スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スコーン


話題:今日の出来事


今日は夏休み明けて初めて近所の支援センターへ行きました。

やっと。


久しぶりでムーさんも私も緊張したけどすぐに仲良しさん達に会えてすごくホッとしました。

いつもの職員さんにも久しぶりに会えて落ち着きました。


ムーさんも最初は緊張で大人しくしてたけど徐々に動き出して最後の方では元気いっぱい笑いながら走り回ってました。

やっぱりここが一番ムーさん楽しそうです。


私もいろんな人とお喋りできて楽しかったな。

また明日も行きたくなりました。



そして帰ってからついにお昼寝しなくて、夕飯もグズグズになるかと思ったら割と普通に食べてお風呂入ってから早めに寝ました。


今日は一日中ごきげんだったなぁ。


私もムーさんが可愛くて愛しさ爆発な日でした。


いつまでも抱っこしてくっついていたかった…。



最近は寝る前に布団でゴロゴロしながらお互いのほっぺをつまみ合うというのが流行っています。

ムーさんが先に掴んできて私が掴むと楽しそうに笑うから可愛い。

何やっても可愛い。



あー、離れたくないなぁ、今は。


許される限りイチャイチャしていよう。









少し前からね、経済的な不安から旦那さんが土曜日だけ別の会社で派遣で仕事する予定だったんだけどね、今週から始まる予定が会社の事情で無しになったって聞いて私は少しホッとしました。

旦那さんも疲れるだろうしムーさんと過ごす時間も減るしいろいろ不安で。

でももう私が来年から働くって決めたしもう土曜日働くのは無しになったらいいなぁ。

今度また派遣会社の人と話して来るみたいだけど。


それにまた叔母さんから庭仕事頼まれるようになったからそっちの方がいいしこれはもう仕事するなって事じゃないかな。

って都合良く考えました。

働く気だった旦那さんには申し訳ないけど。


でも旦那さんもがっかりはしてなかったなぁ。



何にせよ働くなら私が働かないとね。



少し考えたのは、どこかで土曜日だけ働いて来年から仕事増やしてもらう事にして勤務内定書書いてもらえれば保育園も希望の所に入りやすいのになって。

そんなに上手くいくかわからないけどとりあえず早めに仕事も探さないとね。



先の事ばかり毎日考えてるけど今ムーさんと過ごす時間を一番に考えるよう心がけよう。



風邪の時はいろいろ不安だったけど、やっぱり支援センターとか行ってお友達や先生と楽しそうに遊ぶムーさんを見ると保育園行っても大丈夫だろうなって思えます。



いろいろまだ迷う気持ちになる事もあるけど保育園は前向きに考えてます。






今週は3連休だし旦那さんとたくさん過ごせる時間もできたしまた楽しみだなぁ。




まだまだ暑い日が続いてるけど秋も楽しもうー。




生協のチラシに柿が出始めて、秋だなぁって思いました。




写真は昨日叔母さんからお土産にもらったスコーン。

パン屋さんの美味しいスコーンでした。

また食べたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー