スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨のお出かけ


話題:今日の出来事


今日はみんなで近くのニトリとショッピングモールへ。


ニトリではキッチン収納グッズと旦那さんの敷布団を買いました。

旦那さんの敷布団は穴だらけになって綿が出てきててムーさんがむしるから困っていたので。

古くて重い布団だったから新しい軽い布団になって良かったです。

これで楽に干せるなぁ。



ショッピングモールではキッズスペースでたくさん遊びました。

たくさん子どもが居たけどムーさんは滑り台でちゃんと順番を守って滑ってました。

大人になったなぁ。


そして旦那さんがチェルシーのマックシェイク買ってくれました。

気になってたやつ。

ムーさん見ててもらってる間にいただきました。

美味しかったー。



あとは100円ショップでムーさんの食器購入。

食べる量が増えてきたから大きめのやつ。

可愛いのがあって良かったです。



そして食材買ってパン屋さんでお昼買って帰りました。


お昼ごはんはムーさんは卵サンド丸々1本食べました。


すごい勢いだったなぁ。


お昼寝もして夕方たくさん遊んで踊って夕飯食べてバナナ2本食べてお風呂入って絵本読んで夜も普通に寝ました。


今日も楽しい日でした。





ムーさんはなぜか朝起きた時におはようと挨拶すると おはよう と言って深々とおじぎをするようになりました。


どこで覚えたんだろう。


めっちゃ可愛いです。


あと旦那さんのこと とーちゃん!とーちゃん!ってめっちゃ呼ぶようになりました。

羨ましいぜ…。







あと今日嬉しかったことが!



朝出かける時にお隣のママさんが出てきて、明後日にお兄ちゃんの中学校で生徒さんと乳幼児が触れ合うイベントがあるから良かったらどうぞって誘ってくれました。

そのお兄ちゃんも参加するらしく。


その日予定ないから行ってみよーっと。


中学生と触れ合うことなんてなかなかないもんね。

ムーさんにとってもいい体験だろうな。


声かけてもらえてすごく嬉しかったです。

お隣のママさん本当にいい人。


お隣さん行くかわからなかったけど会えたらいいなー。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー