スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

標的205





TOVとポケモンに必至で二週間以上放置。ごめんなさい。
でも仕方ないんです!(仕方なくないよ)







京子ちゃんとハルの水着姿を見ると、「ああ、夏だなー」と思いますね。どうしても股に目がいく辺り、私の前世はおっさんだったのだろうかと思わされます。変態でごめんね。でも治すつもりはない!!(治せや)
後ろの前全開ツナ(のヘソ)もハァハァ。


…………雲雀さんと骸の水着も見たかったという本音は封印します(ボロ出しです)。


漲った死茎隊。肉体増殖だそうです。肉が増殖したのはいいけどさ、唾液も増殖したね。漏れてます。
一番左上の人の顔に噴いたんですけど。ごめんなさい。
スパナの殺害許可を正ちゃんから貰ったアイリス。スパナ可愛い。いよいよスパナの仲間フラグが立ってきたか…!?ならない確率の方が高そうですがね!チッ……(何故舌打ち)。


最近は雲雀さんの名前出ただけで喜びの舞を踊りたいです。


モニターに映ったネズミーワールド。恐らく雲雀さんと幻騎士はその中にいるだろうという事をチェル嬢から聞き、正ちゃんは何か気付いた?ようです。



楽しそうに笑ってる雲雀さんハァハァハァハァハァ!!!(興奮し過ぎです)


初登場時の十年後も美人でしたが、そこから登場する度に美人度が増していく雲雀さん。私の興奮も雲雀さんの登場と同時に増していきます(減少させて)。
幻騎士の武器をトンファー回して弾くところの雲雀さん好きです。
だいぶ息が上がってきた幻騎士。ちょ、幻騎士じゃなくて雲雀さんがハァハァしてる所が見たかったんですけどorz

戦いの最中、何故笑っていられるのかと雲雀さんに聞く幻騎士。


君の眉毛が面白いかr(蹴)


え、幻騎士好きですよ?
ネズミーワールドは匣兵器こそ封じたけどリングそのものの力は封じていないそうです。
体技はほぼ互角。だけど雲雀さんにはリングがないと。リングを持たない雲雀さんに勝機はないのにどうして笑っているのか。
幻騎士の強さは雲雀さんの予想外だったそうです。スケジュールにも狂いが出たそうですよ。骸助けにいく予定?(違うと思う)
でもそれ以上に、久し振りに血を滴らせた姿を見たくなるほどの獲物に出会えて嬉しいと。久し振りって事は、幻騎士の前は骸だったんですね分かります。つまりは骸雲ですね(無理矢理)。
何か秘策があるのかと一瞬勘ぐる幻騎士ですが、すぐに何も残っていないと思いなおします。何を言ってるんですか。


まだ色気が残ってる!!!(黙って)


手加減せずに葬ってやると言い、雲雀さんのトンファーの先っぽを斬りました。
高度の低い霧の炎も一点に集中すれば、高鉄を焼きちぎるなど造作もないと。斬ったわけじゃないのか。いや、斬ったのか。焼き斬った的な?


いっそ雲雀さんの服を斬って下さい。


幻騎士の説明に「知ってるよ」と笑みを浮かべる雲雀さん。何がおかしい…!?と思う幻騎士。え、だから眉g(殴)。
どんどん美しい真珠のような雲雀さんのお肌様に斬り傷が。雲雀さん、まったく退きません。むしろ笑ってます。「いいね」って、何が!?え、雲雀さんってSですよね?(そういう「いい」じゃないと思う)
「うらやましいな」と不敵に笑う雲雀さん。確かに羨ましいです。雲雀さんの返り血浴びてる幻騎士が(そっち?)。
何が「うらやましい」のでしょうね。雲雀さんに恐怖感を覚え始めてようです幻騎士。
雲雀さんに刃を向け、とどめを刺します。匣と血が飛びました。ぎゃああああああ!!!ヒバードが並中校歌を歌いながら飛んでます。
止まった先は誰かの指。………………あれ、ボンゴレリング?



まさかの若き雲雀さんキタァァァァァァァァァ!!!!!!!!!



僕の眠りを妨げるとどうなるか知ってるかい?と、美しく登場!
咬み殺されるんですね!とりあえず、全国の雲雀さんファンは(鼻から)出血多量死を強制的にさせられますね!
少し(十年前を)見ない間に少し大人っぽくなった気がしなくもなくもない(分からん)。でもやっぱり幼さもある。童顔(ではない)美人ですね!!
これは次のジャンプが楽しみだ!と思ってアニ基地見てたらまたもやその時に合併号だった事に気付きました。合併号って辛いね!
でもこれ書いてる時点ですでに次のジャンプは出てます!ヒャッホイ!!

