スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テイルズバトン


何か色々回ってたら発見!



腐発言・下ネタ有なので注意




1、次のテイルズシリーズでプレイしたことあるものには○、プレイしたことないものには×をつけて下さい

ファンタジア→×(いや、PSPの方を弟に借りようと思ったらいつの間にか売られてた)
デスティニー→○(PS2からですが)
デスティニー2→○(PSPです)
エターニア→○(こっちもPSP)
シンフォニア→○(両方)
ラタトスクの騎士→○
リバース→○(こっちも両方)
レジェンディア→○
アビス→○
テンペスト→×(当初は興味あったがまあいいやと)
イノセンス→○
ハーツ→○(コハクハァハァ)
ヴェスペリア→○(愛してる)
なりきりダンジョン→×
なりきりダンジョン2→×
なりきりダンジョン3→×
サモナーズリネージ→×
レディアントマイソロジー→○
レディアントマイソロジー2→○
ファンダムVol.1→×
ファンダムVol.2→○
バーサス→○


2、テイルズシリーズで好きな作品ベスト3


1位 TOV
2位 TOD
3位 TOAかTOE


3、テイルズシリーズで好きな男性キャラベスト3

1位 ユゥゥゥゥゥリィィィ!!!ハァハァ。
2位 フレーン。フレユリフレユリ言ってたら愛着が…。
3位 色々。ガイ様とかクラトスとかリッドとかレイヴンとか諸々。


4、テイルズシリーズで好きな女性キャラベスト3

1位 リリスリリスリリスリリスリリス。結婚したい。愛してるハァハァハァハァ。
2位 リタかコハク。可愛い。
3位 色々。イリアもコレットも好き。


5、テイルズシリーズで好きなマスコットキャラベスト3

1位 あの、ラピードってここでいいんですか?私の中ではマスコットキャラなのでここにラピード(ぇ)。
2位 シャオルーンってマスコットキャラになりますか?
3位 ですのー!ではなく、ミュウ……ですの。


6、テイルズシリーズで好きな秘奥義ベスト3

1位 インディグネイション。TOEはガチ。メルディ可愛い。TOAも大佐格好良い。
2位 斬空天翔剣。親子組大好き。
3位 紅蓮天翔かインフィニティア・ストライク。アニー関係とティトレイ関係の秘奥義は全部好きです。

7、テイルズシリーズで好きな技、奥義、魔術ベスト3

1位 魔人剣(拳・犬)。これがないと。蒼破刃同様。どうでもいいが、「犬」の文字打つ時に「いぬ」って入力して変換しようとしたら間違って「陰部(いんぶ)」って打った。魔人陰部ってどんなですかね。フレンが夜辺りにユーリに使ってるんですかね。
2位 獅子戦吼か鷹爪落爆蹴。
3位 インヴェルノ。他も色々好きです。レイヴンの詠唱は凄まじい。詠唱はシュヴァーン時、「インヴェルノ」の発音はレイヴンが好き。


8、テイルズシリーズで一番好きな街やダンジョンは何ですか?

楽しい場所(曖昧)。ダンジョンは道が複雑じゃなくて敵が強いところ。方向音痴なんで。

9、テイルズシリーズで一番嫌いな街やダンジョンは何ですか?

アイテムの品揃えが悪いところ(我儘だな)。ダンジョンだったら迷路みたいなところ。無理。迷うっつーの。

10、テイルズの世界に行けるとしたらどの世界に行きたいですか?

TODかTOV。リリスかユーリに会いたい。

11、1日だけテイルズキャラになれるとしたら誰になって何をしますか?

ラピード。

12、テイルズシリーズのアイテムで実際にあったら欲しいものは何ですか?

アワーグラス。

13、テイルズキャラが自分の家族や知人だったら誰が何になりますか?

父親→ガイ(ほら、主夫だし?)
母親→ユーリ(いや、だって…)
兄→ヒスイかロニ
姉→ジュディスかイネス。乳コンビ
弟→マオ。可愛い可愛い
妹→リタかメルディ
祖父→クラトス
祖母→ミント
ペット→ラピード。
恋人→リリス。愛は性別を超える。
親友→ロイド・コレット・ジーニアス
クラスメート→スパーダとイリア
先生→うーん、ジェイド?


フレン好きとか書いておいてこの質問の回答には名前が入ってない。


14、バトンを回すテイルズ好きな人10人

ふりぃ


よい子は見ないでね!




誕生日プレゼントに貰ったブツ。
左上は銀さんから貰ったフレユリのイラスト(色紙)。裏にはエルロン兄妹とリオン。
右上はまやさんから貰った銀魂の下敷き。
真ん中のは見たとおり。



おぱーい。



触り心地がすばらしい。
大好きだ!乳!(変態)


皆ありがとう!

ポケットモンスター(ただし下品




ポケモンプレイ日記。
別名・まいたけの華麗なる日常



ポケモンプレイ日記のはずなのにTOVの話(キャラ名が主)が出たり、BLだったり下ネタだったり。
色々(頭が)おかしいので観覧注意!



フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメの3匹をFRからプラチナに移動させたくて、FRのデータ消しました。
当然、主要メンバーは全員プラチナに移動してから。その中にカメックスがいたので、3匹の内ゼニガメはすでに移してしまったと言っていい。
つーわけで、残りは2匹。とりあえずさっさとフシギダネ移動させたかったので、新しく初めて12分後にはプラチナに移動させました。
フシギダネ以外の5匹にコラッタとポッポ1匹(手持ち用)も捕まえて。無意味にモンスターボールときずぐすり買ったら所持金0になった。


で、ヒトカゲ。しっかり育てて四天王倒してミュウツーを捕まえてから移動させます(ここ重要)。


私の嫁はあくまでもミュウツーですから!ポケモンで一番好きなのミュウツーですから!この子いないと無理!
ミュウツー可愛いって言っても誰も頷いてくれないんだ!微妙に同意してくれる時あるけどさ…。格好良いだったら同意くれる。
ミュウツーは可愛いんだと言い張る。格好良いけどそれ以上に可愛いんだよハァハァ。

ミュウツーとなら結婚出来る(しなくていいよ)。


スイクン達は捕まえない…かも。だって、ポケモンコロシアムにいるし…。移す気ないけど(ないっつーか移す気がおきない)。




そんな訳で適度にプレイ記。



【まずは王道・人物紹介】



主人公:まいたけ(♂)



はい、TOVの禁断症状が意外なところで顔をだしました(PS3の体験版はもういいや…)。いや、前回はユーリだったし、プラチナの主人公フレンだし(しかも手持ちのミロカロスの名前までユーリ)、常に禁断症状というかただのTOV病ですね。
残念な事に「まいたけ」とか人名ですらない。本名はアレクセイですよ。最初はアレクセイって名前にしようと思ったんです。5文字だからギリ入るし。
でもカーソルが勝手にまいたけの文字を選んでた。



ライバル:キュモール



ライバルの名前が特に決まってなかったから、とりあえずキュモールにしてみた。深い意味はない。
最初は「キモール」にしようと思ったが可愛そうになったからボツ。別にイエガーだろうがフレンだろうが良かったが。
今考えたら主人公を「ユーリ」にしてライバルを「ソディア」にするのもありだったか。いや、ライバル男だけど…。まあいいや!



相棒ポケモン:とんかつ(ヒトカゲ)



突然食べ物。決してお腹空いてたからとかそんな安易な理由ではない。いや、実際にお腹減ってたけど。
「シュヴァーン」じゃ文字数足りない。よし!「レイヴン」にしよう!と思って「ヴ」を入力しようとした。


「ウ」に濁点付かねぇーーーー!!!orz


何という痛恨のミス!これでは主人公の名前をまいたけにした意味がない!
シュヴァーン隊長無しで、一体どうやってまいたけの世話をしろと!夜、まいたけの股間にぶら下がってるまいたけを育てろと!!(最低なネタだな)
まいっちんぐ!そんなバナナ!


……って訳で(?)、昔リザードンの事をよく「リザーとんかつ」とか言ってたの思い出して「とんかつ」にした。
愛情一杯。食欲一杯で頑張る。



【とんかつの晴れ舞台】


といっても、ひたすらひっかくだけなんだが。
ひっかいて勝って、賞金は80円。貴族のクセに80円だと!?80円じゃアップルグミも買えないよ!(確かそうだった気が…する…)



【旅立ち】


そんな訳で旅立ったまいたけ。だがしかし、相棒がとんかつだけじゃ寂しいよ。でもどうしよう。

バランス良く皆を育てる気がおきない。面倒。

まあ、いつか適当に捕まえる。つーか初っ端からジム戦最悪だという事に気付いた。相性悪すぎる。
なんてどうでもいいや。レベルが高ければごり押しで勝てる!そんなこんなで、とりあえずトキワのショップでおつかいを頼まれに行く。
本編では騎士団長だったまいたけも、今はポケモントレーナー。プレイヤーの駒。逆らえないんだよ。

走れないのが辛いですね。移動中。足腰が痛むのでしょうか。さすがのまいたけも老いには勝てない。


博士に図鑑とモンスターボール5つ貰いました。
まいたけの股間にもモンスターボールというか、ある意味ゴージャスボールがあるけど。2つも(黙ってくれ)。










次に更新した頃にはかなり進んでいる可能性有。こういうのって出だしとシメが肝心だと思うんだ!

うへぇ…



現在、1人でほん怖見てます。

つーか、何で誰も帰ってこないんだよ!
怖いけど見たいから見る!でも誰か早く帰ってきて…っ!(泣)

復活文(ベーコンレタスです)

パスが分からない人は「とりあえず最初に」に目を通せば一発KOです(謎)。

前の記事へ 次の記事へ