スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うっほwww




帰って熱計ったら39.4℃あったw

うん、何かごめん。風邪うつったらマジごめん。

母に「明日病院行け」と言われたが

無 ☆ 理 。

注射されたら嫌だ。




寝ます。

自分をFEキャラにしてみる



見つけちゃったw


自分がファイアーエムブレムの登場人物だったらどんなステータスになるか考えてみるバトンです。
ちなみに暁仕様。



名前:金
種族:ベオク
兵種:妄想戦士
性別:メス
属性:うーん、……風?
指揮:☆0個
Lv :1

体格:5は欲しい
重量:4
移動:5
CAP :60(妄想のキャパ)
視界:目が悪い上に夜目とか効かないんで0(何て役立たず)

HP :5(即死レベル)
力 :10
魔力:30(むしろ妄想力)
技 :20
速さ:23
幸運:30(金運はないけどネ)
防御:2(豆腐戦士です)
魔防:30(萌えに対する忍耐力的な?)

武器Lv:風A(気になるあの子の服を切り裂く)、炎B(興奮すると自身が炎上的な)、闇A(性格の悪さ)、杖C(残り少ない優しさの成分)

スキル:体当たり、影、祈り、怒り(武器の同人誌を使い切ると勝手に怒り出す)、治癒(妄想で回復)


装備品:同人誌(萌え量により威力変化)、携帯ゲーム機、ライブ、ウインド、フェンリル
持ち物:眼鏡(これがないと移動、命中率、回避率半減)、特効薬


支援:エディ、オルグ(と支援関係になりたいという願望)
絆支援:ローラ、リアーネ、ミスト、ワユ(皆女の子)


ロスト時のセリフ:「フヒヒwwwサーセンwww」


回す人(フリー、アンカー可):ふりー



お疲れ様でした!


即死レベルのHPに特効薬と治癒はねぇよな。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

【ポケモン図鑑風自己紹介バトン】



ポケモンやりながらバトン見てたら拾ったw
バトンって楽しいね!バトン更新してばかりでごめんね!でもまだやる!(ワォ)


【ポケモン図鑑風自己紹介バトン】


▼なまえ
→キン

▼ぶんるい
→ふはいポケモン(色々と)

▼たかさ
→アリより高く東京タワーより低い

▼おもさ
→アリより重く東京タワーより軽い

▼ぶんぷ(せいそくち)
→日本のどこか

▼なきごえ
→どんだけー

▼ポケモンのせつめい
→むくひばと フレユリと おかねが 
だいすきな いじきたない ポケモン
この みっつが なくなると
キンの じんせいは おわる 

▼つぎにまわすポケモン
→ふりぃ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

変態話じゃないよ




いや、わりとまともな話。


夜って寒いですね。そんな中授業を終えていざ帰宅。家に帰って来ての第一声は弟の

「ばあちゃんが入院した」

でした。足と腕骨折だとさ。最初私は聞き間違えて「母ちゃんが入院した」に聞こえたんです。
ちらりと横を見ると普通に立って片腕腰に当てて電話してるマミーが。

は?入院?ピンピンしてるじゃねえかよ。吐くならもっと上手な嘘を吐きなよHAHAHA☆

とか何とか思って電話を終えた母に「大変だったね」と普段と変わらぬ口調で言いました。
で、その後に実は母ではなくおばあちゃまが入院したという事が判明。うん、何かごめん。

事故ったらしいです。相手は車でおばあちゃまはバイクだったそうです。
車がおばあちゃまに乗り上げてしまっていたそうで車バックまでしたそうです。何という追加攻撃。右足骨折左腕複雑骨折だそうで。全治三か月とか。でももうお年なのでもう少しかかるかも。水曜日に手術らしいです。

