スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大学

大学決めんとアカンのはわかるけど、それぞれの学部の違いがわからんぜよ。名前一緒やったらどこいっても一緒ちゃうんけ? みたいな。
そもそも将来の夢すら定まってないのに、進路が決められるんかなぁ、とも。
今? 今は物語が書きたい。でも小説家になりたいわけじゃなし。だって、正直食べていかれんやろー? 国語教諭もなぁ、微妙な感じやし。先生やねんやったら吹奏楽の指導もできてウハウハなんやけどね。出版社に勤めたいなんてぽわぽわした希望もあるけど、ぽわぽわしすぎて実体ないし。
あーもう! どうしたらいいのん!?

本日お庭コンサート!

今日はいよいよお庭コンサートです!
幹部以外の三年生が引退してしまうのは残念ですが、最後まで全力でいきたいと思います!
くるひともこないひとも応援しててね☆笑
では、いってきます。

まさに青春!


今日は最後の体育祭でした!
長々書いても読みづらいだけやと思うので、さくっと書きますー。


朝八時にフレディ&Nと合流して中央体育館へ。
乗り越し精算しようと思って待ってたら、前に並んでる人の遅いこと! 思わずNと二人でイラッ
駅から外に出ると、なんという暑さ! 溶けてしまう!
無事体育館に着いたので、頼まれていた、団長への手紙集めをしようと思ったら、まさかの団長が来てしまうという事態にドキドキ。
後ろを向かないように祈りつつ、何人かの手紙を回収。その後もちまちま集めていく。
さくっと着替えて集合! ずっと吹部の方にいたので、初の行進!
バトン部のダンスが可愛い。そして彼女らのミニスカを拝もうとするおっさんJK(同クラス)がキモイ!笑
行進中のアナウンス、某女史やばすぎる! A団の紹介文の一部「さぁさぁさぁさぁ」が力こもりすぎてて笑ったら、隣にいた子に気付かれました(笑
校医の人のサ行、発音がw 隣の子笑いすぎ!
生徒宣誓w 「今日開幕のW杯の選手に劣らないほどの情熱と……」また手の込んだものをw
PTA会長ラジオ体操すなw 力入りすぎてるし!
吹部の演奏……。
……うん。
ダンス! 楽しかったぁ。
棒引き! 一本差で負け。まぁりぃを裏切ってしまった;
棒引きの後、いきなり騎馬戦! あっけなく負け。これはBがへちょすぎたってのもあるけど、向こうの団も不正してたぜー? 私の騎馬は生き残ったが、片手が後ろの子とセパレート(離れ)たw
その後は応援に勤しむ。ひたすら応援。
野郎会! くっきーがあんなに動けるなんて! あっきーの女装可愛すぎる! でも一番可愛かったのはグレーセーターの子かな? MVPは某演劇部の人。
櫓かっけぇ! あんどぅー足の指にヒビ入ってるのによう頑張ったな……。男前すぎる。
昼一番は三年女子団体演技。めっちゃ頑張った! 絶対痩せた! そして何故か後輩にビデオ取られたw
何故エリンギも私中心にビデオを撮ったのか。
クラブ対抗リレー。運動部に混ざり、しれっと吹部も参加。本気で走った結果、いくつかの運動部を押さえて三位! 来年は一位目指してねー(笑)
にしても、Mかちゃん早かったな。追い上げ半端無い。
棒引き三位決定戦。絶対負けへん!
一回目は、二、三人で一本ゲット。一、二年はめっちゃ取ってたのに、三年がその一本だけて……。
二回目。何故か誰も狙わなかった棒をパタパタとかっさらう。三年生は三本ゲット。で、勝利して三位決定!
たかが三位、されど三位。めっちゃ喜ぶ3−Bメンツ。
騎馬戦三位決定戦待機中。障害物リレーを応援。
騎馬戦! 国語科対決は負けられない!
トム子の騎馬が逃げる逃げる。私の騎馬は心を一つにして、周りを無視して驚異の速さで追いかける。
追いついちゃう。
取っちゃう。
後輩の騎馬を、一対四くらいでリンチしかけてしまったところで笛が鳴る。どう見ても勝った!
でもやっぱり手はセパレート。今度は両方セパレート。
三位なのに、やっぱり力の限り喜ぶ3−Bメンツ。優勝したみたいな喜びよう。
騎馬戦、棒引き共に三位! 団に貢献!
ラストは団対抗リレー。三年だけで固めたB団。
命の限り応援。喉なんて知らん!
最初は最下位やったけど、ぐんぐん差を詰めて、二位。でもゴールすぐそこやしアカンかなぁって思ったら、トップを走っていた子がまさかの転倒。
申し訳ないが、めっちゃ喜んでしまった。悪いね。
団対抗リレー一位獲得! 走者の子泣いてたなぁ。お疲れ様! めっちゃかっこよかったっス!
思わずもらい泣き。
ラストイベントの学年対抗綱引き。一年、二年と、判定が怪しげながら国語科勝利。
さぁ頑張るぞと挑んだ三年生。
あっけなく負けましたw
結果発表ー!

ドキドキ。ドキドキ。
優勝はないかなぁ「A団……」ベッタは嫌やなぁ「B団、365点」結構いいんちゃうん? 「C団」お、二位以上は確定か。
まぁDには負けてるやろ、英語科やし……「D団」
「363点」
……おおおおおおおおおぉおぉぉおぉぉぉおおおぉおおぉお!
優勝しちゃった!
一位取っちゃった!
三年大歓喜! 何人か泣く。私もつられて泣く。
後から聞いたところ、B団の優勝は今回が初! クラス編成が変わって、女子オンリーの団が出来て初の優勝でもありました!
初尽くしの優勝! これは歴史に残る! いやまじで。
クラスで集まると、先生号泣。
団長が涙ながらに挨拶。みんなからの手紙を渡して、更に大号泣。
みんなで写真を撮って、今日の所は解散。


皆さんお疲れ様でしたー。
タイトルの通り、まさに青春でした。
めっちゃ頑張ったから優勝できたし、それで泣くこともできた。それってすごいことよなぁ。
3−Bだけじゃなく、B団がこのメンツで良かったと思います。
団長もお疲れ様でした。
みんなが力を合わせたからこその優勝。大事にしていきたいなぁ。
三年やから燃えるってのは、やっぱ本当や! 今年が一番楽しかったもん!
体育祭で無事一位をゲットしたわけやし、国語科のホームグラウンドである文化祭も最優秀取って、年間一位狙うしかないよな!

←prev next→
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
悠里さんのプロフィール
職 業 大学生
フリーページリスト