スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人間見捨てられたらおわり。

ここ数日で痛感しておりますよ。や、自分が見捨てられたわけじゃあございませんが。
自分勝手すぎてムカムカしたり、どうしたらいいか考えたりしましたが、なんかそんなんしてた自分がバカみたいっス。
知った瞬間、あ、もういいやって思いましたし。そうなると意外とどうでもよくなっちゃうもんですよねー。
怒られてるうちが華なんスから、みなさん怒られても凹まない凹まない。
見捨てられるまでは大丈夫ですよー。

ハマーの萌え袖

今日はテスト四日目!
クソなテスト(@どぅー)が終わった後は、勉強もせず、しおた…………しおり様を見送らせていただきました。しおり様は、聖なる地ジャンカラへ旅立たれたのです。明日の、過去の人物の功績を学ぶ試験(=世界史のテスト)で、しおり様が最大の賞を頂く(=100点をとる)人物であることは、既に予期され祝福されたことなのです。もしお取りになられなかった場合は、永久(とわ)なる大殿篭りか、かくらるる(古典的な意味で)かを選んでいただくことになっております。

清美がやってはならない間違いをおかして、しばらく再起不能。
絶対しちゃいけない間違いだよ。

そのあとは遊☆戯☆王デュエル観賞会!
三人対戦とかしてて、なかなか面白かったです。
今日の名言→「これが俺たちの希望だ!」
いや、まじルール教えてもらいたいっすわ。
お茶漬けのスリーブは反則\(^o^)/

安藤に聖地と間違われてぐるぐる周りを回られたり男の唄うふぃぎゅ@のキモさを痛感したり某メガネ男子の携帯ストラップの可愛さに驚いたあとは、なときと心斎橋のブックオフへ。だから、あの沖縄の店は前からあるって!
スケットダンスもバクマンも売ってない悲しさ……。
歴史小説の棚に18禁混ぜるのやめなさい。一般文庫の裏にあれやこれや置くのもやめなさい、心斎橋ブックオフ。焦る、純粋に。
ポケモンのカード大全みたいなんとか見たのち、野原先生のおつかいで森之宮へ。
コンバスファゴットって超重いのね。多分持ち手が一個しかなかったんもあるんやろうけど、何がバリトンと一緒じゃー!
こっちのが余裕で重いわー!
…………失礼。
結局ほとんど清美が持ってくれました。流石運動部。

素敵メガネ男子のくわはらさんからコンバスファゴットを受け取り、ロイホへ乗り込む。そこで時間を潰しつつ、勉強。
なとき→世界史
清美→世界史
私→日本史
私に世界史の知識を植え付けようとする二人を、今までにないジト目で睨み、二時間がすぎる(笑
受け取り手の、全国名字ランキング19位、はやしさん。なんか誰かに似てるって言ってたけど、実はうちの学校に、指導に来たことがある人でした\(^o^)/
二人ともすまんのぅ。

役目をしっかり果たし、7時過ぎに解散。
なときも清美も付き合ってくれてありがとう☆
ロイホのコーンスープはイマイチだったけど(笑)、私が「先生がなに食べてもいいって」と言ったときの、二人の目の輝きや、私に置いていかれる二人を、私は忘れません(笑

コメレス

久しぶりのコメントに舞い上がっとります。

かえる
コメントありがとう☆
誕生日は交換しません☆
考え方を変えると、たった三ヶ月の違いじゃん(笑

利恵
コメントありがとう!
ハッピーを二個繋げるあたりが利恵らしいね(笑

トム子
コメントありがとう( ´∀`)
本も返せー。
免許かぁ。どうしようかね。

フレディ
コメントありがとう(*^-')
誕プレ可愛かったでござる!笑
大事にするよー!
免許は期待しないで\(^o^)/


拍手サンクス!
なんかね、来てない\(^o^)/
カウントには入ったぽいけどねー。


みなさんコメントありがとうございますー。
こんな感じで、いつもじゃんじゃん反響を(強制終了

もう免許取れる年なんよねー。
全然実感はないけど。
免許ねー。視力の点が不安だわ\(^o^)/

チェシャの声が渋すぎる(笑

アリス終わりましたー〓
面白かったですよ、なかなか。
やっぱジョニデはかっこいい!笑
お茶会のシーンの動きが完璧に某海賊さんでしたけど(笑

一人映画、再び!

今日はアリスを見ますよ!
2Dで。
3Dはねー、メガネオンメガネなるからヤなんです(笑
楽しみー。
あと5分ほどで始まるのです!

メガネと言えばね。
最近ずっと変えたい変えたい連呼してたんですけど、現実となりました!
近いうちに変えます。どんなのにしようかなー。
個人的に、黒の縁が萌えポイント大刺激なんですけど、自分が似合うかどうかはまた違うしなぁ。
しおたんに赤似合いそうって言われたけど、赤はあんまり好きな色じゃないしなぁ、と悩んでます(笑
ま、楽しみにしててください☆

あ、そろそろ始まるみたいですよ!
←prev next
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
悠里さんのプロフィール
職 業 大学生
フリーページリスト