スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一年総まとめ

1月:ブルーノがブラックホールに飲み込まれて号泣する
2月:学校生活から解き放たれてやりたい放題
   5D'sも佳境にはいりドキドキが増す
   ツイッターに入り浸る日々
3月:きょもと東京旅行
   5D'sが最終回を迎える
   地震
   遊戯王のゲームを手に入れるがデッキが作れず負け続ける日々
4月:大学生活スタート
   ゼアルスタート
5月:テニミュ再燃
   オフ会
6月:宮下ライブにいく
   高校の吹部の演奏をきく
7月:高校コンクール
   Any Beatsにはまる
8月:テニミュにいく
   友達がとまりにくる
9月:友達からBLをかりる
   はまりかける
10月:はまらずにかえってくる
   借りたペルソナをやりつづける
11月:テニミュのドリライにいき、小林豊にはまる
   ツイッターのpost数が一挙に減る
   テニミュの話ばっかりするようになる
12月:エリンギが泊まりに来る
   ルド吹DVDが届く
   名古屋にいってこばゆたのイベントを見る


一年まとめるとだいたいこんな感じでした\(^o^)/
5〜9月までがなんか薄いww

テニミュにいったことは大きな事件の一つですね。
それのおかげで年末に名古屋行ったり三次元に目向けたりしてるので。
テニミュに一緒にいく子とは学校ではほとんどしゃべらないというwww
奇妙な仲です(`・ω・´)
あとは、元日にツイッターはじめたからそブログの更新が一気に減ったとかね。
これも大きいなあ。
ツイッターやってなかったら経験できなかったこともあるし。
オフ会とかね。
ゼアルにはまだのりきれてないかなあ。もうちょっと超展開とか鬱展開がきてほしいかも←
子供向け感が否めないので。
5D'sが比較的大人っぽかったからその反動がありますね。

特に上半期で振りかえることはなかったりww
大学生活がはじまったのは大きいですけど、だから何ってこともないし。
やっぱテニミュ見に行ったのが大きすぎてほかの記憶があまりないですねww


とにかく、一年間無事に過ごせてなによりでした。
2012年も楽しく過ごせますように。

こんなにかわいい22歳がかつていただろうかいやいない

天むすうめえ

一人の俳優の為に往復8000円かけて愛知は名古屋までいくアホが私ですどうもこんにちは!!!!!!!!!!!!!!
いえーい!!
名古屋にいって小林豊くんのイベント参加してきました!
以下レポですがメモに限りなく近いです!!

※ボイメン
BOYS&MEN 小林豊くんの所属する俳優グループ

会場はマジックシアター。
予想以上に小さい&オールスタンディングでびびる(゚Д゚ )
さらに前から二列目に陣取れちゃってもっとびびる(((゚Д゚ )))
ちけえええええええすぐそこ!!!!!!!
ボイメンメンバーの水野くんのなくなりかけのマキロンの音の真似や田中くんの志村けんの物まねで会場があたたまったところでこばゆた登場!!

服は黒ジャケットに格子のシャツ、赤いネクタイみたいなリボン。
ジャケットの左側には赤いふわふわの何かがありました。

・まずはボイメンの曲二曲
「ボイメンから僕を知ってくれた人?」
手を挙げた人はちらほら…ww
「うーん、少ない!!!!笑」
「ボイメン知っていってくださいね、顔覚えましたからね。ね、メンバーも覚えたよね!!!今日ボイメン覚えないと帰れないからね!!」
と、後ろでドリンク作ったり物販担当してたメンバーに確認。
「じゃあテニミュからの人はー?」
お客さんの七割八割の人が挙手ww
「あーやっぱ多いですね、ありがとうございまーす!」
「じゃあ次はテニミュからあの曲!」
お客さんが湧く。まさかあれかあの僕の操作するラリーは素敵なやつか!!?!?!??
「ミュージックスタート!!」
暗くなり…

