スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愚痴らせて…


話題:仕事に対しての不満・愚痴


今の会社で一年が過ぎました。

半年間、携わった業務。今は後任がやってます。
私は別の業務になっているのですが、後任者が一向に進歩しない。
お陰で今日も12時から16時までほぼノンストップ!私は前業務の時、何があってもヘルプなどしてもらった事はなかった。意地でも完璧に終わらせるが心情だからだ。
しかし、後任者は違うらしい。
何時も時間内に終わらない。後任者の相方こら連絡をうけ手伝う事になる。
更にムカつくのが手伝ってもありがとうの一言も無い!注意すると返事もせず、最後は逆ギレ。
今日はさすがに私も怒鳴ってしまった。
プライドだけのクソガキは本当に迷惑だ。


追記は差別発言があります。苦手な方は読まないよーに…
続きを読む

続報(泥棒国家)


話題:隣国・韓国

長崎県対馬市の観音寺から県指定の有形文化財「観世音菩薩坐像」が盗まれ、韓国で回収された問題で、仏像をもともと所有していたと主張する韓国の浮石寺の円牛僧侶らが14日、対馬市を訪れ、記者会見した。観音寺の住職は面会に応じなかった。円牛僧侶は「残念だ。浮石寺も過去3度、仏像盗難に遭っており、慰労の気持ちを伝えたかった」と述べた。
(中略)
円牛僧侶は、浮石寺に約20年間まつられていた銅製の仏像を持参。会見で「盗まれた仏像の代わりではない。訪問の目的は観音寺の参拝だ」と繰り返した。





まったく坊主まで厚顔無恥です。
以前にもこのニュースを取り上げました。その時に頂いたコメントの中に、
「14世紀の記録があるなら、竹島の記録もあるだろう」
このような内容のものがあった。
まさしく然り!


観音寺の住職は会見を拒否。当たり前です。

しかし、良くもツラ出せたモンだ。腐った人間程手に負えないですな。

前記事↓
mblg.tv
前の記事へ 次の記事へ