スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アヘヘw



お客さんがそこそこの数、商品買いました。で、合計金額!

骸雲うっひゃひゃいあーーー!!

初めて出た興奮した。
レシート持っていかれたからもう一枚出してしまった。ウッホw



事務所の方に、160mlの缶ジュースが30本入ってる商品を買っていただきました。感謝!

別にシリアスでも何でもないんだが





新しい学校に行って何か色々溜まってたので、少しだけ吐き出してます。明日も学校なので色々省略気味。
自己満足です。ホント、すんません。でもハゲそうだったんです。
それでも良いよ!って方だけ下に行って見てあげて下さい。


















発言が少しだけヤバイかなー…?感があります。え、変態的な意味ですが何か?後半は骸雲です。










私キモイけど良いですか?今更?そうですか。













とにかく雲雀さんが愛おしくてどうしようもない。



うん、何と言いますか、ホントにヤバイ。新しい学校に入って、でも周りに雲雀さんハァハァな人っていないっぽいので色々溜まって。
日に日に雲雀さんが好きになってオラヤバイ。骸雲も当然好きだが、雲雀さん単体でもヤバイくらいに萌える。
WJ見てテンション上がったもん。土曜日カラオケ行った時に銀さんにWJ貰って見てニヤニヤして、家帰ってもう一回みてハァハァして。涎垂れそうだった自分キモスw

最近2回も夢の中で雲雀さん出た。1回目の内容は忘れましたが、2回目は数日前の内容なので覚えてます。
何か少し前から雲雀さんとメアドと携帯番号の交換してたらしいのですが、雲雀さんからメアドと携帯番号変えたから登録よろしくってメールが届いて、自分めっちゃ喜んでた。
喜んで携帯持ち上げて目が覚めました。うをぉぉぉぉぉ!!!


雲雀さんに頬擦りしたい。雲雀さんの太腿に顔挟まれたい。雲雀さんのお尻もふもふしたい。雲雀さんが着た洋服欲しい。雲雀さんが入った後のお風呂にダイブしたい。雲雀さんの全身クンカクンカしたい。レロレロしたい。


もうね、二次元でいいです。紙の世界の住人だろうと、液晶内の住人だろうといいです。マジ結婚してくれ。

これって恋?もしそうなら初恋の相手雲雀さんwえ、キャラ愛が強いただの変態?知ってます。



とにかく骸雲が愛おしくてどうしようもない。



骸雲が足りないー!学校内で骸雲を語れる人がいないー!死活問題です。ハゲそうです。精神的に。
骸が雲雀さんのおてぃくび様をれろれろする所をホントに見たい。いや、変態な骸ばかりじゃなくていいよ。
純愛な骸雲でもいいんです。ヤンデレな骸もいいよ。ツンデレでもいいよ。デレデレでもいいよ。とにかく骸雲だ。
WJを見る度に骸雲はまだかまだかと待ち望んでいます。継承編面白いっスね!………じゃなくて!いや、面白いけど。
骸雲をぉぉぉぉぉぉ!!!俺にくれぇぇぇぇぇ!!!
もうすぐ夏ですね。海パン姿の骸雲見たい。片手で雲雀さんの両手首掴んで拘束して、海パンの中にもう片方の手を突っ込んで、いやらしく首筋に舌を這わせている骸が見たい。
夏と言えば夏祭り。かき氷プレイ見たい。王道ばんざい。浴衣は素晴らしい。
秋になったら紅葉の舞う外で青姦もよろしい。眼鏡かけている骸が読書中の雲雀さんを襲っているところも見たい。
冬なんてどんだけー。サンタコスとかどんだけー。マフラー使って色々絡み合うとかどんだけー。マフラーで雲雀さん拘束するとかどんだけー。マフラーで目隠しプレイとかどんだけー。マフラーで雲雀さんの股間擦るとかどんだけー。マフラーどんだけー。
お正月早々どんだけー。鐘を打つと同時に腰を振るとかどんだけー。お餅を下の口に詰め込むとかどんだけー。
春もいいねー。桜ハァハァ。


ヘタレ骸と男前雲雀さんのカップルでもいいです。鬼畜ドS雲雀さん見たい。え、受けですよ?
美形カップル万歳!!





雲雀さん単体か骸単体か骸雲を沢山見たい。見たい。見たい。絵も小説も見たい。ウッホウッホ。



REBORN!告白バトン

REBORN!告白バトン


今からリボキャラに告白(?)されるので、返事をしてあげてください
真面目に答えても面白おかしく答えてもおkです(^q^)
ではどうぞ!


※一か所だけBLCP発言あるから気を付けて!


沢田綱吉
「俺…本当は、君が1番好きなんだ」
→「京子ちゃんどうしたw」

リボーン
「おまえを幸せに出来るのは俺だけだぞ」
→「いいえ、お金です」

獄寺隼人
「1回しか言わねぇからな。…おまえが、好きだ」
→「ウッホw」

山本武
「食べちゃいたいくらい大好きなのな!」
→「カニバリズムはちょっと、ねぇ…?」

雲雀恭弥
「君が他の奴を見ているとムカつくんだ…好きだからね」
→「私も好きです結婚してくださいマジで。とりあえず、私の顔を太腿で挟んでぎゅってしてアヘアヘ」

六道骸
「愛しくて堪らないんです、貴女が…」
→「私は骸雲の方が愛おしくてたまらんぜ」

笹川了平
「極限に俺と結婚しろー!」
→「極限に断るー!」

ディーノ
「俺とイタリアに来ないか?一生離さねぇから」
→「イタリア行くー!」

バジル
「拙者がずっとお守りします!」
→「お守りして!」

ザンザス
「俺以外の男に近付くんじゃねぇ」
→「だが断る」

スクアーロ
「…好き、だ…ずっと傍にいろぉ」
→「何この子可愛い」

ベルフェゴール
「ししっ!おまえはオレだけの姫だから、拒否権はねーよ?」
→「王女の方がいいです」

マーモン
「君となら、一緒にお昼寝してあげてもいいよ」
→「ふほほほほ!もふもふしたい!」

フラン
「ミーはセンパイが好きすぎて胸が痛いくらいですー」
→「多分それ、心臓病ですー」

白蘭
「もう離さないよ、君は僕だけのモノだ」
→「どんだけー」

入江正一
「あ、あのっ…君の隣にいちゃ、ダメ…かな?」
→「バッチ来い!」

スパナ
「モスカより、アンタに夢中になっちゃったみたいだ」
→「なん…だと…?」

桔梗
「どうやら…貴女が欲しくなってしまったようですね」
→「ハハン」

柘榴
「黙ってついてこいバーロー」
→「ついていくよバーロー」

ジョット
「俺の隣にいられるのはおまえくらいなものだろう…傍にいてくれ、永久に」
→「喜んで!」



参考までに、誰が1番良かったですか?
→雲雀さんハァハァ。

お疲れ様でした!
回すもフリーもアンカーもご自由にどうぞ^^
→自由だー!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

待ち時間ヒマw



初めて一人でカラオケに来たのはいいが、20分程待てとな。待ち時間寂しいw

1時間歌って仕事です。





入店時にかなりドキドキ。
今もドキドキ。早く部屋に入れてくれ…!

ポケモン楽しいね



何となくやりたくなって、久しぶりにプレイ。
いやはや、楽しいですね!


早く新作出ないかな。
前の記事へ 次の記事へ