スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホックホクで行きます

話題:レンタルしたCD

某動画サイトでMVを見てからハマったmaroon5を借りに行ってきました。レンタル店はリニューアルする前、5本で1,000円(税別)だったはず!と意気込んでレジに。
行きましたらば、男性店員様に「お客様、旧作アルバムをあと5本借りても同じお値段で、、、」と言い始めるじゃないですか!

な ん だ っ て ?!

心はざわざわですよ!というわけで諦めたCDを持って再度並び直し。ホクホクでお店を後に。

Mark Ronsonはなかったですが、借りたアーティストはMAROON5、ADEL、TAYLOR SWIFT、ZARD、星野源、山口百恵、中島みゆき、Alexandros。
また通勤が楽しくなるかなー

動画で某女子アナを見た。なんか、面白そうだったのですよ。あれね、男性は好きだよね?ああいったタイプ。
私は若いうち、うーん。幼いうちはあれでもいいかもしれないけど、年齢を重ねたらできれば上品さが欲しいなぁと思うのです。
そんな人になれたらなぁ、なんてね。

空も飛べ、たらね!

以前から駐車するなら頭から出られるようにしたら良いのになぁ、と頭から突っ込んで駐車する車に対して思ってました。でも、ここのところニュースで立駐から後退で転落なんてしてました。
簡単に頭から出られるようにとめれば、なんて言えない。

もう早く自動運転の車を作ってあげて!
ついでに、免許取得時、更新時に深視力検査も追加しちゃおう!

でも、一応、事故は減少傾向にあるんだったかな?

余り物には福がある

半額シールの付いたキャラパン。
賞味期限が当日だったかな。買ったのは夕方です。本当に余り物。

ポケモンパン以外のキャラパンを買ったのはコレが初めてなのです。まさか超大吉が出るとは。
いや、何種あるのか見なかったけど、みんな超大吉だったりしてね。

書きかけて未公開にしてる記事を書き直してこようかな。
<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のコメント
起きてしまう
コメントありがとうご
起きてしまう
足跡から失礼します(
山形!
あつみバーガーは結構
山形!
何気にあつみバーガー
加茂水族館!
そうです。ほぼ県内!
加茂水族館!
移動の殆どが新潟県っ