スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花より団子

昨日いただいたコメントにてタイヤ交換の話題が!ふふふ、私は今からうずうずしてます。

空気圧見て、取り替えて、冬タイヤを洗って、片付けて、はぁー、待ち遠しい。ちなみに軽自動車の小さいタイヤなので両脇に持てます。4本はむりですが、1度に2本運べます。張り切っちゃいます。今のところ腰は痛めてません。
なんか、春が待ち遠しいというよりもタイヤ交換が待ち遠しいのかと思ってしまう。が!春が待ち遠しいのです。

生活道路ではない峠道なんかは通れないですからね。

雪が降る前の県境は紅葉が綺麗。寒い冬を越した木々の新緑と桜の淡い色が水玉模様のようでこれもまた綺麗。
夏の海沿いなんてまさに夏!なので、爽やかでいて力強い色合い。窓全開で走り抜けた時の磯の香りがまたいい。

素敵な季節がやって来ます。

春よこーーーい!

と叫びたい。バラの新芽が芽吹き始めています。この後、しみなければいいのですが。
今年こそは新芽のアブラムシ対策したいです。図書館通いしてちょっとは賢くなっていると実感したい。ので、何となく反射用の何かをバラの下に敷いて光を葉裏にも届くよう仕組んでみたいと思います。アルミホイルらへんかな。

花壇には乾燥させたみかんの皮を混ぜ、草の根を取り、雑草根絶に向け動き出そうと思います。まあ、無理ですが、気の済むようにやってみます。

雪消えまであと1メートルくらい

新緑がやってくる

再スタートをしたいと思います。あ、別に何かあったわけではなく、落ち着いてきたので始めます。
あれ、これだと何かあったことになるのか。

え、じゃじゃあ、あれです。誕生日を昨日迎えました。ので、一年間辞めずに続けます。
話題:リスタート

<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
起きてしまう
コメントありがとうご
起きてしまう
足跡から失礼します(
山形!
あつみバーガーは結構
山形!
何気にあつみバーガー
加茂水族館!
そうです。ほぼ県内!
加茂水族館!
移動の殆どが新潟県っ