スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

赤城高原 上り

プレミアムソフトクリームを堪能(笑)
あーあ、例のCDを買った日に赤城高原に行きました。ペット連れが多かったです。なぜか。

暑かったー

パンケーキのお店は調度良い時間だったので、待つこと無く食にありつけました。おいしかったです。
続きを読む

予習復習は誤字です。

あーあ、買っちゃった。マキシマムザホルモン買っちゃった(笑)
もう、レジ並ぶのとか、店員さんにバーコード読まれてるときとか、もう、死ぬかと思うほどに恥ずかしかったです。だって、裏面…

そうは言っても好きなんですよ。何言っているのか聞き取れないけど、歌詞見るとエロい単語ばかり目立つけど、音が好きです。
キャーキャーうるさい方のデス声とか、キャーキャーうるさい声とか、好きなんですよ。マキシマムザ亮君の声とか、四弦さんの声とか、ドラムと女声とか、好きなんですよ。

なんにせよ音が好き。

ぶっ生き返すとか、絶望ビリーとか、糞ブレイキン脳ブレイキンとか、恋のメガラバとか、好きなんですよ。

予襲復讐

タイトル通り、机に向かって予習復習をする女子学生がたくさんいます。1人おかしいのいるし、皆肢体にまで彫り物がしてあります。肢体にまでではなく、肢体にだけなんでしょうかねー。

ここ掘れどろどろ

石油を含む泥水って、かーなーり、大変そう。それよりも、知らなかった。石油の採掘をしてた時代があっただなんて。

さすが新潟。何でもありですな(笑)

この間、長岡にいっちゃいましたー♪

TSUTAYAスゲー(゜ロ゜)
暫くキョトンですよ。キョトン。いや、もう、これこそ何でもありですな(笑)ですよ。あーあ、地元のTSUTAYAもあんなに品揃えが良ければなぁ…。DVDとかいらないから書籍とか、雑誌とか、増えてほしいなぁ。増えてほしいなぁ。ほしいなぁ。ほっしいなー梨汁ブシャー!!
近々、群馬に遊びに行きます。すんごいパンケーキがあるんす。かなり分厚いのさ!たまりませんな(^q^)デヘ

甘いの大好きなので楽しみです。
続きを読む

まあねまあね、絶賛不調中。

理解できない。わからない。

なんて、言うからできないんだよね。自己暗示自己暗示。対応したことない人種。経験のないことだから、不安になってイラついてる。

そういうことなんだろうか。

でもなー、どうなんだろう。やっぱり、ゆとりはそういう世代なの?でもさ、どうなの?しっかりしている人はしっかりしているよ。わかっている人はわかっているよ。

何が分け隔てているの?

この、お出掛け日和が!

相変わらず晴れの日が続いてます。でも昨日は職場にだけ雨がふりましたよ。夕立ってやつですわ。ずぶ濡れになったから頭が痛い。

世の中はお盆休みで、やれ帰省だ!ラッシュだ!満席だ!渋滞だ!とわたわたしていたようですね。ふふふん、あてくしにはなーんの関係も無くってよ。あーあ、休みなかった。まあ、いいけどさ。

女池に行きたいな。GUとUNIQLO、カフェにトイザらス(笑)
たぶんだけれど、トイザらスには一日いられると思う。今のおもちゃって、なんだか凝ってると思う。どうなっているのか気になっちゃいますぜ☆
(´・ω・`)「22ニモナッテ何ヲシテルバカタレガ」と思う自分がいる。

タンスの裏からガサゴソ音がするので覗いたら、猫のおやつの袋を持ち込み1匹でニヤニヨしてるやつを発見。あーあ、気がつかなかったよ。でも、ごきさんでなくてよかったわ。

新しいの買ってしまったじゃないかー……。
<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
起きてしまう
コメントありがとうご
起きてしまう
足跡から失礼します(
山形!
あつみバーガーは結構
山形!
何気にあつみバーガー
加茂水族館!
そうです。ほぼ県内!
加茂水族館!
移動の殆どが新潟県っ