スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

!?

http://www.pref.osaka.jp/gikai_giji/h2302/230315.html


携帯で見られるかは分かりません!

大阪で青少年健全育成条例原案可決……だと……!?

地震+追記!

東北……なんだっけ。
とにかく地震がありましたね。というか進行形。すごい数の余震が続いているようです。
私は本屋で立ち読みしてるときに地震に合いまして、はじめ目眩かなと思ったんですが、まわりの反応を見たらどうも違う。
それでツイッターみたら地震だということで、とりあえず家に帰りました。
帰ってすぐツイッター開いたらみんな地震でてんやわんやで。地震系統のRTがすごく多かった。
今も地震のRTはまわってくるけど、その時は今の比じゃ無いくらい。
ツイッターをはじめてからと言うもの、嬉しいことに日本全域のニュースに敏感になりました。
それは自分の大好きなフォロワーさんが全国にいらっしゃるから。
だから今回の地震もすごく心配で心配で。
知らない誰かが死ぬのも嫌だけど、大好きなフォロワーさんが死ぬのはもっと嫌だから。
九時過ぎに東北住みの人がタイムラインに浮上してきたときはガチ泣きしたくらいです。
私にとってはリア友とフォロワーさんの境界線はなく、みんな平等にお友達です。
みんな心配なんです。
東北住みと分かってる人が未だに1人、タイムラインに現れません。
避難に忙しいのだと思いますが、落ち着いたら必ず浮上してきてくれると信じています。
希望を捨てたらいけないんだ。

この状況、被災地からも遠く、未成年であるが故に身動きの取りづらいこの状況で、私に何が出来るでしょう。
ボランティアに行くのは旅費などの面からしても難しい。そんなに沢山の募金をしてあげられるほどのお金もありません。
何も出来ない自分が歯がゆい。憎い。私と同じ思いの人が、フォロワーさんにも沢山いました。
でも、被災地から離れているからこそ、安全だからこそ出来ることがあるはずなんです。
リツイートで情報を拡散する。辛い思いをしている人をはげます。パソコンが使えるからこそ、出来ることがあるんです。
同じ歯がゆい思いをしている人をはげますのでもいいじゃないですか。
とにかく行動すれば、誰かの心に響く。どんな小さなことでもいい、無意味に思えることでもいい。
やってみないとわからないじゃないですか。
確かに未成年1人では出来ることに限りがある。
でも、数人集まったら何か出来るのではないでしょうか。
数人で資金を集めて足りないものを送るとか。できることはたくさんあるはずです。
献血でもいい。なにかできることがあるはずです。
別の地方のことだからと思わず、自分に出来ることを考えてみてください。
同じ国での出来事です。助け合ってください。
more..!

溝口がかわいすぎて私がやばい

うわああああああああああブルウウウウウウウウウウウノオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!


今日の5D'sは
・パパ
・ブルーノ
・異様に可愛い溝口
の三本立て!ww

今日の作画は遊星が幼く見えましたね。年相応と言ったほうがいいかな?
珍しく、遊星はかっこいいのに他のキャラが崩れやすいという感じ。普通は逆だよねあんな髪(蟹)型難しいって!

PTDの口上が飛ばされた……だと!?
ドッキング!って言ってくれる遊星待ってたのに!・゜゜・(/□\*)・゜゜・


弱音を吐く遊星は珍しかったなぁ。今まで誰かに本気で弱音吐いたことなんてあんまりなかったし。
それを叱咤するパパ!パパ△!!
怒ってくれる人は沢山いるけど、ゼロリバの事があるから気の置けない仲であるジャックやクロウにも弱音を吐きにくかったのかなあ。
でも、肉親であるパパには何でも言える、ということなんだろうか。
親子の絆ウッ;ω;)
パパは弱音を吐く息子を叱って、しっかり正しい道を歩ませようとした。
パパかっこよすぎるだろJK
ブルーノが「僕たちが遊星ギアだとしたら、僕たちを繋ぐ太陽ギアはなんだろう」と言ったとき、遊星は「カード」って言ったような気がする(曖昧)けど、本当にみんなを繋ぐ太陽ギアは遊星自身なんだろうな。
遊星の回りに自然と人が集まってくる。それは遊星が頑張っているからだし、同時に危なっかしいからだと思う。遊星の力になりたいと思って寄ってくる人を、遊星は守りたいと思う。その関係がうまく働いてチーム5D'sは成り立っている。遊星は自身が遊星ギアであり、またみんなを繋ぐ太陽ギアなのだと思っています。

みんなが遊星を呼ぶシーンで鬼柳さんや青山、氷室、矢薙のじいちゃん、ナーヴラリータカブリッツ。懐かしい面々がいて、DAの先生やアキさんが病院で出会った女の子、果てはジャックの元バイト先の人までいたのに、なぜ瓜生や風馬さんや天兵やスライがいないのか!あ、ディなんとかさんは帰ってください^^

遊星が5D'sのみんなを思い出すシーン、やっぱりみんな大事な仲間なんだろうけど、ジャックだけ大きかったのは少し特別な思いがあるからなんだろうな。
仲間であり、ライバルとして。

で、ブルーノですよ!



ブルーノですよ!!



勢いで青字にしてしまった。後悔はしていない。
ブルーノすっごくいい笑顔だったね!今までのどんな笑顔よりもブルーノっぽくて好きです。
滾った結果、PCの壁紙になりました。
開ける度にブルーノと目があって恥ずかしいでsすいません殴らないで

遊星は遊星なりのクリアマインドの境地を見つけたんですね。よかった。
シューティング・クェイサー・ドラゴン、かっこいいですよね……?
うん、かっこいい!
最後のカットの指さしてる遊星が死ぬほどかっこいいです。あれ携帯の待ち受けにしたいなり。

EDのキャスト欄!
アンチノミーではなくブルーノになっててうわああああああスタッフううううううううううううう!
粋なことするねえええええええええええ!・゜゜・(/□\*)・゜゜・

次回予告も5D'sのみんなでやってたのが印象的。まさに絆を繋いだな、といった感じ。








ところでみなさん。
といっても何人がこの記事を見ているかわかりませんが。
無限光アイン・ソフ・オウルの効果欄に「10種類の時械神をフィールドに召喚している場合、このカードを破壊して「(忘れた)セフィオン」を召喚することが出来る」みたいな事書いてあったんですが。


嫌な予感しかしないね☆




←prev next→
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
悠里さんのプロフィール
職 業 大学生
フリーページリスト