・あれ?
なぜか別の曲が流れる
「ちょっとしたドッキリでしたねー。僕もね、ドッキリでした」
「今度こそ!ミュージックスタート!!」

・マリオネットドリライバージョン
二回目はちゃんと流れて、お客さんがさっきまででは考えつかないテンションで「FOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!」「キャアアアアア!!!」
私も「FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!」wwwwwwwww
さっきまでは小林豊だったのにマリオネットが流れ出した途端観月はじめに見えるんですよね。すごいなあ。
バラ投げてたんですけど、模造かと思ったら生花だったみたいですね。ジャンプしたらとれたかもだけど、生花ならとらなくてよかったな。帰るまでにしおれちゃう。
曲終わって、
「もりあがれるじゃないですかー!きゃー(><*)っていえるじゃないですかー!ボイメンの曲のときは『ん、んんー?(゚o゚ )』みたいな感じだったのにマリオネット流れたらきゃーっ(><*)て!!きゃーって言え……言えますよねー!」
そりゃ観月さんだからねー!もう聞けないと思ってたからねー(*´ω`)
曲中のお客さんがみんな恍惚とした表情でうっとりしてたのが印象的ww観月マジックですね!!

「クリスマスにボイメンでイベントやったんですけど、きてる人たぶん少ないと思うので、もう一回クリスマス気分を味わってもらおうと思ってスタッフさんに言ってツリーだしてもらいました!!」
「絶対出してくださいー!!><って言って出してもらったので、目にやきつけて帰ってくださいね!!」

・EXILEのLovers Again
・いつかのメリークリスマス
前奏中にこばゆたが手拍子をすすめたんですけど、途中でテンポ変わってずれずれにww
「ずれちゃったねーえへw」
えへって!!!えへって!!!!!なん!!!かわいいな!!!!!

曲終わって、次が最後の曲だよー!って時に
「CDデビューするかどうかってイベントなんで、僕の歌はこんなだよーっていうのを知ってもらうために歌をいれたんですけど、トークイベントっていってるのに歌ばっかなのもねー」

「CDだせるかわかんないんですけど、だせてもだせなくても僕とみなさんは繋がってるということを示したくてこの曲を選びました」
なんかもっとgdってたけどだいたいこんな感じ
・絆
歌い出してからこばゆたの目がうるうるしてたから泣いてるのかな?と思ったら案の定間奏で涙がツーッ
早くない?ねぇ早くない?ww

☆トーク
MCはボイメンの水野くん。
水野くんは前こばゆた目的で買った雑誌に載っていたので見たことがあるんですけど、正統派イケメンですね。
ここから衣装が白ジャケットに!安定のかわいさ。
ちょっと高めの椅子で、水野くんは足がついてるのにこばゆたは椅子に座ると足が届かないwwつまさき立ちっぽくなってました。
水「ここからはボイメンのぼっこわし役の小林豊くんの素顔に迫っていこうとおもいまーす!」
「ちょっと!!ぼっこわしじゃないよ!!ぶっこみ!!!あーでも、たしかにこわれてるなあ(*゚ω゚)ホワホワ」
水野くんにKYといわれ「紹介ありがとうございます小林豊KYです!!」
水「僕がMCの水野勝です」
「MCのまさるちゃんです!」
水「言ったじゃん!」
「まさる(Masaru)ちゃん(Chan)でMC!!ヾ(*ゝω・*)ノ」

・ベッドカバーの色
「黒です」
あら、もっとファンシーなものかと思ったら。
しかしそれには理由が!
ベッドカバーを買いにいったときに、ミッキーのカバーがあってこれにしようと思ってレジに持って行ったら母親に「それあんたほんまに買うん( ¬¬)」といわれ、
「ああ……うん、で、す、よ、ねー(;・ω・)」
としかたなしに黒無地に。
水「でもなんでそれで黒なの」
「ミッキーも黒かったから(*´ヮ`*)」
水「黒いってここだけですけどね(ミッキーの耳部分のジェスチャー)」

