スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

風邪かもしれない

風邪じゃないかも知れない。どっちにしても診療所に行ってきます。なんか疲れちゃった。

ねこさんの寝息がうるさくて寝られない。と、眠れないことをねこさんのせいにしてみる(笑)

原因はわかってる。昼寝した自分が悪いんだ。知ってるよーてね。

それにしてもわざわざわたしの布団に入ってくるあたり可愛すぎるいよう!コイツ策士だもんね。うんまいものを食べる為ならこんくらい朝飯前だもんね。寝息がイビキに変わったんですけど、どれだけおっさんなのよ(笑)

咳が止まらない。この咳は腹筋が鍛えられちゃう咳だと思うんだ。滅多に腹筋鍛えないからちょっとお腹が痛い。熱は無いのになあ。

イタイのは承知のうえで、

書いてみる。

最近ときメモgs3プレミアムを購入したんです。女子力アップと言うか、ときめきたいから…かな。
一人目が終わったんだけど、かゆい!!かゆいよ!!杉田さんかゆいよ!!うわあああって状態です。

乙女ゲームってみんなこうなの?

ずんぐりむっくり

お花の苗を選ぶときはずんぐりな背の低いものを選ぶらしい。背の高い苗は寒さに弱いらしい。

自分で買いに行けてないからなんとも言えないんだけど、ビオラはすごいね。

おはよう&コメ返だよ

話題:おはようございます。

でへへ今日はお休みなのです。でも、午後から会議なのです(# ゜Д゜)ケッ

午前中に用事を終わらせようと思う。あと、お使いね。休みだからねこさんと一日一緒にいたい。なんてことは贅沢なのか…。贅沢なんだよね。

最近の悩みごとは肌荒れです。唐突なのはいつものこと。肌荒れが悩みです。スキンケア見ても続かない。

ますます荒れると言う(笑)


追記にコメ返信です。
続きを読む

おかしいなぁ、デブってる

最近堅あげポテト(うすしお味)にはまっている。あの堅さが堪らない。この塩加減が堪らない。
いつか堅あげポテトになりたい。あー、食べられないからこれは却下で。

ねこさんが5キロに近づいているわけだが、ご飯のあげすぎだろうか。いや、そんなにはあげてないはずなんだが、どこかで食べているのかい?でも、運動不足のせいかもしれないよね。だって、室内飼育の約束だし、昼間はずっとお昼寝だし。

は!!うさぎさんのご飯を横どっているせいか?
<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のコメント
起きてしまう
コメントありがとうご
起きてしまう
足跡から失礼します(
山形!
あつみバーガーは結構
山形!
何気にあつみバーガー
加茂水族館!
そうです。ほぼ県内!
加茂水族館!
移動の殆どが新潟県っ