スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

転職

3月まではいる予定ではいる。でも、持ちそうにない。

あーあ、何を間違えたかな。

冬春シリーズ

docomoのスマッホの発表が今日行われるそうですね。変えられる訳ではないんですけど、ちょっとわくわくしてますo(^o^)o
できれば日持ちの良いものがほしいと思ってます。あとは、フルセグとか気になってます。

コメント返信

▼そもさん
パッと見て字化けかと思いましたよー。森さんの祟りかと(笑)
続きを読む

というわけで、

お出掛けしました。というより、買い出しと畑仕事(笑)

有線で中国のキャラソンが流れ出したら、思わずにやけてしまった。不意打ちはあきませんぜ。でも、ヘタリアは懐かしい(*´ω`*)

モヤシがほしくて取りに行ったら、調度陳列中。もじもじしてたら従業員のおじさんが渡してくれました。ありがとう!おじさん。

「(買ってくれて)ありがとね」
その声にじわじわとにやけてしまった。後からくる。森進一似の声なんて不意打ちはあきませんぜ。

今日は笑いすぎてお腹いたい日になりそう(笑)



コメント返信

▼きつねさん
恐るべし安心感です。八海酒造では地酒のほかにも酒粕を使ったスイーツなどなど。確か、雪室見学?も八海酒造だったと思います。

▼アップダウンさん
ヨーグルトの中にいると思えば、お弁当の中に。焼かれたり、乾燥されたり、凍らされたり、万能ですからねバナナは。
いつ何が起こるかわかりませんから、行けるときに行ったが良いですね(*´ω`*)

スイーツ三昧?

ヨーグルトはスイーツに入るのだろうか。どうなの?組分け帽子さん。仕分け人蓮●舫さん。どこに分類されるかはこの二人?に任せ、おこう。その間にわたしはこのヨーグルトを堪能させてもらうとしよう。

結局どちらなのかわからないけど、ヨーグルトは美味しかった。さすがだね。ナタデココ入ってた。入ってるって書いてあった(笑)

泉ヴィレッジで雪国スイーツなんちゃらがあるらしい。美味しそうだ(^q^)
シュクレ、ヴィシー、パン工房、丸屋などのお店のスイーツを5点と飲物。チケットがいるんだけどね。2,000円(抜)だったかな。
八海酒造にも行きたい。

写真を見る限りだと美味しそうなんだけど、近いと行かない心理に堕ちてる(笑)
<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のコメント
起きてしまう
コメントありがとうご
起きてしまう
足跡から失礼します(
山形!
あつみバーガーは結構
山形!
何気にあつみバーガー
加茂水族館!
そうです。ほぼ県内!
加茂水族館!
移動の殆どが新潟県っ