スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初冠雪

この日曜日に1,500m以上の高さの山々に雪が降りました。寒かったです。午前中は割と山が山頂まで見えて降ったなーなんて思ってました。
日中は晴れたり雨が降ったり、不安定な空模様。なんとかと秋の空と言うので、移り変わり易いんでしょうね。
雪が降るのは秋というより、冬?夕方はちゃっかり虹が掛かってラッキーな空。

空模様、山の様変わり、着々とタイヤの点検から冬仕様に履き替える日が迫って来てるんだなー、と思う1日でした。

話題:雪

最近買った漫画は

鬼滅の刃1〜5、CCさくらクリアカード編9

感想はさくらちゃん可愛い。知世ちゃん最高。
としか、まだ言えない。パラパラっと見た限りこんな感じ。

鬼滅、まだ見てない。読みたいけど、読む時間がないことに驚き。いや、あるけど、封を開けられずにいる。だって今回の映画で炎柱さんやばいでしょう?嫌な予感しかしない。
もし、漫画読んで炎柱さん好きキャラになって消えたらツライ。
私の好きキャラ死亡率が高すぎて、今のところ知世ちゃんと坂田氏しか生存してない。え、まだ読んでないから生きてると信じてるけど、宣伝広報の扱い方が死にキャラにしか見えてこなくて今から泣ける。読む前から泣ける。

いや、それでも読むけど!

話題:最近買った漫画

さあ盛大に振る舞いましょ

あー、車高いなー。いらない装備外したら安くなります!・・・とかないんだよねー。標準装備は外せないもの。任意保険も車両付けるとぐぅんっと上がるし、もともと高し、尚更高い。
なんなら、軽は自動車税であたしの諭吉が失踪するし。
今までなら諭吉でお釣り来てたのになー。

帰宅中のおやつを控えて、節制していきます。
あー、宝くじ当たらないかなー。

***

ロトのCMを久しぶりに動画で見てた。柳葉さんの顔が堪らない。先日、判決決まった人も久しぶりに見た。いい役だったのになー。
<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2020年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
起きてしまう
コメントありがとうご
起きてしまう
足跡から失礼します(
山形!
あつみバーガーは結構
山形!
何気にあつみバーガー
加茂水族館!
そうです。ほぼ県内!
加茂水族館!
移動の殆どが新潟県っ