スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マジか



WiiでマリオRPG買いました。懐かしいぜ。久し振りにすると楽しい。
戦闘BGMも好きだったりします。ボス戦の時とか。ジーノ好き。
帰って1時間ちょっと頑張り、マロのじじ様(カエル)に会いセーブ。
帰ってちょっくらやろうと思ってたら



データが壊れただってさ。あっはっは。



え、イジメ?

冬休み



明日で終わりです。何てこった!まだ年賀状書いてない!
……もう多分書かんぜ!(最低じゃねえか)



今日、零〜刺青の聲〜をやりました。最初のムービーが終わって初めて移動する所からすでに怖かった。扉開けてすぐだったかな?何か居たのにビビって進めるの無理と判断。弟の方向いて「やってくれ」と言ったら「宿題せなあかん」とあっさり断られた。薄情な奴め。その状態でどうしようかと5分間ぐらい悩んでいたのだが。
その後遊びにきたYぼーちゃんにやらせた。やってない私の方が何か叫んでたよ。
とりあえず、主人公のシャワーシーンいいですね。うっはw


で、その後は久し振りにBASARAやりました。操作方法すっかり忘れてた。
初めてBASARAやるYぼーちゃんに「L1はガードでL2は技変更する」とか嘘教えた。
何か違う気がして説明書見たらやっぱり違ったよ。伊達さんと親さん格好良いよ。



※一部乳に関するちょっとアイタタな表現が含まれていない事もないです。
心が真に清らかな方は注意。




仕事終わって銀さんと一緒にゲームショップへ行きました。
銀さんはPSPを購入。3000の方。俺まだ2000なのに。買いたいけど買ったら金がヤバス。
で、せっかくだからゲームをとりあえず何か買おうと思い一本買いました。

零〜刺青の聲〜。ホラーゲームだよ。

私はしません。銀さんにやらせます。じゃないと買わなかったよ。怖いわ。
急に出て来られたり追いかけられたり幽霊だったりというのは苦手なんです。見てても叫ぶのに。
ホラーゲームを買って自分でクリアした事のあるヤツなんてないぜ!(威張るな)


………とまあ、買ったのはいいんです。が、TODの漫画の鼻血事件(詳しくは8月1日の記事で)のような悪夢が再び。
パッケージ裏に乳丸出しの女性がいます。幽霊かな?別にそれはいいとして。


乳の部分が左右とも何か凹んでるんですが。丁度ビーチク様になるような凹みだよ。


思わず触っちまったじゃねえか。誰だよこんな事した奴。店員もどうしてそんなパッケージになってしまっているモノをわざわざ渡すかな。中古で買ったから仕方ないが。
家に帰るまでまったく気付かなかった。いや、ビーチクはさすがにないだろ。
え、何。こういうのに縁があるのか自分は。鼻血にビーチク。次は何が来るんだろうね。もう来なくていいけどつーか来るな。


帰り道にお菓子買い漁って1200円超えた。もちろん全部自分で食うよ。



年賀状書けてないごめん。

ねんがじょー






まだ書いてねぇやウヒヒ。













…………こりゃ始業式までに間に合わんぜ(書けや)。

テイルズチャンネル



あけおめことよろです。



伊達巻美味しい美味しい。カステラは苦手ですが伊達巻は好きです。





今日思い出してテイルズキャラの人気投票結果発表を見てみました。


ユーリ1位!嬉しいけどフレンはまさかのギリ30位。コングマンよりも下っすか。いや、コングマン好きですよ。
リオンの順位が下がったのはちょっと悲しいけど。でも2位だからいいの。
ルークは3位。ちょ、画像長髪の方っすかw2、3回目も長髪だったけどさ。
ジェイドは5位でガイ様6位。レイヴンのおっさんが10位以内に入り込んでたのは嬉しい。10位はエミルでしたね。画像可愛かったハァハァ。







リリスが一番好きなのに何でだかユーリに投票しました。何でだろ。でもユーリ好きだからいいや。
前の記事へ 次の記事へ