こんがりコーン反省会

あれ?とんがりコーン?こんがりコーン?
いや、正式にはとんがりコーンですよね。非公式でもこんがりコーンなんてない。ここのところお客さんに電話かけまくりで、頭の中にいろんな数字の組み合わせが存在してます。あー、数字よ消えてくれ!
そして、前記事が恥ずかしすぎるほど流れがない。申し訳ない限りです。
そして、頼むから蚊よ宇宙果てへ消えてくれ。特にメス蚊。某公園等に散布しているのは蚊だけを撃退するんでしょうか。他の虫も撃退されてたら、とてももったいないなぁ、と思います。セミとかセミとかきれいでしたよ。いや、セミしか見つけられなかったんですけどね。

おでこ刺されたよ(´-ι_-`)


アップダウンさん
なんという最強策!!ナビ付きとは!
わたしは案内板を見たにも関わらず見事に出口を間違えましたよ。荷物はロッカーにつっこんだ後だったので軽装でしたが、真裏の出口を探し直さねばならなくなりました。

天狗になるとデング熱にかかるよ

アップダウンさん
正直、都内は山はなくビルばかりなので迷いそうでした。Suica片手にビクビクしながら自動改札を通ったり、大量のヒトの流れになんとか乗ったり、大変でした。

あーあ、なんで!わかっております。
連絡を取りたいお客様がいるんです。でもね。出てくれない。不審な番号だと思われてるんでしょうね。出てくれ頼むから。

あーもっさりんになってきたからなんとかしないと。
<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
起きてしまう
コメントありがとうご
起きてしまう
足跡から失礼します(
山形!
あつみバーガーは結構
山形!
何気にあつみバーガー
加茂水族館!
そうです。ほぼ県内!
加茂水族館!
移動の殆どが新潟県っ