スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モヤモヤしてます

諸事情あって実父の父の日悩んでる。
あーあ、なーーーんにもしたくない。

話題:父の日

10年以上経つと

エムブロ初めて10年過ぎてた。ガラケー時代に開始、リセット、放置、復活を経て今に至る。リセット前を合わせるとまあ15年くらい経つんだけど、相変わらずのシモ広告で笑っちゃう。時々、英会話とかタイヤ店とかコスメとかあったけど、だいたいシモ漫画。
変わった点はパスワード忘れると再送じゃなくて再設定になったことかな?同じアドレスでID複数持ちだとパスワード再送して保護しておけば楽だったなー。
ランキングに表示されるブログはスピリチュアルとかネットニュース?とかの垢が増えたような気がする。関心がある方面しか見てないから確かではないんだけど。あとは放置さんもほどほどに増えたね。笑
現実が充実して忙しいのか、移転したのか、ってあたりかな?

まあ、他所様のことは置いておいて。

スマホで写真撮るようになってちょっと窮屈に感じて、あちらこちらいろいろ試して回ったなー。どこもかしこも続かなかったからまだここにいるのだけど。
ついでにプロフ画を変更して、ブログデザインもおいおい変えます。

また10年よろしくお願いしますよ、エムブロさん。

話題:ブログ記念日*゚

お昼まで

今日のテーマは焼肉弁当。豚肉だから焼肉なのかちょっと怪しいけど、まあ、そういうテーマでやったった。
牛肉はちょっと苦手なのよ。
スーパーのドレッシングコーナーで塩麹なんて見つけてね。あれ?これで肉焼いたら美味しいんじゃない?朝、簡単にできちゃうじゃない?って思った訳です。
私程度だと焼肉のタレはハードル高くて、ドレッシングなら他にも用途あるだろうし、期限切れる前に消化できる気がして。

お昼が楽しみ

話題:今日のお弁当
<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のコメント
起きてしまう
コメントありがとうご
起きてしまう
足跡から失礼します(
山形!
あつみバーガーは結構
山形!
何気にあつみバーガー
加茂水族館!
そうです。ほぼ県内!
加茂水族館!
移動の殆どが新潟県っ