スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カプセルトイ

プチなさくらちゃんを発見。スッピーがいるようでウキウキしながら回せば、小狼くん。いや、小狼くんも嬉しいけどさ。
小狼くんといえば、さくらちゃんも揃えなくちゃならぬ。なんてこった。また今度あったときに回してみたいと思う。なかったら、小狼くん、その時はごめんね。

話題:カードキャプターさくら

チョコ

100均のシリコントレーで試作品。
ピンクはチョコペン。茶色は板チョコ。

チョコペンより苺味の方が良さそう。
アーモンドとかナッツ入れても良さそう。

ブリーチと白髪

何やら最近、白髪が増える。パッと見はわからないけど、やっぱりある。少し前にグレーなんちゃらってヘアカラーが流行ったけども、アレになるだろうか。まだまだ先の話だけど。白髪でなるんだろうか。やっぱりブリーチとかカラーリングとかしないとダメなんだろうか。

ヒビ割れる

昨年の夏あたりから踵がヒビ割れるようになって、なにかと引っかかり更にヒビ割れ、瘡蓋は剥ぎたい性分で更にヒビ割れ、落ち込み始めてた。年末から薬用クリームを塗り、
仕事も休みでナースサンダルをやめたら踵のヒビ割れは治り始めた。
引っかかることはないけど、ざらつくし深いシワの様になってる。ヒビ割れじゃないだけましか。
今のところ経過を様子見しながらクリームを塗り込む日々。ネットで調べたらボツボツの付いた履き物は踵には刺激的らしい。

新年

2020は個人的にはまあいろいろとあって右往左往していた気がします。プライベートでも、仕事でも。世の中的にはウイルス、キャンセル料、錬金、転売、いろいろあったなあ、濃いなぁ、と。新しくなった本年はもう少しボーッとしてても良い世界だと良いなあって思います。
しかしまあ、ここ半年食べ過ぎてまして、ヤバめなので気を引き締めていこうと思います。
<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2021年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
起きてしまう
コメントありがとうご
起きてしまう
足跡から失礼します(
山形!
あつみバーガーは結構
山形!
何気にあつみバーガー
加茂水族館!
そうです。ほぼ県内!
加茂水族館!
移動の殆どが新潟県っ