丁度水曜日はバイト休みなので母と一緒に病院行きます。今度の日曜もバイト終わったら顔出そうかな。病院の場所良く分からんが。地図見たんだけどさっぱりだ(方向音痴)。

轢いてしまった人が30〜40代の女性の方だったようです。泣きながら謝ったりなんだしてたようで悪い人じゃなくて良かったうん。
娘さんがいるらしく、「大丈夫だから早く家に帰って娘さんに晩御飯作ってあげて」とかおばあちゃま言ったそうで。どんだけお人よしなんだ。


とりあえずバイクは気を付けないとホントに危ないよという話。ちなみにバイクは無事に動くようで母が警察署に取りに行くとか。
バイト仲間のYさんと助さん(は最近車ばかりだろうけど乗る事あるかもなので)、事故らないように気を付けてくれ。マジで。ゆうさんもバイクの免許は取ってた…よね……?バイクはもう乗った?乗ってても乗ってなくても事故らないように気を付けて下さいホント頼むから。




で、事故とは関係ないけどもう一つ。


来年の12月に強制的に家を追い出されるという。


団地なんです、我が家。皆追い出されるそうです。今度説明会があるとか。
え、ちょ、学校卒業する前にかよ。せっかく3年間頑張って後1年なのに。いや、ちゃんと通うけどさ。何て面倒なんだふざけんなコノヤロー。
まだよく分からないので確かな事か不明ですが、もしかしたら本当に来年の12月で今の家ともお別れかも。次に住む所はせめてもう少し広い所がいい。本がもう置けない状態なんだが。

とまあ、ゆうさん。あまりこの話信じないでね。まだ本当の事か分からんの。てばさきさんの奥さんとばあちゃんが仲良いからそんな話を聞いたとかそういうだけなので。
ちなみに、リボ様ツナ様誕生日イラストはしっかり保存しました(ワォ)。バトン消化してなくてごめん。


【TOVバトン】




今日はやたらブログ更新してる。という事でバトンもういっちょ!


【TOVバトン】


これはテイルズオブヴェスペリアについてのバトンです。
プレイ後に見る、または答えるのをお勧めします!

作成者はユーリ溺愛者なので、やたらユーリについて質問が多いのは勘弁してやって下さいorz




ではスタート。




1.ヴェスペリア良いよね

●良いですよね!

2.特に何がです?

●えーっと、戦闘?とやはりキャラですかね。後はカロル先生の成長ぶりとユーリの全て(ぇ)。

3.キャラは誰が好き?

●ユーリさんです!

4.フレンってガイに似てるよね

●というかもうガイのレプリカと言ってもいいですね。性格は全然違うけど。……ルークとアッシュも違うから大丈夫か(何が)。

5.リタの猫耳スキット見ました?

●もちろんです。

6.(5で「見た」って人)じゃあユーリはむっつりって思いますよね??

●つか本編の所々の会話やスキットの時点でむっつりフラグが―――ゲッフン!!

7.カロル先生凄く成長したよね!

●カロル先生が一人頑張るイベントには特に感動しました。ユーリの顔に笑った記憶もありますごめんなさい。

8.つか、おっさんの詠唱ヤバくない?

●シュヴァーン時の詠唱はいいのにね。

9.ジュディスってすっごいグラマラスですよねvV

●ティアがメロンならジュディスはスイカでしょうか?

10.エステルについて(≧ω≦)

●エステルの喋り方好きです。「〜です?」って可愛い。イベントも感動しました!

11.アニメーションパートの時、ユーリって女顔に見えない?

●アニメ絵ユーリは全て女顔ですねアレは。可愛いよ。

12.ユーリの前代未聞の主人公ぶりに惚れた?

●黒ユーリを見た時は鼻血ものでした。

13.つかユーリとフレン良い友情だよね。

●………良い友情ですよね!!(目線が泳いでる)

14.闘技場のゲスト凄いね。

●以外な人も出ましたしね。クラトスは息子以外に容赦ないし。

15.砂漠でのキュモールの件……あれって事故に見えません?

●え、事故じゃなかったんですか?





お疲れ様でした!
では最後に回す人を5人お願いします。
フリーでも構いません

●フリー。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