スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイのCM

話題:泣ける話


youtu.be
与えるだけで救えるとは思えませんが、希望を与えていたのならこんな結末になるのかもしれません。

涙腺の弱い方は一人で見て下さい。

これにはまってます

話題:モンスターストライク

ブログ放置中にはまっていたのがこのモンストです。課金までしています。(汗)


今日は私のモンストキャラ紹介をします。
興味の無い人にとっては暗号みたいなものなので、覚悟して読んで下さい。(笑)


先ずは赤から!
重力チーム イザナミ3体!幸村!一級品の強力チームです。
壁チーム ここは充実しています。
エースにアトス、桜木イブ、シンデレラ、ノンノ、ドラえもん、そしてルーキーアスカと多士済々!
更にMSで張飛がいます。

次に青チーム。
一番自慢なのが青の重力です。
エースはロミオ2体!SS 二発でどんな難敵も撃破!更にナナミ、シリウス2体。強力ルーキーシンジ!
ハッキリ言います!イザナミは手玉です。

弱いのが壁チームです。
エースにウンディーネ!ここは問題無いのですが、後はドラキュラに沖田、スサノオと火力不足です。謙信に関羽が欲しい


緑軍団
重力チームのエースはコルセア!名脇役マーリンに強力ワンウェイのハンターキングと充実しています。
壁チームも強いです。
ベルフェゴールにガリバー2体、ヴェルキャリー!ここにクシナダと行きたいのですが、ドロップしてくれません。(泣)
更にはマリシテン、ベルフェゴール神とワープも充実です。

最もバランスが良いのが黄色でしょう!

重力に三蔵、晴明!壁はジュリエット2体にアラジン。そしてイザナギ!
更にワープMSで晴明神、ルーキーのレイ!そして、強力ルーキーシンジ光神!
ツクヨミ攻略まであと一歩!

紫チームはかなりの人材難!
壁チームにルシファーと言いたいのですが、いません。ケットシーだけです。重力にはワールド!
そして、今月中に神化されるハーレーにハーレーX!楽しみです。

こんなメンバーでやってます。基本はソロです。でも、最近はマルチも楽しい!


復活の日

話題:挨拶

本当にご無沙汰しました。

2ヶ月以上ログインもせずに完全放置して申し訳ございません。

理由は単純です。携帯ゲームにドはまりしております。多少仕事も忙しい状況でしたけど…(汗)


今月からゆるーく再起動です。よろしくお願いいたします。
前の記事へ 次の記事へ