スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

箪笥の肥やしは捨てたのに

年越しとお正月って太る。ヤバいですよwww
まあ、毎食後「腹食っちゃーい!」とか言ってるのに甘いものを食べようとするあたり。ダメですね。クズです(笑)
頭が脳が欲しているだけのようで、お腹は限界を突破。その度に苦しいのです。そして、膨れてゆくお腹。肥えてゆくからだ。溜め息が止まらない。

思いの外、雪が降らない。なんでかな?
まさか、年明けにドカドカ降るつもりですか。いやいや、やめてくださいよ。一度に降らなければいいんですよ。ちまちまお降りくださいませ。

雪に囲まれないとなんか落ち着かないwww

いえない、いえないよ。

仕事中にお得意様から「留守電聞いていただけましたか」とお電話が……。

え?留守電?

え?なにそれ(^q^)オイシイノ??

留守電使うにもサービス契約しないといけないなんて知らなかったです。ということで、契約してないから聞けないという事態が発生。留守電入れてもらっても意味ないじゃないですか(笑)

docomoさあああん!!
あーあ、なんてこったい。


アップダウンさん、忘年会は、えーっと、まあ、あれですよね。
正直、逃げ出したかったですけれど、序盤は愛想振り撒いて、中盤はお手洗いにちょくちょく逃げ出し、終盤は眠気との格闘でした。
格闘中は「記憶にございません」状態、いや、「記憶がございません」状態ですね(笑)

そして、年配者がアドバイスしているのに聞く耳を持たない先輩を殴り倒してしまいたかった。あの様子からして、こんなことになるなんて面倒なことを言っちまったなあ的な雰囲気がwww

(ノ-_-)ノ~┻━┻
頭の中はこんな具合(笑)
殴るというより、ちゃぶ台返しですねー。

自分で撒いたんだから、自分で何とかしてよね。ヘルプを求めてチラチラ見てくる始末。もちろん、助けませんが何か?(*^^*)

眠くてしかたない。



寒くてしかたない。

気温が低いので、こちらではパウダースノーが当たり前。おかげで、雪合戦はお預けです。水かければ固まるので作れますけどね。スキー客が増えます。車が増えます。事故も増えます。

今日は吹雪きらしいですけど、吹雪くのかな。嫌だなあ。
車間詰めないと前方に車がいるかわからない。なーんてことがシーズン中は数ヵ所あるので、出勤は早めにしてます。国道か高速しか車の走れる道がないので、そこで事故られるとかなり時間がとられるわけです。むしろ、仕事に行けません。川向こうに道路がほしい。


そして、何より楽しみなことが(笑)

いや、女としてどうなの?
って感じですが、愛車の軽のナンプレが字光式ナンプレに!!なる予定です。
ホントにカッコいいです!何あの縁取!カッコいい!愛車とドライブという名目のデートしよう。カッコいい!さらにカッコよくなるキミに惚れ直します。惚れてまうやろー!!ですよwww

ヒトではない辺りに目から液体が出てきそうですが、いや、出ないけど(笑)
なんだろうこの興奮は。

改めて、女としてどうなの?

どんよりした空の月

行きたくなーい。なんて言ったところで、開催されることに変わりはないんです。わかってます。

話題:忘年会・新年会

楽しく考えりゃいいんすよね。
同僚と日頃の不満を撒き散らすとか、飲み語らうとか?

飲酒禁止なのに?
上司の目の前で?

そんなことしたら、うつにされちゃう。今まで何人の人間がうつになったことか。

ねえねえ、リセットさん

しばらくぶりの登場でお忘れでしょうが、ご指摘通り考えが幼いるいこです。あ、嫌味ではないですよ。ホントのことなので。
早く精神的に大人になりたい今日この頃です。

アップダウンさん、そもさん、ありがとうございます。なんだか、あんな上司のために悩んでいることや悩む時間がもったいなくてアホらしくなりました。
わたしだったらこうするのに!ってのは、自分に後輩ができたら実行したらいいんすよね。
アレは反面教師であって、未熟な自分に気づかせてくれてるって思えば、なんてことないことないんです、きっと。

近況報告としては、なんだか業務が多忙に感じて、アレを眼中にいれている余裕もない状態です。そして、クリスマスは仕事で充実した日になりそうです(笑)

ぼっちの確定印捺しておこうかな。
<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のコメント
起きてしまう
コメントありがとうご
起きてしまう
足跡から失礼します(
山形!
あつみバーガーは結構
山形!
何気にあつみバーガー
加茂水族館!
そうです。ほぼ県内!
加茂水族館!
移動の殆どが新潟県っ