スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

倍返しだ

今日は待ちに待った半沢直樹ですよー。ヤッター!堺さんかっこいいですね。変な役似合うなぁ(笑)

香川さん、悪いやつですね。そこがまたいいっていう。

あんなに頭が回って意志がしっかりあれば、楽しいだろうなぁ。生きにくいかもしれないけど(笑)
もがくのもいいよね。頭が回るからって言うより、意志をしっかり持ってるんだろうなー、と。

理想はねー

全身青くてー、鈴つきの赤いチョーカーしててー、腹部のポケットから容量オーバーなものを出して驚かしてくれるの(゜∀。)ウフフフ

わかっちゃった?
言っちゃダメだよー☆

あー完全に壊れた。いや、疲れました。

今日は割りと涼しかったのですが、わたしの体温は子ども体温なので暑いのです。1人だけ汗をかいてます。異常に(´・ω・`)

壊れちゃう(笑)

つか、他の人はもっと涼しい所にいるというねー。昼休みに事務所入ったら、冷房ついてた。その設定温度が26℃なのはなぜ?

ん?どういう事かな(・ε・` )

あり得ないでしょうよ。汗がひいて冷えちゃうじゃないか。冷えは大敵なんだよ。彼らが席をはずしてからスイッチOFFってやりましたわ。

黙ってね(☆q☆)

知らん顔して退出(笑)
続きを読む

バーレスクッ


大分前の話ですが、クリスティーナ・アギレラさんが好きで、バーレスクという映画を借りた。もうねもうね好きだ。大好きだ!あれで子持ちですからね。思わずサントラまで買った。あーあ、イタイイタイ。

映画の内容も好みだってけれど、歌がすごい。運転中だったらアクセルベタ踏みでしょうね。危ない危ない。
サントラが届いて、即愛車に録り込み。デヘヘヘ。これで毎日聞けちゃうんだぜ\(^o^)/

先日、そんな愛車に不運なでき事が起こったのです。

帰宅途中、バチッと音がしたのです。まあ、この時期走ってれば虫のひとつやふたつぶつかって来るものです。この音だけなら気にもしなかったのですが、その後はりがね虫のような黒い線がツーっと入りました。さすがにこんな虫跳ねたなんて最悪洗わねば!と帰宅後フロントガラスを確認したら……。虫ではなかった。ヒビだった。もいもいもい(*゜Q゜*)
ヒビとか何それ。あり得ないんですけど。2、3日前に点検パックに行ったばかりなんですけど。頭の中は軽くパニックでした。

その後は開き直りで応急処置。んでもって、その週の末に取り替え完了。

今月の出費で先月もらった賞与はパーです(笑)

またやった(笑)

なんなんだろうか。最近の天気はあまりよろしくないよ。温度差にクラクラしちゃう。

あっちっちだったり、涼しかったり……どういうこった!こんにゃろー!
叫んだところで変わりゃしないんですけどね。

話は変わりますが、仕事中に足の上に荷物を落とし負傷しました。ふざけんなよ、自分のバカやろー!ですわ。あーあ、ホントにね。痛い。イタスギル。
これも、あれと一緒で叫んだところで変わりゃしないんですよねー。

わたしとわたしとわたし

I need you, but you not need me.
わたしはあなたを必要とするが、あなたはわたしを必要としない。

翻訳アプリの力が裏山!!

語学力がほしい。
続きを読む
<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のコメント
起きてしまう
コメントありがとうご
起きてしまう
足跡から失礼します(
山形!
あつみバーガーは結構
山形!
何気にあつみバーガー
加茂水族館!
そうです。ほぼ県内!
加茂水族館!
移動の殆どが新潟県っ