・好きなドラゴンボールのキャラ
一部:ピッコロ(ピッコロしかでてこなかったため)
二部:セル
水「フリーザに声似てるよね」客似てるー!
「でも言われたことあるー!」
水「真似してよ」
「ザーボンさんドドリアさんいきますよ!!!!」
超似てるwwwwwwww
「ねぇいいの!?それでいいの?」いいよ!!!!wwww

・癒し
「半身浴とーパックとーホットアイマスク!」
女子だ。OLだ。ストレス社会と戦うOLだ!!!!!!
水「女子力ですね」
「女子じゃないよー!男子ingですから!ね!」イエーイ!
ですからの意味わからんけどww

・嫌いなもの
「虫!」
水「虫嫌いの顔してるよね」
「顔?きらいな顔とかあるの?」
水「あるよ!俺大丈夫そうな顔してるでしょ?」客うんうん
「えー!メンバーちょっときてよー!」
こばゆたが前を向くと同時に三人がすごい勢いででてくる
「さっき僕が呼んだときは知らない顔で紙数えてたのに!」
三人が虫好き/嫌いを告白
「はいじゃあもう戻っていいよ。なんででてきたの?(・ω・)」こばゆたが呼んだんでしょー!?
ブラック豊降臨してたww
自分が呼んだんでしょ!って水野くんに言われたときの、首をかしげて「そうだっけ?えへ」みたいな顔のこばゆたがかわいかったですとても。

・さみしいときにすること
「夜にシャボン玉をします(´ω`*)テレッ」
水「前に家いったときに夜中の三時頃ベランダにでて真顔でシャボン玉吹いてたよね」
「夜のシャボン玉きれいなんですよ知ってます!?」
水「夜にシャボン玉なんてしないよね」
しないよねww
「昼間にやると虹色みたいに見えるけど、夜だと光がほとんどないからたまにキランッってなるのがきれいなんですよ!やってください(`・ω・´)」
メンバーも巻き込んで「おまえもやれ!(なまり気味)」ってやったらしいww
水「風邪引くからこれからは別の方法探してくださーい」

水「一部もし歌だしたらなにがいいってきいたら「シャボン玉」しか帰ってこなかったんだけど、シャボン玉じゃかわいそうだからシャボンボールにしよう!」
「ちょっとまってよー!今日社長とかもきてるんだからね!(探すフリ)社長!シャボンボールでお願いします!(`・ω・´)」
出せるかも決まってないのになにを言っているんだ!!!!!!!!wwwww

・クセ
マヨネーズをぶっかける(専門学生時代は一ヶ月に家庭用マヨネーズ4本消費)
「ちゅっちゅっはしないんですよ?」
しぼりマヨの方で
唐揚げ一つにたいしてその五倍くらいの量をかけるらしいです。
辛いのも余裕。カレー屋の20辛(食べきったらサインができる)に挑戦して簡単においしいおいしいって食べきってボイメンの宣伝までしてきた
水「味覚こんだけ狂ってるのにおいしいケーキつくりますからね」
「一味も百、ケーキも百!!!!」客「……?」
いやいきなり百って言われてもわからんわーww
「どれだけでもいけるってことです!」

・地理がわからない
四国「鳥取」
九州「静岡!」
地元の滋賀の観光大使になったつもりで滋賀の宣伝を
「滋賀にすんでいても、近江牛はそんなに食べません!」
「びわ湖が三分の一……ん?三分の一と言われていますが、もっと土地はあります!」
「馬が有名です!」
客「馬?何の馬?」
水「競馬?」
「そうそう!!なんのうまって、馬とシマウマと、ほかになんの馬がいるんだろうってなった」
馬はほかにもいるwwっていう後ろのお客さんのツッコミが秀逸ww
「滋賀いきたくなったよね!」
客「…い、きたーい!」←gdgd
水「みんな優しい!!俺だったら許さない!笑」

「琵琶湖が滋賀の三分の一って言われてるのか三分の二って言われてるのかわからなくなっちゃって」
水「三分の二だったらもうそれ土地すごい少ないよ」
「だから合ってるよねさっき言ったの」
あってないのでは……うん?ww


・ハーブ育ててるんだよね
「パセリ……バジルです」
客「パセリって言ってた!」ブログですね
「あっどっちも育ててるんです!」
パセリとバジルの蒔き時は3、4月→まいたのは11月
水「がんがんにずれてるんだよね」
「11月に蒔いたからね」
水「……だからがんがんにずれてるんだよね」
卵の殻の上部をとったやつ
水「きたない字でバジルって書いてあるんです」
「きれいな字!」自分で言うなwww
水「曲線のとこで書きづらくてタタタタッタッタみたいになってる」
「クインとしたとこはね、ちょっとね(笑」
水「英語でね」
「Wikipediaで調べた!(`・ω・´*)」
わざわざwww
水「なんで時季外れなのにまいたの?」
「食べたかった!」←かわいい

・いまだから言えるごめんなさい
「これ言うといっつもブーイングくらうんですけど、DS2年借りっぱなしです!(><)」
二年だと!?ww
「東京いって一人だとさみしいっていったらDSかしてくれて、もう2年」
水「友達探してるかもしれないよ!返してあげて!!」
「もうね、新しいの買います」
水「2年ぶりのDSが返ってきたよろこびはんぱないとおもうよ」
っていうかもう新しいの買ってるかもしれないよねww

・パンツの色
黒に、いろんなとこにハートのあるやつ
「25日のボイメンのライブの時に布の裏で生着替えがあっていろいろでちゃいけないものもパーンってでたりしたんですけど、」
出すなww
「そのときも僕これでした。だからスタッフさんに『えっそれ見せる用?見せる用なの?』って言われて(笑」
水野くんは黒の無地
「普通だから、なんかパンツのCMみたいにキリッってやって!!!!ブーメランで!o(*・ロ・*)o」
そんなにパンツのCMみたことないんだけど、といいつつ計四回振り向いてキリッする水野くん
水「白のブリーフイメージしました」
ブーメランどこいったww
パンツ見たい!って言ったお客さんがいたんですけど、痴女かと。
もう痴女かと。

☆ゆたスイーツ
ゆたチョコレートドリンク
手拍子がうまく決まり、
「いいともみたーい!」

「ホイップクリームをのせます!」
なんかぐっぐってやってのせる
客「かわいい!」
「ありがとー!ホイップクリームも喜んでる!( ≧∀≦)」
水「ホイップクリームの気持ちわかるの?」
「わかる!ホイップクリームが泣くっていうんだけど、〜」忘れた
「よく深夜にCMやってるミキサーをゲットしまして(友達がくれたらしい)、フラペチーノを最近作るんですよー。……☆バックスコーヒーみたいな」
水「しゃいしゃい……シャリシャリのやつね。しゃいしゃいって言っちゃった」
「じゃあここにチョコレートをかけます!」
水「俺のしゃいしゃいどっかいっちゃったよ」
「え?(*゚∀゚)」
水野くんの話きいたげてよぉ!!(´;ω;`)ww

☆プレゼント
お客さんにどこから来たの?と聞いて、
「神奈川!神奈川ってあれだよね、横浜!」
水「神奈川の横浜だね、横浜の神奈川じゃないからね」
「横浜好きです!」

「岐阜!岐阜好きです!」
水「どこも好きっていってんじゃないのー?」
「違うよ!○○っていう美味しい焼き肉やさんがあるの!」
客からしってるー!と反応
「知ってる?知ってるよねー!うれしい!」
「○○食べたいです!」←なんの宣言ww

