スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

喋る生き物


話題:今日の出来事

今日も児童館へ。

交通安全のお話に参加してみました。

幼児向けでぬいぐるみの腹話術やなんかを交えておまわりさんが楽しくお話ししてくれました。

しかしムーさんは途中で飽きて脱走。


普通にプレイルームで遊びました。



今日は久しぶりの人やいつもの仲良しさんに会えました。


今日会った仲良しさんはこの前車で送った人なんだけど、私が最近一番話しやすい、いつも話したいと思ってる人で、たくさんお喋りできました。

その人はもともとすごい喋る人だし私も話しやすくてその人の前だとたくさん喋るし、お互いとにかく短い時間でよく喋りました。

やっぱり女はお喋りしないと生きていけない生き物だ…。


喋るだけですっきりだしね。



また明日もいつもの支援センターで会えたらって言ってバイバイしました。



ムーさんは最初は私にべったりだったけど体操は楽しく踊ってテンション上がってました。


帰りも自然に玄関まで行って帰れたし良かったなぁ。


今日は靴を落とさないように自転車乗ったら脱がせてカゴに入れて走りました。


暑かったから裸足が気持ちよさそうでした。


帰りにレアな電車見れたしラッキーだったなぁ。



車や電車好きなムーさんの影響で私もいろんな働く車の名前を覚えたり、一生懸命レア車両の写真撮ったり、なんだかオタク化してきたみたい…。

男の子の世界だなぁ。



今日もお昼寝してくれました。




最近数を数えるのを少し覚え始めて、いーち、にーい、さーん、まで言えました。


得意げににこにこしながら言ってて可愛いです。





秋になって今月と来月は支援センターや児童館などで運動会イベントがちょこちょこあります。

行ける所は行こうー。


芋掘りもあるから楽しみだなぁ。



ムーさんと遊び尽くそう。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー