スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

援助など貰ったことはない!

話題:隣国・韓国


m.news-postseven.com


見れない方の為に簡単に説明。

フィリピン女性で韓国籍取得。

議員となる。

議会でフィリピンに対する援助と朝鮮戦争後のフィリピンからの韓国への援助があった事を説明。

炎上!


まったく感謝の二文字がない国です。ドルと円で発展したのに、全て自分の力だと考えてやがる!

まぁ一般国民は知らされていないのだろう。そうでなければこんな事にはならんでしょう。


こんな事やってるから恩を仇で返す国なんて言われるだよ!韓国さん?


真実

話題:戦争について。


この話題書きはブロ友さんに大変特異な方がいます。
恐縮ですが、私も少し書かせて頂きます。

そのブロ友さんが先日、大変素晴らしい記事を掲載されています。私と歴史観はほぼ同じと考えています。

白人の植民地政策があった限り、大東亜戦争は起こるべくして起こりました。

多くは私よりその方のブログを読んで貰った方が早いです。

そこで私は一つの動画を紹介します。10分程度の動画です。時間があれば視聴してみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=OCy4xlS1EBY



自衛と解放。これこそが大東亜戦争に込められたすべてなのです。


日本人よ!目を覚ましましょう!
続きを読む

甘え

話題:仕事について

私の仕事は3人でやっている。昼夜と24時間稼働なのでローテーションだ。

基本的には各自がポジションをこなせば、コミュニケーションなどなくても全く問題がなく完結できる。つまり、個人の責任感こそが大切になってくる。

そんな中、入社して1年の若造が毎度のように手抜きをする。
簡単に説明すると、5つこなさなければならないのに、3つしかやらないこともあるのだ。しかも、そんな仕事しかしない癖に口とプライドは異様に高い。

その他にも、引き継ぐ人間の事を全く考えない50代。自分の事は棚上げして、すぐにチームワークと騒ぐ韓国人。


めんどくさい!


今日の夜勤はその若造と一緒。行きたくねぇ〜!

腰抜けが!


話題:ニュース全般

まだコメ返しが済んでないのに記事更新です。コメ返しは必ずやりますのでしばらくの猶予を下さい。

前記事で応援した衛藤補佐官、なんと撤回するようです。
詳しくは↓
dailynews.yahoo.co.jp


まったく情けない!正論なのになんで撤回の必要があるのか!

信念を持てない奴は即刻表舞台から退場すべし。

正論


話題:ニュース全般


headlines.yahoo.co.jp

首相補佐官が動画をアップしました。そこで靖国批判をしたアメリカに失望したと発言。

個人的にはこの補佐官に良く言ったと拍手を送りたい!
大量のアメリカ国債を購入して、アメリカ経済を支えている日本。おもいやり予算まで計上して米軍を支援している日本。

その日本に対して失望したなどと発言するアメリカは中国の味方なのか?

この補佐官のように当然の事はアメリカに対してでも、遠慮なく言って欲しいですね。

応援しますよ、衛藤補佐官!



前の記事へ 次の記事へ