「東京!東京って……東京だよ、ね?」
水「東京だね」
東京だね。

色紙
「いつも応(ハート)援ありがとうございます」←絶対援間違えただろwww
漢字に弱い22歳

幕がおりたあと
客「アンコール!アンコール!」
トークイベントでアンコール?wwwあるものなのかな…www
ホワイトタイツ(ボイメンのミュージカル)の衣装で登場、二曲歌う!
ナーナナーナナーみたいなとこしか覚えてない\(^o^)/
田中くんさっきまで韓流みたいな髪型でふわふわしててかわいかったのにホワタイになったとたん超絶イケメン!!!!FOOOOOO!!
演じてるキャラの通称が「大自然の申し子」なのですが、私にはよくわかりません!!!
「ねぇねぇ、○○。お客さんがいっぱいいるよぉ?」←ぶってるー!!!!!!!!超ぶってるー!!!!!!!!!!!!!
観月さんと正反対なのにハマリ役なのが怖いwww

「ホワタイきてね!きたことないひとの顔おぼえたからね!」
いきたくてもいけません。゚(゚´ω`゚)゚。
DVD出してください。゚(゚;Д;゚)゚。


来場者数は192人(´;ω;`)
CDデビューまでには8人届かず(´;ω;`)
「CDはだせなかったけど、こんなに沢山の方に集まってもらって、大切な用事とかもあったと思うけど、抜けてこっちにきてくれて、ほんとうに嬉しいです!ビルの下でも署名とか、チラシとか配ってくれて……。ありがとうございました!それしかないです!」
ボイメンのみんなも泣いてたのが(´;ω;`)
メンバーの一人が急遽スタッフにかけあい、追加イベント決定!
今回と同じハードルではおもしろくないので、次回は250人集めたらデビュー。
……集まるのかなww
行くけどな!!!行く予定だけどな!!!!!
こばゆたが頭をさげたまま幕が閉じる

これで終わりかな、と思ったらもういっかい幕が開いて、
「こんなにたくさんの方がきてくれたので、感謝の気持ちを込めてもう一曲歌います」
ホワタイの曲でした
マイク向けてくれたんだけどホワタイわからんからなんも歌えなかった\(^o^)/ごみん\(^o^)/
「ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!!!!」
再び頭をさげたまま閉幕
ボイメンのみんながこばゆたの背中をぽんぽんしてはけていくのが印象的でした。
仲いいんだなあ、愛されてるんだなあ。

そして写真撮影!
間近でみると顔ちいせえええええええ肌きれええええええええええ
やべえええええええええええええええええええええ((((((゚Д゚*))))))
二枚撮って、ちょっとだけおしゃべり!
私「ドリライの観月さんかっこよかったです!」
「ありがとうございます!観月の歌も歌えるようにがんばります!」



だいたいこんな感じのはず!!
マリオネット歌ってくれたのがうれしすぎてあれだけでもう行った価値ありますね!!あそこは完全に観月さんだった。
彼はなんだか独特の空気を持ってますね、ついていけね\(^o^)/
いつかはついていけるようになりたいものです\(^o^)/
写真で観月ポーズしてもらうの忘れたのがなあ…。次こそは!!
トークの時は水野くんいなかったら収拾つかなかっただろうなという箇所が少々…ww
好き勝手してるのを見てるとなんだか小学三年生の男子を見ている気分になりましたヽ(*´◇`)ノwwww

っていうかほんとにいい子なんだなって思いました。年上にいい子っていうのも変だけどもww
すごくファンの方を大事にしてるのが伝わってくるようで、とてもいいイベントでした!

