スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

FEア行キャラでクリア作戦

前周のプレイを終わらせ、ただ今ア行キャラだけでクリアしようと言う突発的なプレイスタイルで頑張っております。

前周のキャラは何か久し振りにしたせいでしょうか、成長率が皆さん良かった事で。
オルグは最終的に魔力と魔防以外カンストしたし。初めてこんなに強くなった。
アイクがただのボンレスハムではなく、素早く魔法に強いハムに成長してたし。
エディとオルグ、ティバーンとネサラのペアを特攻させればとりあえずクリア出来る感じでした。
戦績、あまりにも意外な結果でちょっと落ち込んだ(何)。


オルグが5位内に入ってねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!


珍しく、本当に珍しく強くなったのにこりゃねーぜ。
エディは相変わらずトップの座を譲りませんが。2位はティバーンでした。ワォ。



で、ア行プレイなんですが。


ア行と言ったらウハラダがいると。


何でダラハウじゃないんだよ。お前本当はダラハウだろ。だってクリソツだもの。
名前変えなくていいから。逆から読んだだけですからぁぁぁぁぁ!!!
…的な心境で、ウハラダを育ててました。

幸運ばっか上がる。

力が低いですが、他は安定した強さです。中々やりますな。侮れない…!
とは言え、スキルの撃破はHP回復効果はないので最前線に一人で特攻は無理☆
まだ誰とも支援付けてないし。

で、ア行キャラでちょっとアレなお方がもう一人。


オリヴァー。


好きですよ?キャラは。育てたくないけど。でも、この人だって立派にア行キャラの一人です。
何でこの人「ヲリヴァー」じゃないんだろ(何言ってんだ)。

オスカー、前回は非力な豆腐騎士様だったのに今回は結構育ちました。
前周のファイルにいる最上級レベル20のオスカーと、今周の最上級レベル1のオスカー。

レベル1のオスカーの方が守備高かった。ついでに力も。

ついに開眼したのでしょうか。


現在三部の…………うん、何章?(知らんよ)
ミカヤ達側の防衛戦の所です。
ア行、エディとオルグしかいないし。やべ…っ。防衛出来んぜよ。
防衛ラインが広いんだよコノヤロー。二人だけでも防衛できるようにしろよ(無茶苦茶な)。

標的191




ツナのリボ様コス萌え。



突然現れた神出鬼没なリボ様。ツナが触ろうとしましたが、透けました。


ゆ、幽体……!?(何でだ)


ただのホログラムのようです。
ツナのヘッドホンにとりつけられた機能の一つだとか。
「27」の部分から映像が出てるっぽいです。え、そうですよね?


これをツナ映像と呼ぼう(勝手に呼んでろ)。


本当はもっと早く驚かそうと思っていたけど電波が悪かったらしいです。
さっきの地震で急に電波が良くなったみたいですね。
ツナのイクスバーナーの完成までどれぐらいかかるのか、スパナに聞いてます。
初対面のわりになれなれしいけど、スパナも特に気にしてないようで。「ん…」って、萌えるよハァハァ。

ツナが捕まってからずっと音声は聞こえていた。だからスパナがどんな人なのかは知っているようです。
音声ってあれですか。


あんな音声やこんな音声(どんな音声?)。


いつまでもチンタラするツナに銃を向けるリボ様。
ホログラムなのに怖がってる。と、スパナ思っとるようで。
何か今週のスパナは癒し系です(何故)。

山獄夫婦側の会話がとぎれとぎれでしか聞き取れなかったらしいですが、ごっきゅん達が二組に分断された事は分かったようです。
ツナに教えます。

驚いてる時のツナの顔ハァハァ。




正ちゃん怒ってる(それだけ?)。




血塗れになった笹川兄を心配するごっきゅん。何だかんだで芝生頭が大事なんだね☆
我流が笹川兄を助けようと飛びかかりますが、瞬殺。焼加減はレアだそうで。
我流ーーーー!!!ちょ、出番はもう終わりっすか?!
ごっきゅんいい加減に怒りました。動物好きそうだもんね(そっちじゃないだろ)。
今の状態でごっきゅんが開けられる匣は一つだけのようです。


瓜!!可愛い可愛い可愛い!!


縄をかみ切れと命令しますが、瓜無視してます。可愛いから許す(お前に許してもらってもな)。
ガンマの気配を感じると、全身の毛を逆立ててめっさ警戒しとります。やる気か。
勇ましくガンマに突進していく瓜を、必死に止めるごっきゅん。何かもう、萌え過ぎるよ君達。

ついに瓜の戦いが見れるか!?と、思いきや。


笹川兄の裏拳!!


