スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

川崎市2


話題:在日外国人

金本大祐

この名前を知っていますか?
川崎市で初の外国籍公務員です。現在はなんと生活保護至急に携わるケースワーカーまでしています。本人は公然と全ての在日朝鮮人の為に働きたいと語るなど、私の感覚からすれば公務員失格です。

川崎市に在日朝鮮人が多い事は有名です。
彼らに媚び、増長させて来たのが川崎市の行政でした。

こんな歴史を持つ川崎市。
現在、川崎市民です。今後、まともな行政機関として生まれ変わる事は出来るのでしょうか?

2月の拍コメリターン


話題:拍手レス
生きてた(笑) 倒れない程度に仕事を! by おっさん

おっさん
生きてますよー!って最近は更新してますから解ってますね。汗

流石に働きすぎです( ;´Д`)逆に無理をしてでも休むようにしないと。心配だな…(´・_・`) そして山本太郎さんの件、同感です。激しく憤りを覚えました。そしてあの議会の内容、何なのでしょうね…(−_−;)りりか

RIRIKAさん
2月はハードでした。最近は増員のおかげで少し時間があります。山本太郎に投票した人間の気がしれません。


ひっけらーさん(^-^) こんばんは 1ヶ月も休みがないなんて…大丈夫ですか? 休むことって大切ですよ ご自愛ください もも

ももさん
ご心配頂きありがとうございます。最近は正に暇にてって感じです。 こんばんは(^-^) やはり新しいものはいいですね もも

ももさん
やはり良いです。大分なれました。

れるより慣れろですよ! 取り敢えず、Dさんに、イタメを(笑) by おっさん

おっさん!あの危険な方にイタメなんて、ほとんど自殺行為です。(笑)



おいしそう 02/26 12:51
[IP/UID禁]
■お兄さん 02/26 12:50


匿名の方へ
うーん、何に反応されたのでしょう。■あと、殺される予感してたら、警察に相談するの当たり前かと思います。 02/28 15:55
[IP/UID禁]
■人を殺そうとする思考に在日とか国籍なんて関係無いと思います。 生粋の日本人なのに、それを「在日」と言うのは、おかしいですよ。 保護者が子供に対し無関心な癖に、本当は(殺される)って知ってた可能性も。 本当は、被害者の親が、加害者に頼んだ可能性も有ります。 実際、私、親が同級生達に「もっとイジメて、殺して良い」って。イジメ受けながら聞ききましたから。 真実は、どうなのでしょうね? 02/28 15:54



匿名の方へ

辛い時期があったのですね。
ただ、我が子が死んで欲しいと思う親は極小数でしょう。そんなレアケースの話と比べてどうするのですか?どう考えても殺害した犯人が悪いでしょう。
殺害された上村遼太君は同級生をも気づかった言動もあったようです。そんな中、警察に行けますか?彼は中学生だったんですよ?

川崎の在日の多さはかなりのものです。私は記事にしてますので、感心があるならば読んで下さい。

簡単に親米とか言うな!


話題:アメリカと日本


a.excite.co.jp


上の記事を読んで思った!
日本人がアメリカを恨まない理由。話は簡単です。隣国にDQNが並んでいるからですよ。米軍の力がなければ安全が保障されないからです。

私の歴史観からすれば、大東亜戦争で都市部を絨毯爆撃し、原爆を投下したアメリカと手を組むなど忸怩たる思いです。靖国に眠っている先達に申し訳ない思いです。
しかし、現実には米軍が必要ですからね。

もし、日本人がアメリカを恨まない理由の一つを挙げるなら私は中国・韓国・北朝鮮・ロシアが隣国だからと答えるだろう。

1月の拍手コメ紹介


話題:コメント・拍手・ミニメなどの感謝の気持ち


とても心が動かされる映像と歌詞でした。ご紹介くださりありがとうございます(*μ.μ):*゚相変わらずお忙しくお過ごしのようで、お身体お変わりありませんか?風邪っぴきな私に言われても…って感じでしょうが、呉々もご自愛下さいね(*μ.μ)りりか 01/17 21:53
[IP/UID禁]
■ひっけらーさん(^-^) こんばんは お久しぶりです 休める時間は貴重ですね 素敵な音楽ですね 『明日死んじゃう』ってすごく考えさせられました 毎日を大切に生きなきゃ ミニメありがとうございました もも 01/15 19:47
[IP/UID禁]
■あけおめ! お忙しいようで、何よりです。安否確認は、敢えてしませんでした(笑) by おっさん 01/15 18:14
[IP/UID禁]
■明けましておめでとうございます*:°りりかです。短いお正月休みは楽しまれたでしょうか…(*μ.μ):*゚今年もよろしくお願い申し上げます。 01/02 11:43


時間が経過しましたので、リターンは無しにします。コメントを下さった皆様!本当にありがとうございます。

拍手も20ほどありました。1月はほとんど更新していなかったのに!本当にありがとうございます。

なんなの?

話題:コメント


私のブログは日本語でやってます。私自身、英語はちょー苦手!
それなのに英語のコメントが来てます。

あれなんなんでしょう?



mblg.tv



前の記事へ 次の記事へ