自己紹介します!

∴基本編

@名前
るいこ

@年齢
成人済

@誕生日
弥生の11日

@星座
うお座

@血液型
ぼっちなB型

@長所
楽観的?

@短所
空気読まない

@自分からみた性格
臆病者

@周りから言われる性格
年齢の割りに落ち着いてる

@チャームポイント


@コンプレックス
貧乳


∴恋愛編

@好きなタイプ
頼れるお兄さん的な?

@嫌いなタイプ
人任せ

@告白した回数
ゼロ

@告白された回数
ゼロ

@振った回数
ゼロ

@振られた回数
ゼロ

@付き合った人数
もちろん、ゼロ

@一番長い片思い期間
2年?

@一番短い片思い期間
2年?

@一番長い付き合った期間
未経験

@一番短い付き合った期間
未経験


∴友達編

@好きなタイプ
サバサバさん・協調さん・ふつうさん・お茶らけさん・オバカさま・お嬢さん・物知りさん・空想さん

@嫌いなタイプ
知ったかぶりっこ・自分を棚に上げて他者が全て悪いと言いふらす

@女友達と男友達どっち多い?
もちろんガールフレンドw

@親友は何人?
心友ならいるよ(笑)


∴好きなモノ編

@ファッション
緩めシルエット

@色
カーキ・ブラウン・サーモンピンク・紺・クリーム・アイボリー・セピア・パステルカラー

@アーティスト
Superfly・クリスティーナ・アギレラ・少女時代

@芸能人
石原さとみ・本仮屋ゆいか・堀北真希・市川猿之助・堺雅人・加瀬亮

@お笑い芸人


@食べ物
りんご・白米・味噌ラーメン・シーザーサラダ

@飲み物
ストレートジュース


∴嫌いなモノ編

@ファッション
締め付ける服

@色
ないでっすー

@アーティスト
いないでっすー

@芸能人
わからないでっすー

@お笑い芸人
いないでっすー

@食べ物
辛いもの

@飲み物
ドゥルドゥルした飲み物



以上です!
おつかれさまでした\(^^)/


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

上を向いて歩きながら

今年1年を振り返ってみると激しい年だったなあと思う。
仕事は二年目なのにはじめてのことばかりで、何度となく不安に襲われたし、酷いことも言われた。配置が変わったからってこともあるんだけどさ。お陰で成長できたかなと、少しではあるけど感じることもある。それと、仕事場の誰も頼り過ぎてはいけないし、信じすぎてもいけないと思い知った。
あとはいつものことなのですが、おだてられたからって調子に乗らないようにしないといけない。そうしないとムダに失敗する。

仕事はドタバタしたんですけど、プライベートは、ね。寝てばかり…だったかな(T-T)
いや、遊びに出れたときもあったよ、そりゃあ。去年よりは出れたと思う。でも、未だに彼氏がデキナイ!!

泣こうか?泣きましょうか?

まあいっか。


2012年も残り時間が僅かになっていますね。今年は通信規制される時間と重ならないようにと思って今してます。更新頻度の低くていつも罪悪感が少なからずあるんです。それでもどなたかが見てくれているようで。本当にありがたいです。こんなやつのブログですが、来年もよろしくお願いします。

とび森@趣味の園芸

レイジさんの園芸店がオープンしました。待ちに待った念願のじょうろを購入できました。これでお花に水やりができます。ついでにお花の種を買って植えましょうかねー(*´∇`*)

ルンルンで歩いていたら、ペンギン?のレイラさんから白象のサリーにプレゼントを届けてほしいとの依頼が!!任せてレイラ!!今日中にサリーを全力で探しだしてみせるから!!と、意気込んだら…背後に気配を察知。サリーが仁王立ちしてました((((;゜Д゜)))

真後ろにいるサリーにプレゼントを難なくお届けし、正面にいるレイラへの報告も難なく終わりました。はて?私が仲介に入った意味はあったんだろうかと悩んでみましたが、まあいっかと、お花に水やりを始めました。

公共事業の外灯の募金が終わりました。明日できるのかな?楽しみだー(*´∀`)
楽しみと言えば、村民の皆さんはクリスマスだの、サンタだのっていってるんです。暗にプレゼントを買えって言ってるの?ねえ、そうなの?
病んじゃうよ?ねえ、病んじゃうよ?
スコップで小突いてほしいのかとも思いました。でも、気にしたら負けってことで。

商店街に行ったら愛しのグラハムさんがww
猛アタックを仕掛けようと思っているのに会話の選択肢が出ません。病せたいの?腹いせにフータさんにフナムシを寄贈してやりました。そしたら「……ッヒ!!フナムシ」だって。
ふーん村長にそんな態度でいいのかい?そういうお前何様って言うね(笑)



無性に食べている

話題:改装 ・д・とかしちゃいました

タグサイトをみていたら、面白そうなタグを発見しました。ので、改装しちゃいました。見辛いかもしれないです。確認は自分のスマホのみです。リンクの下線を消してあります。消えてないかも知れないですが(笑)

先日、銀歯が取れたので接着しに行きました。乳歯なのに頑張ってくれているよ、ホントに。ありがとうございます。
今日は久しぶりに落書きをしました。みれるかな?内蔵アプリでちょいと加工してみましたがどうかな。書いてある通りクリスマスはぼっちです。ふたりぼっちではありません。ひとりぼっちですんーーーー\(^o^)/

さっきニュースで言ってたんですが、同級生の男子に安全ピンを刺しちゃう女子がいるらしい。なんだ病デレか(´・ω・`)
違うのかな?
コメント返信のお時間です。
大変遅くなってすみません。

≫そもさん
はじめまして、訪問とコメントありがとうございます。ときどきそちらに伺わせてもらっています。

≫塑椋さん
そうです、結局寝るんですわ。育つ!!全力であと5pくらい身長を伸ばしたいから、伸びるように寝るわ。今更だけど、お陰さまで最終回はちゃんと見れたよ。ありがとう。
<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のコメント
起きてしまう
コメントありがとうご
起きてしまう
足跡から失礼します(
山形!
あつみバーガーは結構
山形!
何気にあつみバーガー
加茂水族館!
そうです。ほぼ県内!
加茂水族館!
移動の殆どが新潟県っ