飛ばされる瓜も可愛い(何コイツ)。
せっかく生きていた笹川兄ですが、ごっきゅんに遺言残して昇天されました(勝手に殺すな)。


芝生ーーーーーーーーーーーー!!!!!


ダメ押しにともう一発攻撃当てようとしたガンマですが、何か凄いやつに邪魔された。
ごっきゅん!笹川兄が倒された事で、縄が解けたようです。
キレたごっきゅん、ようやく修行の成果を見せる時です。
早く来週のジャンプで格好良いごっきゅんが見たい!!



………って、あれ?


今週合併号じゃん。


沖田さん格好良いよハァハァ





今週の沖田さんマジカッコE−−−−−−−!!!!!!



前半部分だけ巻き戻して見てました。
途中で銀さんが土方さんに説教するのも良過ぎる。
つーか、今回は作画めっちゃ良かったです。神だ。



とにかく萌えた。



SN(DS)、私は買うの諦めてたんですが母が自分で買って来てました。
何か当然のようにDS使われてるし。

何か思いっきり訳分からん獄綱らしき文

パスが分からない人は「とりあえず最初に」に目を通せば一発KOです(謎)。

標的190






さて、前回ガンマと再会したごっきゅん。

もっさんがいない今、ごっきゅんの(貞操の)ピンチです(笹川兄の存在感0)。

ばっちり生きててごっきゅんと再び対峙したガンマですが、出てくるたびに恰好良くなっている気がするのは私だけではないはずです。
目的地の部屋かと思いきや、違う部屋に入ってしまったごっきゅん達。ガンマも目的地とは違う部屋に来てしまったらしく、驚いているようです。
誰の仕業か、さっそく当てているガンマは勘が鋭いようです。

親切なガンマは、ごっきゅん達に基地の構造を教えてあげます。
何か色々あって(省いた!)、とりあえずピースを上下左右にずらしていけば思い通りの場所に思い通りの部屋を移動させる事が可能な構図だそうです。


正ちゃんは晴の属性の炎が使えるようです。笹川兄と同じだね。


戦闘意欲バリバリなガンマとごっきゅん。笹川兄は死ぬ気の炎で強化された縄でごっきゅんを縛ります。

これが本当の縛りプレイ(黙って)。

成長したとはいえ、まだごっきゅんが勝てる相手ではないとな。
またもや笹川兄の戦闘でしょうか。
しかしガンマは、今の自分にはごっきゅんと笹川兄二人が同時にかかってきても、雲雀さんを二人引っ張ってきても勝てないと言います。

二人とは言わず、三人でも四人でも雲雀さん引っ張ってきて下さい!!(鼻血)

実はちょっぴり雲雀さん二人引っ張ってきてほしかったんじゃないのか!ガンヒバだろう!?(うるさい)


雲雀さんだけでハーレム作りたい(どんなんだ)。


今のガンマには女神が微笑んでるらしいです。




部屋が揺れたせいで、スパナは大事な部品を失くしたようです。
物探してるスパナ萌え。
部屋の揺れで、ツナの荷物がツナの所まで来てます。逃げ出すつもりなのか、死ぬ気丸とグローブをこっそりと手にします。え、逃げないでよスパツナ!
つーかキョロキョロしてるスパナが可愛いよ。




ガンマと笹川兄の戦いはとりあえず略すとして(略すんだ)。
ガンマの新しい技によって、笹川兄が血を噴射したとだけ(その言い方どうよ)。
やっぱりガンマが格好良く見えます。





今だ部品を探しているスパナの隙を見て、必死に逃げだそうと死ぬ気丸が入った瓶のフタを外そうと頑張っております。
うまく外せないようですが。
とうとう部品を見付けたスパナ。

ケツ萌え(どこ見てんの)。

ヤバイと焦るツナですが、スパナはツナの方を見ると特に何の反応もせず。ハイパーモードになれとさ。何だこの天然っぽい人。俺に(鼻から)出血多量で死ねと!?(勝手に死ね)
ハイパーモードになったら逃げられると思うと言うツナに、逃げたらミルフィオーレの人達に次は殺されると忠告します。
彼女が心配なんですよ(彼女じゃない)。

イクスバーナーを完成させないとこの先キビシイかもしれない。

そう言って現れたのはあの人。



何でここにリボ様ーーーーーー!!!?


前の記事へ 次の記事へ