スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゴセンジャー!

ありましたっけ?

はい、気まぐれで行ってきました。五泉市!
アップダウンさん言うとおり、阿賀野川沿いにありました。行きも帰りも下道で直線だったり、ぐにゃぐにゃ道だったり、なんとも楽しい(笑)

東公園(?)のボタンは大きな蕾でした。
来月が見頃ですね。また、行きたいなあ。

帰りはテキトーに帰ってみた。んですが、湯田上スゴー!となりました。
大型通行禁止と書いてあったので、これは行くしかない!と言うことでいきました。しばらくは二車線の普通の道路。3キロ4キロ進むと見えてきました一本道!峠キター(・∀・)!
対向車とか来たらアウトだなコレ!とか思っていたら、ちゃんと避けるところが所々に点在。

で、見事に峠道。

もう、運命的です。長野に行ったときも遭遇しましたが、峠道はすてきです。いい具合のカーブで桜が一本、沢の向こうから乗り出すように咲いていました。
見頃は過ぎてましたけど、なんだかすてきでした。トンネルはないですけど、千と千尋の神隠しみたいな(笑)

んでもって、冬は通行止めみたいです。

あれ?峠道レポート?
続きを読む

三年目の浮気ぐらい

ケータイデビューして8年か、9年経つのです。いつもシャープだったんですが、今回富士通に浮気しました。デザインと冒険心が勝った今回のスマホ選び。

ノートPCも富士通にしょうかと考えております。オンラインで注文すると、なんかセレクトできるらしい。他のメーカーさんもできるもしれないけど。

でも、サポートがいつか終わるのならアップルでもいいのかなあとも思うわけです。

詳しくないから、メリットデメリットの比較がよくわからんのですが、たぶん、パソコンなんて持たなきゃいいんだと思います。持つから面倒なんだよ、きっとさ。

4月だよ、全員集合!

しても、何も出ません。ええ、出ません。出ないよ!金欠だもの!4月なんて!3月なんて!

送別会で調子に乗って飲みすぎました。とてつもなく眠かったです!眠かった!もう、意識保つのでやっとですよ。たぶん、あの状態で寝たら次の日のお昼まで起きなかったと思われる。

ヤケクソです。

きれいな人だったら危険だったけど、ドブスなので何事もなく無事家まで帰れました。魅力なしってヤツです。

そんな話は置いといて。

五泉に行きたい今日この頃。温泉とか桜とか!4月中旬以降がいいかなあ。と1人ニヨニヨしとるわけです。

でも、五泉ってどこらにあるはむにだ?語呂が悪いな。
兎に角、目指せ五泉!
月末あたり愛車とチャレンジです!
<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のコメント
起きてしまう
コメントありがとうご
起きてしまう
足跡から失礼します(
山形!
あつみバーガーは結構
山形!
何気にあつみバーガー
加茂水族館!
そうです。ほぼ県内!
加茂水族館!
移動の殆どが新潟県っ