スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

友達と親子ヨガ


話題:今日の出来事


今日はいつもの支援センターで知り合った仲良しさんと親子ヨガのイベントへ行きました。

ムーさんと車で友達親子を迎えに行って楽しくお喋りしながら向かいました。


初めての会場だったけどムーさんはそれほど場所見知りしなくてすぐ歩き回って楽しんでました。


ヨガは歌いながらしたり動物がたくさん出てきたりみんなで楽しくできる感じでした。

みんなで手をつないだり隣の人と触れ合う機会もあって和気あいあいでした。


集中してリラックスする ザ・ヨガな感じではなかったけどムーさんも楽しそうだったし私も楽しめました。


その後は友達親子と隣の公園で一緒に遊びながらいろいろお喋りしました。


帰りの車中でもお喋りが続いて、2人の夫婦のなれそめ話で盛り上がりました。

久しぶりに恋バナできたみたいで楽しかったです。


支援センターとかだとどうしても話題は子供のことが中心になるもんね。


あと予想外にそのママさんが年上でびっくりしました。

もしかしたら年上かなとは思うこともあったけどまさかの7つ上でした。



無事に送り届けてお礼に柿と栗をいただいてさよならしました。


明日もまたイベントで会えるから嬉しいです。



ムーさんは遊び疲れて帰りの車で寝てマンションに着いたら起きてお昼食べてそのままずっと起きてました。

でもずっと1人でごきげんで遊んでて私が寝てる間も遊んでてくれて助かりました。


夕方は若干機嫌悪くて早めにごはんとお風呂して寝ました。





今日もたくさんの成長を見せたムーさん。



朝出かける時にはマンションで会う人会う人に おはよう と言って丁寧にお辞儀してました。

いつも会うおじいさんにもしてたし、それを見てた通りすがりのおばあさんにもしてました。

そして まだ1歳なの〜?と驚かれました。

私もびっくりです。



あとお家の布団で私を見つめて かーか!と言うから私が はーい!って言って、私も ムーさん! って言ったらムーさんも はーい!って言ってくれました。



ラブラブ!



可愛くて悶えました。





毎日ムーさんが可愛くて成長すると切なくなります。


いつまでも可愛いムーさんとずっと一緒に居たいなぁ。


愛しくてどうしようもない毎日です。



明日も楽しい1日になりますように。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー