スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テニプリ風プロフィール

テニプリ風プロフィール


※テニスの王子様40.5参照
※PERSONAL DATAについて、明らかに答えられないもの・答えづらそうなもの・表記すると問題に発展しそうなものは省いてあります
※また、一部質問を変えさせていただきましたので、あらかじめご了承ください
※全ての質問が強制ではありません。無理に回答なさらなくて結構です


PROFILE
●名前:悠里
●誕生日(星座):5/16(牡牛座)
●血液型:A
●利き腕:左
●好きな食べ物:
●趣味:読書 とはもう言えなくなってきた 最近は舞台鑑賞かも
●家族構成:父、猫二匹
●親の職業(家業):教師
●特技:なし!!!!
●委員会:高三のときは文化委員だった
●得意科目:国語
●苦手科目:数学
●よく訪れる学校スポット:空き教室
●おこづかい使用例:テニミュグッズ購入
●座右の銘:努力は報われる(いま考えた)
●好きな映画:ベンジャミン・バトン
●好きな本:ブレイブ・ストーリー
●好きな音楽:BUMP OF CHICKEN/SURFACE
●好きな色:オレンジ、水色、白
●好みのタイプ:話の合う人
●行きたいデートスポット:えっ…水族館?長らく行ってないので
●今一番ほしいもの:余裕
●日課:腹筋
●苦手なもの(事):ハチ

PERSONAL DATA
●身長:167くらい
●体重:ピー
●足のサイズ:24.5
●視力:両目とも0.3以下
●遅刻欠席日数:0
●所有ノート数:20くらい(未使用含む)
●筋肉量:リンゴ7個分
●一日の走破距離:自転車で1kmくらい
●毎日の起床時間:7:30
●年間の平均読書量:最近少なくなった 10いってるといいなくらい
●授業中の挙手回数:0
●血糖値:平均
●血圧:低血圧なりかけだったような
●ラジオ体操出席年数:手塚が「一狩り行こうぜ!」と言った回数と同じ(=0)
●遊び平均時間:一日の1/3
●年間のダジャレ平均回数:10くらい
●髪の長さ:伊武くらい
●先月試飲した新ドリンク:先月じゃないけどペプシピンクなら飲んだ
●片足立ち時間:1〜2分
●体脂肪率:リンゴ9個分
●月平均美容院回数:年間4回くらい
●手を広げた長さ:好きな人を包み込めるくらい
●一日平均寄り道時間:寄り道するとこなんてないわ!
●座高:平均以下
●一日平均の声をかける女の子の数:四人くらい 友達
●50メートル走のタイム:こけたハンプティダンプティが自力で起き上がれるまでの時間
●引っ越した回数:0
●垂直跳び:桃城には勝てない
●一日に着替えるTシャツの枚数:2かな
●朝練に行く回数:0 何の朝練だよ 高校の時は行ってた
●(テニス選手の方)ファーストサーブの成功率:選手じゃないですしおすし ダビデのダジャレがウケる確率くらいかな
●作れる料理の数:卵焼き/目玉焼き/スクランブルエッグ/ゆでたまご/たまごかけごはん/カレー
●一日の平均ヘアケア時間:ケア…トリートメントしか
●授業の出席率:95%
●モノマネのレパートリー:なにもできませんけどー!!
●ペン回しスピード:風の音で友達の声が聞こえなくなるくらい 嘘です。
●ベンチプレス:できなひ
●平均体温:平均より高め
●購入したパソコンの数:これ三台目(※ただし家族共有を含む)観月さんは六台目でしたねたしか!!
●冷蔵庫にキープしている洋菓子の数:チョコが常に入ってる
●空中での回転数:一回できたら良い方じゃないか 淳(六回)はおかしい!!!!!そんなとこでテニヌ感ださなくていい!!!



お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

テニプリバトン

テニプリ☆選択バトン第7弾!!



かなり久々に選択バトンしりーず新作です(*^^*)/
皆さん覚えて……ないですよね(苦笑)

今回も途中から選択肢がおかしなことになってます(笑)


↓↓

私服がイケてると思うキャラは??

A.越前
B.跡部
C.仁王
D.白石
E.千石
F.観月
G.榊
→みんなたしけクオリティだからなあ…。観月さん最近私服おとなしいよねバラ柄の服はもういいの??

逆に1番微妙そうなのは??
A.越前
B.跡部
C.仁王
D.白石
E.千石
F.観月
G.榊
→ドリライ7の仁王の私服がホストの勢いだったから仁王。

驚いたことは??
A.白石の毒手の正体
B.鳳が公式で音痴
C.跡部王国
D.仁王王国
E.比嘉Rの修行僧姿
F.福士の人気
D.真田が中学生
→AAAAAA。あいつ左手めっちゃ細いだろ絶対。

見たいのは??
A.財前のギャグ
B.忍足(侑士)の変顔
C.ナルシストな幸村
E.どSな佐伯
F.厨二病の木手
G.乙女な晴美
→F。「俺の右腕が…ゴーヤを食わせろと叫んでいる…ッ!!」

見たいのは??ver2
A.こっそり自転車に挑戦する跡部
B.それを暖かく見守る氷帝R
C.小春と一氏の修羅場
D.ハラハラしながら見守る四天宝寺R
E.スーパーで買い物客にゴーヤの良さを演説している木手
F.その光景に呆然としている比嘉R
→Aかな。一発で乗れそうだけどな!!

誕生日にプレゼントするなら??
A.幸村に真田の変顔写真を…
B.跡部にその辺の石ころを…
C.真田に赤也の赤点テストを…
→AとBは私が殺されそうなのでCでおねがいします。

喜んでもらえると思う??
A.もちろん!!
B.無理そう…
C.気持ちが込もってれば…
D.その他
→D。赤也を全力で探しに行くだろうと。

やりたいのは??
A.神尾に「おい、鬼太郎」
B.赤澤に「バカ澤コノヤロウ!!」
C.黒羽の前でおやじギャグ10連発
D.平古場にゴーヤ食べさせる
F.榊に向かって「榊、行ってよし!!」
D.オジイの生活に1日密着
→D。てかDふたるあるしEないし…wwオジイのほうで。仙人みたいな生活じゃなかろうか。

してもらいたいのは??
A.柳に膝カックン
B.千歳にたかいたかい
C.千石に占ってもらう
D.乾にあなた専用の乾汁を作ってもらう
E.跡部にスケスケ
→Cかな。千歳のたかいたかいはもう常識の範疇こえてるしな。

一緒に楽しみたいのは??
A.四天宝寺Rとお笑いライブ
B.不動峰Rと水族館
C.青学Rと動物園
D.氷帝Rと遊園地
F.立海Rとミュージカル
G.監督全員と海水浴
→F。テニミュ見に行こうぜ!!!

お疲れ様でした
最後に…
第8弾やりたいですか??
A.早く終われよ
B.もう飽きたし
C.つまらない
D.どうでもいいよ
E.激ダサだぜ!!
→質問によっては

回す人




おつかれさまでしたー

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ミュキャスについて

先日あるミュキャスさんのブログが物議をかもしていたので私も一つ。
ブログに関連したことや、私が普段思っていることなどなど。
内容はまとまってない&長文で読みづらいです。

内容はざっくりまとめると「自分は一生懸命舞台をしていて、同じ者は一つとしてないから地方住みとかでもがんばってきてほしい」みたいな感じです。ちょっと略しすぎたかな。
詳しくは見て貰えるのが一番なんですけど、でもまあそうとやかく言う問題でもないかなと思いました。
なんていうか、やっぱり自分のやってる舞台を見に来て貰いたいのは当たり前かなって。
地方住みで舞台になかなかいけないのもわかるんですけど、毎回毎回「遠征費がなくて><」と言われるとそれはただの逃げじゃないかな、と思ってしまいます。
お金がなくても、少しずつでも貯金して東京の舞台にいく人はいるだろうし。いつもいつも「遠征費がない><」はおかしいですよね。
「人気でチケットとれない><」も理由にはちょっと…。
とれないのはわかるんですけど、人気ってことはチケットをとれる人がいるからじゃないですか。
はじめから挑戦もせずに「どうせとれない」って決めつけてるんじゃそりゃとれないですよね。

「テニミュ」というのはかなりの知名度があり、そこから売れていく俳優も少なくない。
「若手の登竜門」と呼ばれていたこともありましたし。今もたぶんそうです。
テニミュだけのおかげではないと思いますけど、やっぱり無視は出来ない存在だと思います。
テニミュに出られるのはとても名誉なことだと思います。でも、「テニミュ」という看板はとても大きい。
一度テニミュにでたらやっぱり「テニミュに出ていた人」というある種のレッテルは張られるんじゃないかなと思います。
ミュキャスって呼び方が象徴していますよね。どれだけ人数がいても、「ミュキャス」といえば通じてしまう。200人弱いても「ミュキャス」でひとくくりにできてしまう。
テニミュにでるというのは、その看板を背負い続ける覚悟があるのかという問題もおきてくるのかなと思います。大きく考えすぎかな。