雲雀さんが言ってたスケジュールって、この事だったのでしょうか?でも自分から過去に行けるわけでもないですしね……。予想してたのでしょうか?うーむ、謎です。
…………って、骸は助けに行かないんですかそうですか。いや、意外と子供雲雀さんが助けに行くかも。
むしろ子供雲雀さんがピンチってる時に骸が助けにくればいいですよ。
そして骸の手によって別の意味でピンチに陥ればいい。尻の穴的な意味で(死んでくれ)。


過去最大最悪かもしれなくもない



TOV、ようやくラスボス前まで行きました。
魔装具集めたんで多分イベント起きるはず……。
今回の主人公は最高っスね!
ユーリハァハァ。
最初はフレン狙いだったんですが、すぐにユーリの方が好きになりました。
今回の主人公は新しい感じですね。
キレたら黒いですね。素敵過ぎる。
ラゴウ………だっけ?を斬った時もキュモール追い詰めた時も黒過ぎて良かったです。
ベッド蹴って人を起こすって、ちょ…っw

ユーリとエステルのリカバリングを終盤でようやく覚えました。辛いぜ。
そして未だにラピードがアイテムスロー覚えてない。

フレユリに非常に萌えます。
つーかユーリ受けだったら何でもいいです。
あの開いた胸元は世の男を誘惑してるとしか思えんぜ。
ザギ………だっけ?あれはユーリ好き過ぎるでしょw
お前には俺がいる的発言に噴いたw
何かそんな感じの発言してましたよね?似たような事は言ってたはず。

ポニーなユーリが見たい。絶対似合う。




で、何が過去最大最悪なのか。
さっきまでTOVでポーカーやってました。
で、肉食いながらやってて皿を片付けようと台所へ。
爪楊枝を捨てようとゴミ袋の方を向いたら何か踏んだんです。
何だろうと足を退けたら


ゴッキーが私の足から逃げて物陰に。


ゴッキー踏んだぁぁぁぁぁぁぁっ!!!


素足で踏んでしまった…。マジ泣きたい。しかも潰れてなかった。何で死んでねぇんだよチクショォォォォォー!!!



………



ああ、復活の感想まだ書いてなかったな(現実逃避)。


到着!

やっとTOVが来ました!2本。
風呂にのんびり入ってる時に来ました。


今からやるぜぃ!!

現実って悲しいね



今日、数年ぶりにポケモン銀をしました。うーん、懐かしい!
主人公の名前を「ムッツリ」。最初のポケモンはヒノアラシで「タケシ」。うん、目が細かったからと理由で(安直だね)。
最終的にはバクフーンにして「コウフーン」と名前を改名する予定。
で、ライバルは「でこ」。いや、髪型みて決めた。すまん。
最初は研究所覗いてらしたので「のぞきま」にしようとしたけど止めました。

ポッポは「マユゲ」、コラッタは「おこった」、トゲピーは「トゲピン」、メリープは「アフロン」、マダツボミは「タラちゃん」。

で、進めてました。エースはタケシとマユゲ。レベルがダントツで高かったです。愛着かなり湧きました。
途中でタラちゃんはニドラン♂の「よしおさん」と交代(ニドラン♀は「アキコさん」でした)。

必死に頑張ってウソッキーを捕まえ「ウソツキー」と名前を付けてセーブ。
飯食って風呂入って、続きからやろう!!



……………………。




データ消えたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!orz




ちょっ!私の6時間の苦労!タケシとマユゲがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
レポート書いて電源消したらデータ消える病ですね。持ってたクリスタルも確かめてみたらやっぱり同じ病気でした。
昔、ブルー→銀→クリスタルに必要なポケモン移してました。
レベルは90にもなってなかったけど恐ろしく強いミュウツーがクリスタルにいました。
ある日クリスタルやったら、ミュウツーが手持ちから消えてました。代わりにいたのが裏ワザでレベル100まで上げてた「ソラ」という名のドードリオが二匹。あれ、ミュウツーさんもしかしてドードリオに進化した?劣化した?(能力が)


そんな過去の事件並に悲しい。いや、マジで。


友達の金もレポート書いたのに次にやったらデータ消えてた言ってたな…。あれと同じか。つい最近貸したイエローは大丈夫でしょうか?多分大丈夫………だと思うけど……。消えたらスマソ。




悔しいんでポケモンコロシアムでもやってきます。
まだダークポケモン沢山残ってるし。




多分明日ぐらいにはTOV届く………はず。………2本も……orz


2個もいらんぜ


TOVが今日発送されたのはいいけどさ、間違って2個も注文してた(恥)。
1個は返品しないとね。同じの何個もいらないもん。うわん。
とりあえず、届いたら1万ちょっと払わないといけない……。馬鹿すぎるぜ自分(ホントにな)。


そんな訳で、TOVの為だけにXbox360を買いました!
TOV、体験版たってみましたが戦闘良かったです。TOS-Rがあれだったので…(秘奥義が特に)。
期待大です。今回の主人公もハァハァ。
前の記事へ 次の記事へ