スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3月と言えば!

春に向かってまっしぐら!な訳です。
頭も春に向かってまっしぐら!笑

いやいや、あかんあかん。

3月は年度末なのでゴタゴタします。ええ、つまりはゴタゴタから現実逃避する為に頭の中が春になりたがっているのです。キエエエエ!!もうなんだよ!自分でしてよ!ってくらい立て込んでいるわけです。

言われたことは最低限こなします。ついでに自分で確認しやすいよう自分用もあわせて作ります。

手間だけどね!
途中で心が折れそうになるけどね!

ところで、エムブロさんはスマホ対応にはならないのかな?いや、このまんまでもいいんだけどさ。ガラケー気分があって、好きといえば好きだ。

春のかぼちゃ祭り

なんだか、某無限牧場ライフストーリーのようなタイトルですが、直近の状況としてはこれがしっくりくるのです。

一度凍みたかぼちゃなのでちょいとクチャクチャしてますけど、とてもあまーい。お菓子にすると減糖しやすくていいかなと思うのです。作って食べて、そうすると如何に大量生産のお菓子が甘いかがよくわかってしまう。
かぼちゃそのものの風味とかさ。
わかっちゃうよね。

かぼちゃを捌いて思ったのは、スイカ臭がする!でも、食べると甘い!何でなんすかね。
まあ、気にしたところでハッキリとはわからないのですがね。わたしの予想だとかぼちゃもスイカもツルだし、南の瓜と西の瓜って書くくらいだから両方とも瓜なんですよねきっと。
だから、似た者同士なんですよね、きっと。

きっと、たぶん、東の瓜も北の瓜もあるんじゃないだろうか?あるの?
<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のコメント
起きてしまう
コメントありがとうご
起きてしまう
足跡から失礼します(
山形!
あつみバーガーは結構
山形!
何気にあつみバーガー
加茂水族館!
そうです。ほぼ県内!
加茂水族館!
移動の殆どが新潟県っ