スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

少しワンオペ


話題:育児日記

今日、夫さんは帰宅が遅くなるから子虎と入浴。
予想はしてたけどめちゃくちゃ泣く。まあね、いつもと違うもんね。実家の時ほどではないけど、下顎がガクブルして目がめちゃくちゃ怯えてる。
ごめんごめん、怖いことしないからなんて思いつつサラッと洗って浴槽で温まりながらよくすすいだ。石けんをよく落とさないと湿疹出るからね。

ただでさえ4ヶ月過ぎたあたりから爆速で乾燥するようになってちょっとしたことで赤くなる。気をつけてクリーム塗っても追いつかない。なんか、もっといいクリームないかなー。
ちょっとお高いクリーム買うしかないのかなー。

火曜日は

今日の買い出し、すっかりチョコを買い忘れた。

とりあえず、明日買いに行こう。板チョコのホワイトと贅沢イチゴ、素焼きナッツ類とアラザンかなー。

チョコバレット?を作る予定。

話題:バレンタイン

ふぉふぉふぉ

水族館に行ってからのドーナツを買いに行ったけど、待つことに飽きた虎くんにグズられて諦めました。食べたかったなードーナツ。

テレビ効果なのか行列でした。あーあ。
片道1時間半掛けて来たのになー

話題:ドーナツ

少しプラス

妊婦前と比べ、妊娠出産を経て体型も体重も少しばかりプラス。とりあえずカラダと調子を整えたい。夜、寝られるようになりたい。

ダイソーの桃

何日か前にダイソーにて桃ピーリングを購入しました。本当はドラッグストアで買おうかなーと思ってたんだけど、とりあえずダイソーでお手軽に済ませようってことで。
なんだかんだここ1年くらい洗顔くらいしかしてない。そもそも化粧すらしてなかった気がする。肌に対するモチベ低くて、内容量多いの使い切れる気がしないし、高いの買う気にもなれなかった。

というわけで、ダイソー桃セラミド配合ピーリングジェル。ピンク色のチューブタイプ。

個人的な使用感は悪くない。使用前、アゴ、小鼻あたりが特にザラついてたんだけど、とぅるとぅる。

正直感動してる

モチベ低かっただけに爆上がりしてる。なんなら次の日、久しぶりに化粧した。なんか宣伝みたいなこと言ってるけど、個人的には良かった。化粧水の入りも化粧ののりも良かった気さえする。

話題:洗顔
続きを読む
<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最近のコメント
起きてしまう
コメントありがとうご
起きてしまう
足跡から失礼します(
山形!
あつみバーガーは結構
山形!
何気にあつみバーガー
加茂水族館!
そうです。ほぼ県内!
加茂水族館!
移動の殆どが新潟県っ