スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思い更けるには

眠すぎる。毎回ブログを更新しようとして寝落ちするるいこです。わざとではないんです。確信犯でもないといいな。と言うわけで今日は少々頑張ってみてます。

今日も今日とてドクターXを見逃す私。やってくれますよね、ホントに。21:00からなのに22:00からだと勘違いしてました。あーあ、勘違いってんです。ホントに楽しみにしていたので、もう引きこもろうと思います。もちろん、布団の中にです。


今日の仕事はパズルみたいでしたよ。頭を使いました。なにこれ作文?

あーだめ。眠い。目がショボショボする。


ダメだ。寝る\(^^)/

やる気は迷走中です。

どうしようにもないことなんですけど、どうしようか迷走中です。

仕事やめようかな。給料安いし、休みだといっても縛りあるし、やめようかな。
とか、考えてる日に限って優しくされるという、ね。ああああああ!!ひどい、ひどいよ!!揺らいじゃう。なんなんだ!どういうことなんだ!
何か察知されてしまったのか?

まあ、またもう少しやってみるさ。

また寝落ちしました。最近こればかりで更新が全然できてないですね。あーあ、もうちょっと眠気に強くなりたいです。


コメント返信のお時間です。

≫塑椋さん
写メはないんだぜヾ(@゜▽゜@)ノ
今度遊べばわかるよ。具体例としては、前髪のないちびまるこです(笑)
自己管理、体調管理ができるってことだね。先輩社会人は流石だ(*´∇`*

コメントありがとうございました。

行くぜ!!バッサーンバッサーーン

と言うわけで、髪切りました。20pくらい?かな。頭が軽い、軽いよ\(^o^)/

アホさに磨きがかかる(笑)

山頂に雪が降りましたよ。あああ、どうりで寒いわけです。もう二週間くらいしたら下界にも降るのかなあ。寒くなるなあ。夏の暑さが懐かしいですよ。


≫塑椋さん
何とか直りましたぜ。診療所に行ったら、風邪引きがたくさんいたよ。もし、行くことがあったら気を付けたほうがいいかもしれないですよ

コメントありがとうございました。
<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のコメント
起きてしまう
コメントありがとうご
起きてしまう
足跡から失礼します(
山形!
あつみバーガーは結構
山形!
何気にあつみバーガー
加茂水族館!
そうです。ほぼ県内!
加茂水族館!
移動の殆どが新潟県っ