皆様お久しぶりです。

どぅも、ゆきのりです。

えぇ、長らく放置してる間に年末ですよorz


7月に完全にガラケーが逝ってしまい、予定よりかなーり早くスマホに乗り換えたのですが、そのせいでSDカードに放り込んでた画像データがもう滅茶苦茶な状態に…。

写真としては問題なく使えるのですが、せっかく記録していた列車番号や車両のナンバーは見事にインターネットの塵と化しました(´・ω・`)

まぁ、どのみち今年でここも締めくくるつもりだったので、未完成ながらもう手遅れかな、とは思ってますが、また気が向いてデータを入れ直しできたら、気まぐれに更新するかもしれません。


で、肝心の鉄活動はほんっとに何もやらなくなりました(笑)

たまーにTwitterでボソッと列番呟いたりしますが、毎週のように線路端に出撃することは一切なくなり、時々仕事の行き帰りに地元の山陽電車の看板付きを見かけたら…ぐらいになりました(・ω・)

写真の50周年HMの人も、まぁ毎朝見れるので1回ぐらいは、って感じですねー。


てなわけで、すっかり鉄分過多な状態から脱却して、なんか禁煙成功したヘビースモーカーみたいな体になっておりますが、とりあえず元気にしとります!!

まーたお暇があれば、Twitterなんかで絡んでいただければ幸いで御座います。


それでは、最後になりましたが、皆様よいお年をお迎えください。

今年も1年、ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m