スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コメント返信

アップダウンさん
夜と昼は認識できる景色が違いますよね。夜しか通らないところは昼間通ると迷う。あれ?ここどこ?そうなると不安になってナビを保険代わりに設定します。


そもさん
いやいや、そんな濃い話ではないからね。そして、何故北斗の拳を勉強してるんですか?何よりも相変わらずで安心しましたよ。
悪魔的?リア充になったことないんで魅力的という言葉が当てはまるような人ではないんだと思うよ。

あかーん!

あけましておめでとうございましたー
年末にお世話様でしたって記事を書こうと思ったんですが、家がゴタゴタしてたのと、仕事疲れで夜更かしすることなく翌日の朝を迎えました。
今年も不定期に投稿します。
というわけで、よろしくお願いします。

話は変わりますが携帯の話しちゃいますよ。唐突にスマホからiPhoneに変えたわけです。変えちゃったわけなんですよ。慣れない。1週間経つけど慣れない。驚く事ばかりで。
危うくエムブロにログインできないことになるかと思いましたよ。それは回避できましたけどね!
こればかりは使用して使いこなしていくしかないんです。そう考えた時、なんだか不意に、あれ、自分ババアになった?と思いましたよ。いや、歳は取っていってるんで、着実に老化してるわけでして。あー、なんだか新年早々に軽ーく切なくなりました。

ついでに言うと5s太りました。あー不摂生。お腹周り着くよねー。腰回りとか、脇腹、背中、まさに寸胴ですよ。あー悲しい。あれ?バb(中略 ^ω^ )なった?
ところで、腹筋して落ちるもん?100とか数こなさないと効果ないのかな。このままだとデブまっしぐら、なんてことは防がねば。

とりあえず、腹筋と背筋を日課にしようと思う。
<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
起きてしまう
コメントありがとうご
起きてしまう
足跡から失礼します(
山形!
あつみバーガーは結構
山形!
何気にあつみバーガー
加茂水族館!
そうです。ほぼ県内!
加茂水族館!
移動の殆どが新潟県っ