スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ニヤニヤ



※BL好き腐女子視点


止まらないよニヤニヤハァハァ。

骸使えるようになるまでは雲雀さんはディーノと絆レベル上げてました。最大まで上げてディノヒバ超絆奥義までとりあえず見たので、その後は骸と絆レベル最大まで上げました。
は、いいんだが、まだ超絆奥義見てない。
二人が協力してるってだけで萌えゲージがフルチャージ。

イベント見てて思ったんだが、雲雀さんのとある台詞は訳すると「幻覚の君は本物の君じゃない。早く本物に会って本物の君に触れたいんだ」っていう愛の告白ですか?10年前骸が嫉妬しますよそれもいいけど。
骸が雲雀さんの願いを叶えるとか、何か卑猥な方向にしか妄想出来ない。うっへっへ。

復活のゲーム



買っちまったぜ!
骸雲の事ばかり考えてたら何かやりたくなった。
こんなだから金欠なんだよでも後悔はしていない。

買いに行く途中、骸雲の事考えていたら道中に桜の花びらが。桜も咲いておりました。

雲雀さぁぁぁぁぁぁぁん!




で、その後は銀ちゃんが働いてる姿拝みに買い物。
お茶とサラダとデザートしか買ってないが。
早くカラオケ行きたい。

アルコバレーノ編の…



※若干BL話有
発言も微妙に危ういです。


上巻を今日ダンボールから発掘しました。未開封だったんで開封したはいいんだが、そこで気付く。


収納ケースの角が凹んでるうわぁぁぁぁぁっ!!


引っ越しの時、適当にダンボール放り投げたからなのか…っ!
よりにもよってケース入ってるダンボール投げてたなんて…。うぅ…っ。

話の中に骸雲あったからいいもんっ!骸雲キャッホイッ!
色々浮気はしたが、やっぱり愛しいよハァハァ。

とりあえず雲VS霧の話を何度か見返し、内1回は骸雲部分だけスローで観てました。
何か途中で骸がアレだったんでヤバかった(説明になってない)。
あー、骸雲ー。好きだー。
DVD観てる時もニヤニヤしてました。
この話はビデオでも観てたからどうなるか分かってたんですが、念じられずにはいられなかった。

襲え!犯せ!濡らしちまいな!

漫画見返してハァハァしたい。しよう。

雲雀さんの中が骸で満たされればいい。卑猥な意味で。
骸は雲雀さんに咬み殺されればいい。いや、締め殺す?何がって、ナニですが何か?





骸の唾液で濡れた雲雀さんのてぃくびが見たいとか口が裂けても言わない。
だからここに書いとく。





むくろにびやくのまされていんらんになったひばりさんがさるぐつわやてじょうつけられておかされながらもよがればいいよー。
あいがあればいいんだよー。
じぶんでなにいってるかもうわけわかんないよー。

もひゃー



仕事中に銀さんと助さんが来た。からあげと稲荷寿司………だったか?とりあえず、そんな感じのブツをお買い上げ。
腹減ってる私に嫌がらせに買ってるのかと思った。でも銀さん助さん不足だったから会えて嬉しかったから良いやとかそんな事思ってないんだからねっ!



休みの人が閉店作業手伝ってくれました。
帰りは彼女さん(今日仕事一緒でした)と一緒に帰ってた(と思われる)。
申し訳なかったなと思うと同時に、末長くラブラブして下さいと何となく思いました。あれ、作文?ではないか。




一日中頭痛と吐き気が。
妄想し過ぎて脳みそ沸騰してるのか?

復活のDVD



観てました。未来編入ってから殆どアニリボ観てなかったんで。
DVDなんてずっと未開封だったしね!

で、あれだ。雲雀さんと幻騎士の戦い中、ずっとにやけてた。ふつくしす雲雀さん。
ハルハルインタビュー懐かしいなとか思いながら観てて、遅れながらに新事実発覚。雲雀さんは小動物は嫌いじゃない。
ハリネズミの事話してる時、可愛かったよ。

萌えるじゃねぇかコノヤロォォォォ!!!

こんなに可愛い雲雀さん見れるんだったら、もっと早くにDVD観てればよかった…っ!

とりあえず、骸はアホの子決定。可愛過ぎだよアンタ。




本当は色々語りたかったが、仕事行かなければ!
前の記事へ 次の記事へ