スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心の栄養


話題:今日の出来事


今日は図書館と児童館に行って来ました。


図書館で絵本を選んでる時に3歳くらいの女の子がすごい話しかけてくれて可愛かったなぁ。

児童館でたまに会ってた子だと思うけど覚えててくれたのかな?


今回も面白そうな絵本たんまり借りました。

読むのが楽しみだ。



それから児童館へ。

今日はたくさん人が居て仲良しさんもたくさん居て久しぶりにいろんな人に会ってお喋りできました。

生き返った〜。


ここで会えると思ってなかった人が居たから嬉しかったなぁ。

ムーさんも久しぶりの児童館とお友達にすごく楽しそうでした。

仲良しさん達の子どもちゃん達1歳児が集まって仲良く遊んでて可愛かったなぁ。



久しぶりに仲のいい人達と会えて孤独から解放されました。


そして帰り道、駐車場からマンションに向かってて、ムーさんが工事中の柵みたいなのに腰掛けて遊んでたらそのまま後ろにひっくり返っちゃって頭打って泣いてたら工事の人に笑われました。

私も可笑しいやら恥ずかしいやら。

今日は児童館でも幼児用の滑り台から落ちて泣いたし散々だなぁ。


まぁでもなんともなくて良かったです。



帰ったら、今朝5時おきのムーさんは眠たくてグズグズで、私の抱っこでごはん食べながら寝てしまいました。


目をつむりながらもちゃんと口を開けてもぐもぐするから面白かったです。


たくさんお昼寝してね。




今日からしばらく雨みたいだけど明日からどこ行こうかなー。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー