スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

読むヨガ


話題:今日の出来事

今日はいつもの支援センターへ行きました。


風邪気味だし咳したら他の子に悪いかなって思ったけどそんなに咳出ないからいっかーと思って遅めに家を出て少しの間だけ行きました。

ちょうどお隣さんと会って一緒にマンションの入り口までお喋りしながら行きました。



今日は少人数で仲良しさんしか居なくて楽ちんでした。

ムーさんも遊びに夢中になったら全然咳しなくて良かったです。


最後の紙芝居も大好きなだるまさんで大喜びでした。

行けて良かったな。


ちょっと感動したのは、オムツ変えてこよう〜って言ったら自分でオムツ替える部屋まで行ってくれたこと。

すんなり言うこと聞いてくれるなんて楽だなぁ。

でもこれはきっと今だけだろうな…。



帰ってばくばくごはん食べてお昼寝しました。


今日は生協来たし、お昼寝してくれるとその間にあれもこれもしたい!ってなってわたわたします。




この前 ヨガが丸ごとわかる本 という本を買いました。

ずっと読みたかったやつでアマゾンで買いました。


すごく面白くてムーさんが寝てから夜な夜な読んでます。


なんか、最近はヨガをする時間もあまり無いけどこの本を読むだけでヨガをしたみたいなスッキリした気持ちになるから不思議。

ヨガの哲学やヨガってこういうものってことがわかるだけでいい気持ちになります。


これから少しずつヨガのポーズもやって行こう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー