊服とは違う白蘭の格好。


萌ええぇぇぇぇええぇぇぇああああぁぁぁああ!!!!


おっと危ない…!危うく少年漫画に出血多量死させられるところだったぜ(そのまま逝け)。
ユニを見て、誰だっけだってさ。見るのも会うのも初めてだから知ってるわけないかとな。
が、ユニの名前を口にします。え、知ってるのか。これも白蘭電波か(電波違う)。
思ったよりずっとチャーミングだってさ。白蘭は思ったよりも普通だとさ。普通じゃないよ。


この萌えオーラは尋常じゃない(お前の出血量も尋常じゃない)。


ユニについてきた人達は、ジッリョネロが誇るマーレリングの守護者だそうで。
もしかして、マーレリングって元はジッリョネロのだったのでしょうか?うーん…。幻騎士は霧の守護者なのかな?まあ、名前からしてね。
立ち話も何だからゆっくり話そうだってさ。

是非!!(お前じゃないし)

できればボス同士水入らずでと。ガンマは反対しますが、ユニはOKします。
自分の目を見てと、そう言うユニの目を屈んだ状態で見るガンマ。ああ、萌える(ユニに)。
まさかユニにはすでに白蘭との話し合いの結果が見えているのだろうか。そう思うガンマにユニは笑顔を見せてます。
ユニはガンマ抱き付き、「いってきます」だって。ハァハァ。
ガンマにお礼を言い、耳元で何かを伝えてます。こしょこしょだってさ。顔赤くしてる。告白か?告白だな!?


ガンマじゃなくて俺の所に来い!!!(もう色んな意味で犯罪だ)


もうこの印象が大きくて、他の部分に反応する事が出来ない…!!
そんな訳で、ガンマは先代に失恋の身だとか、ロリコン云々話はスルー。

暫くして部屋から出てきたユニに、ガンマ達は駆け寄ります。が、ユニの口からはジッリョネロとジェッソのファミリーは合併する事が伝えられます。ああ、この頃からユニは無口(?)キャラに…!!
何を言ってるんだとユニの肩を掴むガンマの手を払いのけるユニ。気安く触れるなとさ。女王様…!
合併の後、ユニはNO.2になる。触れていいのは白蘭だけだと。
ユニに何をしたと白蘭に聞きますが、「何だったかな?」と知らん振り。ああ、萌える。可愛い。
キレたガンマは白蘭に攻撃しますが、ユニは白蘭を守るように立ちふさがりました。ぎゃあ!ユニの肌に傷がハァハァウヘヘw(喜んでやがる)



ガンマはジッリョネロのと、黒狐の匣を受け取っていたようです。でも、ミルフィオーレの為に使うつもりはないと。
だから再びジッリョネロの為に使う時が来るまで、預かっていてほしいとな。

で、ごっきゅんとの戦闘につながると。


せ、切ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


タレ眉変態触覚かと思ってたのに…!お前は立派な触覚だよ、ガンマ!!(触覚から離れて)
ブラックスペル同士でも、色々とゴタゴタはあったみたいですね。ファミリーを売った者もいるようで。
中でも一番くえない人物は、幻騎士。



久し振りのもっさん視点。ああ、何だか懐かしい。
ラルを抱えてウロウロと頑張ってます。

一人分の殺気感じ、ラルを下ろして刀を構えました。相手は幻騎士。うーん、噂をすれば何とやら。
幻騎士はジッリョネロ最大の裏切り者にして、この時代における最強の剣士………だそうです。

もっさんの死亡フラグか…!?
つーか、ごっきゅんとガンマの戦いはどうなる!!


アニリボ


バイトのせいでリアタイで見れませんでしたが、さっきビデオで見ましたv
相変わらず雲雀さん萌える。うん。
つーかプリーモ(初代)の声が浪川大輔さんってのに驚いたw



波動の力を見よ!!(声繋がり)




うーん、ルカリオネタ出したらスマブラXしたくなったぞ。
前の記事へ 次の記事へ