泣き虫こばゆたかわいいよお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まとまってないのでパス付き。気が向いたらまとめます

エリンギ襲来

12月3日4日と、エリンギが我が家にお泊まりにきました(*´∀`)


まず3日は鶴橋で巨大パフェ&映画!
鶴橋のパフェは、以前に部活の先輩につれていってもらったKANARIYAというお店。有名かな?
開店とほぼ同時に入ったんですが、既に満席に近いお客さん(゚o゚)
さすが、前に一時間以上待たされただけあるわ、と思いつつパフェ注文!
下がジュースになってるパフェもあるんですが、食べてる間に生クリームやらアイスやらがジュースに溶けてえらいことになるんでおすすめはしません\(^o^)/
ほかはおいしいよ

20分くらいででてきたんですけど、やっぱりでかい\(^o^)/
そして冬にアイスは寒い\(^o^)/\(^o^)/
でも食べきれる量なんですよね、絶妙。
喋りながら40分くらいで完食して、映画を見るために天王寺に移動〜

映画まで時間があったので、ゲーセンでポップンとDIVAして遊んで、プリクラとって、アニメイトいくっていう王道の流れ。
DIVAはじめてやったけど面白かったです(*´ヮ`*)
アニメイトではほとんどテニミュのところに居座ってたかな?ww
漫画もちょっとみて、時間になったので映画館へ

映画は、三谷幸喜のステキな金縛り!
裁判がメインなんですけど、暗くなりすぎず、事件のトリックもしっかりしていてさすが三谷幸喜って感じ。
笑いも勿論あって、思わずくすっとくるものから声をあげてしまうものまで。
マジックアワーに有頂天ホテルのキャラ(香取くん)が出てたみたいなスター・システムが今回もありましたね。
マジックアワーの主役、売れない役者の村田(佐藤浩市)出張ってました\(^o^)/
ちょっと出世してたけど、性格がそのままというww
ラストはほろっとくるような終わり方で、心が暖かくなりました。
おすすめなので、気になる方は是非!

見終わって、晩御飯食べて帰宅。
ラーメンうまかった(*´ω`*)
家ではジェンガとかウノとかしました(*・ω・)
ウノは勝率五分くらい。見事に交互に勝ちましたww
あとはエリンギにひたすらテニプリ読ませましたね←
二時頃に寝る雰囲気だったのに、結局布団敷いたのは四時\(^o^)/パーン
ウノしてたら二時間たってましたこわい\(^o^)/

4日!
9時に起きる予定→起きたら1時前
しんだ/(^o^)\
絶望にまみれつつ身仕度だけして、引き続きテニプリを読ませる私。
見事にテニプリにはまったエリンギ\(^o^)/計画通り\(^o^)/
ついでにテニミュもちょっと薦めて、時間になったのでばいばいしました(゚ロ゚*)

話らしい話してないし、なんと女子力の低い\(^o^)/
でも楽しかったです!
今度は誘ってね(*´∀`)

雑記

怒濤の更新ラッシュしたあとに気づいたけどこれ購読してくさだってる方のとこにメールいくのよね?
うわあなんかすいませんすいません急に更新しまくってすいません!!
というこの記事でまたメールいくけどもだな!!

もうすぐクリスマスですね。私は予定なんもないです!
大学の友達とパーティー(笑)しようかって話になってるけど誰も仕切りしてくれなさそう。
メール送っちゃろ。

最近テニミュの話しかしてないですけど、実生活が充実してないわけではないです。
それなりに楽しんでます。
学祭もあったし打ち上げもいったし。
学祭のことはまた書きたいな。いつになるかな。

今日うちに新しい冷蔵庫がきました。
二十年近く使ってる冷蔵庫の、冷凍室のパッキンがバカになってしまって、天井につららができるようになってしまったので。
帰ってきて真っ先に冷蔵庫開いたら、なんと明るいことか!!
明るい明るい超明るい!!
今までの暗さはなんだったのと思うくらい明るい!!
暗いと思ってなかった普通だと思ってた!!暗かった!!!
新しいもの楽しい!嬉しい!!無駄にあけたくなる!!電気代の無駄!!!!!!!!
←prev next
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
悠里さんのプロフィール
職 業 大学生
フリーページリスト