そして「ミュキャス個人」が好きなのか「キャラをやってるミュキャス」が好きなのかっていうのは結構差があって、個人が好きならいろいろ舞台にもいこうと思いますけどキャラをやってるミュキャスが好きならテニミュのDVDさえあれば別にいいわけで。
「キャラをやってるミュキャス」が好きな人と「ミュキャス個人」が好きな人がわかりあえないってことじゃないですけど、やっぱり考え方には差があるだろうなあ。

more..!

毎年恒例初詣

2012年になってもう20日ほど経ちますね。今年もよろしくおねがいします。


さて、1月2日はきよみそと初詣に行ってきました@京都
高校入ってから毎年2日に行っているのですが、今年になってやっと清水寺にいきました。.*.:≡( ε:)(:з )≡.*.。
一年の時は伏見稲荷、二年は八坂神社と下鴨神社、三年は鞍馬寺と貴船神社(雪の後で道ぐっちゃぐっちゃ\(^o^)/)で、やっと超超有名どころに!
天気はちょっと悪かったんですけど、長い坂を登り切った達成感で全然気になりませんでした(*゚∀゚)
ちゃんと舞台にもいきました!天気が悪かったので見晴らしは…\(^o^)/
あそこは秋とか春とか、木が寂しくないときにいくべきですねww
中にある地主神社(HPがすっごいちゃらい)にも行きましたが、さすがに恋占いの石は試せず(´・ω・`)人多かったからしょうがないですけどね。
地主神社のなかにはほかにもいろんなお社?があっておもしろかったですヾ(*ゝω・*)ノ
丑の刻参りで五寸釘を打った跡がある松の木がまつられててちょっと戦慄…(゜Д゜)
音羽の滝もいきました!
あれって滝自体にはそれぞれの意味ないんですね\(^o^)/
あると思ってた/(^o^)/\(^o^)\
水つめたー!!とおもいつつもがんばってきました(`・ω・´)
やってるところを待ってる人に見られるかたちになるのが恥ずかしいけどww

そのあとは三年坂と二年坂を下って祇園へ。
三年坂の途中にある八つ橋屋さんは入るときにお茶一杯くれて、商品の八つ橋が食べ放題なのでおすすめです(^q^)
食べ過ぎた(^q^)
ほかにも坂の途中には小物屋さんとかいっぱいあるので、見て回るのもいいよね。


お昼ご飯は鴨なんば!待ち合わせに30分遅刻してきたきよみそにおごってもらいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
人の金で食う飯はうまいぜ!
てか普通においしかったです鴨なんば。冷えたからだも暖まるし最高。
あーもっかい食べたい。

祇園に行く途中にとてもおもしろい人力車引きのお兄さんと出会いました。
めっちゃ人力車勧めてくる\(^o^)/wwけどお金もないし今回「も」断念。いつかは乗ってみたい!
かわりに、そのお兄さんが勧めてくれた安井金比羅宮へいくことに。
安井金比羅宮は縁切り&縁結びで有名なところで、悪縁を絶ちきってくれるとか!
二人とも断ち切りたいものは思いつかなかったのですが、とりあえず行ってみました。.*.:≡( ε:)( ε:)
途中何回も迷いつつ(一回真逆へ歩いて知恩院に行きかけた)、なんとか安井金比羅の裏手に到着!
…………裏手ラブホだったよね。縁切れてないよね。
いやむしろ縁結びのたまものか…?なんて会話をしつつ金比羅さんに入る。
お参りしてちょっとぶらぶらしていたら、境内で猫が喧嘩しだすという\(^o^)/
かわいかったですねとてもヾ(*ゝω・*)ノ
でもなにもあんなところで喧嘩しなくてもww



その後は祇園に戻ってよーじやで買い物し、帰宅!
毎年のことながら京都は寒い!!!!wwww
けど、町並みが大阪とはだいぶん違うので、やっぱり歩いてると楽しいですね(σ*・ω・)σ
もうちょっと気候がいいときに行ってみたいです\(^o^)/ww
また来年もいきましょーう!!

←prev next→
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
悠里さんのプロフィール
職 業 大学生
フリーページリスト