スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

猫と田んぼとカエル

確かに振袖とか袴は挟みそうです。
一応、大きめクリップを持参したので、袖と裾は仮止めして乗車しました。挟まれることなく、袖は無事でした。
挟まれてたら鯉のぼり状態になりそう。

***

県内あちこち田植え真っ盛りですねー。
一番早いのは柏崎かな?たぶん、早生品種かワラとして使う用かなと推測してます。しばらく水面が鏡のようになった景色が見られそうです。これもこれで綺麗です。
田植えが始まるとカエルの輪唱コンサートも開催され、野外ライブ並みに賑やかです。どうか車道を渡るときは速やかに願いたいものです。

チャレンジャー

振袖着て高速を運転し、運転しづらくて途中棄権しようかと思いました。が、結婚式に出席するには行かねばなりません。

くるしんじゃぁああああ!

と、内心叫びながら無事到着し、祝福して来た次第です。もちろん帰りも振袖です。
着物好きですが、着物着たら運転は控えようと思いました。でも性格上無理ですね。

どちらも好きなんじゃぁぁああ!

花嫁さん綺麗だし、子どもは天使だし、花婿さん決まってたし、スタッフ神対応だし、お祝いに行ったのに祝われてる気分でした。結婚式ってこんな感じなのかな?
記憶にある結婚式はテディベアもらったところは覚えてる。3歳か4歳くらいですから、そのあとは隠れてたのか記憶にありません。疲れて寝てたのかな?

でも、おめでたい席に呼んでもらえて嬉しかったです。

工具箱活用M

カインズホームの工具箱便利!
あー、わたし的な意見では便利なのです。

フタを開けるとかなり段差の低い階段みたいに現れる。これいいね。ネットで化粧道具入れにgood!って情報を得て、裁縫道具と手芸小物入れになってます。
化粧道具をそんなに持ってないんでね。花より団子なんでね。なんだか便利なのでもう一つ買って文具入れにしようと思うてます。

早くカインズ行きたいなー
<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のコメント
起きてしまう
コメントありがとうご
起きてしまう
足跡から失礼します(
山形!
あつみバーガーは結構
山形!
何気にあつみバーガー
加茂水族館!
そうです。ほぼ県内!
加茂水族館!
移動の殆どが新潟県っ