スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そんな土曜日


話題:今日の出来事


今朝には私もすっかり熱が下がりました。

早かった。

しかし咳と喉と鼻はツラい。

ムーさんと全く同じ症状だから面白いなぁ。



そんなムーさんは朝食後の薬を飲んでからやっぱりグズグズが始まって、しばらく泣いたら寝ました。

いつ振りかの午前寝をがっつりお昼までしました。

早起きした旦那さんも寝たから束の間の1人時間を満喫しました。

テレビ見たりプリン食べたり。

ソウルベリーのタイムセールやっててリピートで欲しかったデニレギをついポチリしてしまいました。

送料無料だったもんで。




そしてお昼食べてからまたグズグズでみんなでドライブへ。

その後近所のショッピングセンターで買い物してたらムーさんは知らないおばさんに卵サブレいただきました。

私は見てなかったんだけど旦那さんが。

ありがとうございまーす。

ムーさんはつくづく得するなぁ。


帰ってしばらくしてからまたグズグズが始まって、おやつも食べないし抱っこしてても泣き止まなくて大変で、旦那さんが飲み会に出かける時間になったからみんなで駅まで電車見に行きました。

やっぱり出かけるってなったらごきげんになるムーさん。

遊びたいんだよね。

元気が有り余っている。


駅近くで旦那さんとバイバイしてしばらく電車見て水たまりで遊んでいろんな所をぶらぶら歩いたり追いかけっこしたりして遊びながら帰りました。

楽しかったなぁ。

帰ったらずっとごきげんでごはんはぼちぼち食べてお風呂入ったらよっぽど眠かったみたいで1人で布団に行って横たわって電気消したら即寝ました。

お昼からずっと起きてていっぱい泣いていっぱい遊んだからね。

でもこれだけすんなり寝てくれると、昼間は私も大変だけど夜は楽だなぁ。

だってまだ8時だよ!




今日も楽しかったなぁ。


これからテレビ見ようかなー。

リンネル読もうかなー。

すくすく子育て見ようかなー。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー